したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【豊丸】 横山やすし伝説 【伝説のヒト】

115コウアン:2016/08/30(火) 02:19:28
■8日(土)15分ほど歩き。筋肉痛癒え。つまりは筋が身についたということだ。柔軟性が失われるとも考えられるので、
どないしょ。ストレッチしよか。

■9日 フットサル二時間。ジムにて筋トレ&ストレッチ。
暑い暑い、暑すぎる。思てたほど、走れなんだなぁ。3年後、3年後!
筋トレ、足回り中心。入念ストレッチ。

■10日 雨 
■11日 雨
■12日 雨
・なにはともあれ、あめさんごくろうさまでした。

■13日 朝、が丘30分ジョグ&ドリブル、のち、荒川へ。
三日運動せなんだだけで体、重いがなしかし。
まぁ、動き始めしかせなんだしな。

■14日 休
■15日(土)休み
■16日 運動サボりマクリスティ。ほどよい筋肉痛がほしいところ。

■17日 朝昼稼動⇒スポツクラブ⇒夜稼動。へんなの。
   ジョグとスタジオ(ステプ)とプール歩き。

■18日 休み

■19日 稼動後スポツクラブ。
 ジョグ&スタジオ(ステップ)&プール
 わしゃ、リズム感ゼロか!(鏡で自分の動きを見てみて)
 感覚は養える。意識してゆこう。

■20日 稼動後スポツクラブ。プールでレッスン二つ。
   
■21日 歯医者。夕から稼動。ストレッチ。

■22日(土)散歩
■23日 散歩
■24日 散歩程度
■25日 前向き散歩 夜にsp cafe
■26日 夜の散歩 ゆりの木通りあたり素晴らしい場所発見
■27日 稼動後スポツクラブ ジョグ&歩き&プール 
    調子よかったなぁ。想いしだいだとやっぱり実感。
■28日 夜の散歩をしないかね。toあかねさん
■29日(土)賛否散歩
■30日 夜の街 公園散歩 雨 すてきな傘を拾う

8月27日トレニング日記。

今まで生きてきた中でぇ
いちばん長い時間、月を見てきましたっ
               (岩崎金メダル恭子風)

いやあ、昨日は見事な満月でありましたぞ。

月を見ながら走る。しごく新鮮。体は重いのであるが。
(前日フットサル&武田徹夜&終日稼動)

30分ほどで帰ってくるつもり。が、
なんや気持ちよなってきたので、たまにはええかと下着泥ぼ、、 やのうて、
ピカリが丘公園まで。月に向かって走る。
目に見えているものに向かうとゆうのは、
なんちゅうか、走る動機が高まりますわな。
めがねを外すと月はぼやけて見えます。
当たり前なんやが、なんだか不思議な気になる。

空がひろい公園内にて歩きながらひとりアカペラ大会開催。
月を見ているとなんや知らんが上の兄を思い出して
「悲しくてやりきれない」をアカペらってみる、、て
思いっきりダーダー泣いてもうたがな、アホーー!

兄ちゃんよ。オレは少し泣いているぞ。
元気がないわけじゃないので(たぶんよい涙)
たぶん大丈夫やぞ。

♪言葉はさんかくで こころは四角だな まあるい涙をそおっと拭いてくれ
♪知らない街角の 知らない片隅で 知らない誰かと恋に落ちるだろう
                           
くるり、イイね! 恋もイイね!

自分のことがもっと好きになれるのならば、
きっと素敵な恋愛もできるであろうと思うのであります。
一生青春!




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板