[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
【入替】新台・撤去台報告スレ【早すぎ?!】
544
:
@むかい
:2007/12/21(金) 02:08:35
【ビスティ初の羽根モノ、フィリックスくんメモ】
http://www.pachinkovillage.ne.jp/2001mac/crafelixthecatsp/crafelixthecatsp.html
【役内インに対するV入賞率】
ゴリラさんとビレッジさん資料では約1/13
【平均出玉】
ラウンド振り分け 3R:8R:15R=10:10:15
1Rあたりの獲得出玉を70発(アタッカー有効玉1/2程度)としますと、
平均出玉は約600発。(1R75発計算で642発)
600発で13個役内インさせればチャラライン(玉は増えず減らず)
となります。
▼1000円あたりですと、5.42個役内イン (1R75発計算で5.06個)
▼1000円あたりの羽根開放ボーダーは、(開放回数割合、現段階で不明)
拾い率を1/3としますと、16.2回くらい。(1R75発計算で15.1回)
これに直撃大当たりが、鳴き363.5分の1で発生。
15R、70発計算で1050発。(75発で1125発)
ざっくりで鳴きイン30回で1回大当たりとすると、(羽根開放パターン、1回or2回or3回)
大当たり約12回に直撃が1回発生。
▼役モノ大当たりのみでの玉増減チャラライン台を打つ場合
ざっくり、時間効率6回当たり/hとしたら、
直撃のみで増えると仮定するため、時間増えが+500発前後/1時間 くらいですかね。
ええと、メモはひとまず以上であります。
こんなんひさしぶりに書きましたよ。
たどたどしいのですが、何事も経験であります。
これらの考え方を他の世界にあてはめることは、
まぁできるんでしょうね。数字は世界の原理だそうだのでね。
ということで、今宵もとほほさんLOVA!
546
:
ese
:2016/03/15(火) 15:32:08
最近はスロットもパチンコも新台の具合がいいから流行りに乗って北斗無双を打ってる。
電サポ止めうちは自分にはちょっと難しいというか1発打ちになるので面倒くさくて、ボタンプッシュが表示されたりリーチになったときだけ止めてる。
他に止めるとしたらラウンド3とラウンド4。ほかは開放早いから打ちっぱなし。あとはパカパカも結構玉を拾うから打ってる(これは損か得か微妙)
547
:
ese
:2016/03/15(火) 15:34:11
今のとこ右のおまけポケットが開放状態だから打ててるけど、状態が悪くなったら触れなくなりそう。
551
:
コウアン
:2016/04/20(水) 05:36:08
【CRダークフォース】
http://pachinko-plus.com/cr_dark/
●6月6日導入予定
●小ラウンドメインの高継続タイプ
●メーカー:高尾
●フルーツパッションみたいな感じか?
●無駄玉徹底排除!(とのこと)
技術差はつけられるかはわかりませんが、
変則スペックなことは確かのようです。
552
:
コウアン
:2016/04/28(木) 02:46:38
ハイパーパッションだったかも。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板