したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【足で】調査スレ【稼ぐ】

16灰色熊:2005/05/09(月) 23:45:11
二つ目、いきます。

%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
【CRデンセンマンMBZ(1/487.25)】
(盤面:http://www.newgin.co.jp/pub/machine/densenman/spec.html

【各構成について】
・ステージ性能 = やや低
妙に特殊な構成になってるステージです。
文字で説明するのは辛いので、写真を参照してください(http://www.newgin.co.jp/pub/machine/densenman/point.html
チャンス1、チャンス2での入賞がほとんで、チャンス3はほとんど入りません。その為、乗り上げからの入賞も期待薄。
ネカセが良ければチャンス1でかなりの高確率で入賞してました。

・スルー周り = 普通
ノーマルでもそこそこ通ってましたが、振り分けの影響がモロに出そうな構成です。
スルー下の釘が5時の方向に曲がっている台が狙い目かと。

・ワープ = 普通
役物と連動しているためワープ口は盤面上部に。ワープ口周辺の釘さえ開いていれば、すんなりと入ってくれます。
私がチェックした台では、ブッコミやや強め狙いだとワープによく入りました。

・アタッカー = やや良
ゲージ構成は至ってノーマルなので、極端なマイナス調整でない限りそれなりの出玉は期待できそうです。

・電チュー = 良
かなり高性能です。スルーさえ通ればポコポコと玉を拾ってくれます。
時短・確変中も玉がじわじわと増えていました。

・リーチアクション = やや長
リーチアクション自体はそれほど長くはないのですが、ステップアップ予告が長め。


【感想】
よもやこの番組をパチンコで打てる日がこようとは……。世の中、何が起こるかわかりませんねー(←再放送を欠かさず見てたヤツ)
割と期待していた台だったんですが、ステージにクセがあり「?」という感じです。素直に通常ルートが良い台を打つのがいいのかもしれません。
また、この台はボタンではなくタッチセンサーを採用してるんですが……なんでオッサン連中はタッチセンサーも連打するのかね。


さすがにこのゲージでMAXタイプは辛いので、打つならスペックの甘いMB(1/314.75)を探すことにします。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板