したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【足で】調査スレ【稼ぐ】

253灰色熊:2005/10/12(水) 01:24:22
仕事帰りに夢想打ちをしようとするも、会社を出たのが21時過ぎ。
てなワケで、職場近くのパチ屋調査に切り替え。仕事帰りに打つことが多いので、必然的にスロ中心にチェックです。

■ 1店目:等価、台移動・共有不可(イベント時はOK)
 北斗:48台
 レベル:上(この台数で全台中押し目……)

朝イチ、メールで突発イベントを告知してきた店。この店はこういうイベントが多いので、メールが見逃せません。
スロット全208台中、5 or 6確定札が刺さった台が実に52台。しかも設定確認アリという……。くそぅ、朝から打ちに行きたかったのに。
こんな店なので客のレベルが全体的に高く、夢想打ちには適さないかと。やはりイベント絡みで高設定狙いがベストですかね。

関係ないですが、このホールの近くにあるオムライス屋が私のお気に入り。半熟卵に濃厚デミグラスソースを絡めて食うのが絶品。

■ 2店目:等価、台移動・共有不可
 北斗:161台
 レベル:下(チャンス目やジャギステが余裕で落ちてます)

駅前にある大手"G"チェーン店。地域最多数の北斗がウリ。なのでオイシイ台がぽろぽろ落ちてます。
北斗以外にもハマリ台がよく拾えるので、スロリーマンには重宝かも。設定には期待できませんが。

関係ないですが、このホールの2Fに海鮮丼の店が入ってまして、口の中でプチッと弾けるくらい新鮮なイクラをたっぷり乗せたイクラ丼が美味。
わさび醤油を利かせてかっこむべし。

■ 3店目:5.5枚、台移動・共有不可
 北斗:58台
 レベル:上(中押し目以外の台がそこそこ)

スロ専門店。イベント時には高設定を大量に入れてくるので、朝イチは7時くらいからすでに行列出来てます。
換金率が若干低い&全体的に客層が辛いので夢想打ちには無理か。

関係ないですが、このホールの隣に美味い串焼き屋が。オリジナル串というのがありまして、茄子、えのき、オクラ、トマトなんかを豚バラ肉で巻いて焼くんですが、これが意外と美味い。お値段も10本で1600円と実にリーズナブル。
にんにく味噌をたっぷり乗せてかぶりつけば、ビールが何杯でもイケてしまいます。

■ 4店目:等価、台移動・共有可
 北斗:70台
 レベル:中(チャンス目が揃ってる台が何台か)

北斗台数多め、さらに台移動可能と夢想打ちするには好条件が揃ってます。設定発表アリというのもポイント
客層も駅前店ということもあり仕事帰りのサラリーマンの姿が多く、通常以上が狙えそう。要チェック。

関係ないですが、このホールの近所に焼酎専門のバーがありまして、実に100近い銘柄の焼酎が楽しめるという渋いお店。
好みの焼酎を注文すると、店主がそれに合ったツマミを出してくるのがポイント。黒砂糖の焼酎と砂糖を使っていない大学芋の組み合わせは絶品でした。

■ 5店目:5.2枚、台移動・共有不可
 北斗:10台(うち1台は故障中で電源OFF)
 レベル:不明(稼動ほとんどなし)

今日初めて発見したスロ専門店。5.2枚という中途半端な換金率にも驚きましたが、それ以上に台のラインナップにびっくり。レトロ台がえらく大量に置いてあるんです。(サンダーとかHANABIとか初代ガメラとかハードボイルドとか)
その割には高設定も使っているようで(設定札による発表)、万枚越えの台がありました。クセが読めればオイシイのか?

関係ないですが、このホールの近くにある定食屋は、ごはんおかわり自由&各テーブルに自家製の漬物が置いてありまして、がっつりとメシが食いたいときには最適。オススメは塩サバ定食。小鉢も付いてくるのでバランス良し。

■ 6店目:等価、台移動・共有不可
 北斗:20台
 レベル:中(中押し目台が半分以下)

スロの半分が沖スロという、その筋の方には堪らないお店。
ハイビスカスの700ハマリ台が2台も落ちてるのを発見。今日は時間も遅かったので手を出しませんでしたが、いつもこうなら狙い目か? しばらく通って調査する必要アリ。
北斗は台数少なめなのでイマイチ。客層は甘いんですが。

関係ないですが、このホールの隣にあるラーメン屋が絶品。ここのチャーシューはトントロを使ってるんですが、それを直火でさっと炙ってから客に出してくるの心憎い。炙ることで鼻を抜けていく香ばしさと、口の中でとろける脂がたまりません。

以上、本日の調査は終了。
なんかスロと関係がない話が混じってますが、気にしちゃダメです(何)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板