したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【足で】調査スレ【稼ぐ】

236コウアン:2005/09/02(金) 10:06:19
▼人間は一日何分間仕事しているのか? 〜〜実際15分くらいでしょうか〜〜 もしくはなぜ寝起きにこんなことが書けるかというと


自慢じゃないけど昨日起きてから寝るまでずっと考えてました。
で起きたてに朝立ちついでに放出みたいな感じですね。(ほどよくストレートな下品)
っていうのも一昨日8月31日か。稼動中打ちながら考えてて、ある●●を掴んじゃったんですね。
世界がゴロっと変わるくらいの。草野さんが筋肉増強剤使ってたってホント??ってくらいの(うそですけどね)
(今は具体化するともったいない気がするので止めないで考え続けていますが)I
んで昨日朝くらいに寝て、疲れたあたまをリフレッスさせると。起きたらなんかガー!としたものが湧く訳ですよ。


こ、こ、これを書かずにいらいでか! (関西弁で「これを書かずにいられるか!」)


ということで、あの〜 こういうこと書くとアレなんですが・・・・
姉さん、事件です。ホテルのお客さまが、いやコウアンまたちょっと上手くなれそうです。(高島イエーイ弟)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板