したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【入替】新台・撤去台報告スレ【早すぎ?!】

525灰色熊:2007/08/21(火) 23:59:13
それゆけエリちゃんを触ってきました。
(公式はこちら http://www.taiyoelec.co.jp/user/pachinko/products/soreeri/

基本的なルールとしては、盤面左側のスルー通過 → 盤面上の電チュー開く → 電チューに玉入賞でデジタル回転 という流れ。
京楽のまことちゃんとほぼ同じですな。
で、デジタル揃いでルーレットチャンスに突入。これが盤面中央の回転体でV入賞すると確変です(継続率90%以上だとか)

1kだけ打った感想ですが、ゲージはそれなり。
スルー回りはノーマル調整でも通過してくれました。
アタッカー回りも余計な釘がないので、削る調整は難しそうです。
盤面左下の道釘のコボシくらいですかね、注意するのは。
ただ、電チューの性能が低く、開放も一瞬なので鳴きはするけど寄ってくれないケースが多いです。
電チュー左上の釘が ↑3割 →2割 ほどのプラス調整だったんですけどね。

さて、回転体ときたら狙い打ちしたくなるのがパチンカーの本性ですが(ホントか?)、しばらく観察してみましたが無理っぽいです。
回転体は3つあり、そのうちのいちばん外側と、いちばん内側の回転速度が切り替わります。
観察時間が短かったので法則性までは見抜けませんでしたが、同期をとって入賞を狙う……というのは難しいんじゃないでしょうか。

7セグのリーチアクションとか、個人的に大好きなんで開いてれば打ち込みたいんですけどね。
打てそうな店を探すしかないですな。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板