したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

糞スレ

902コウアン:2016/02/24(水) 00:23:12
【元パチプロの今の苦悩…。 コウアンさんの夜中の雑感304】

「できないことが、できるって、最高だ。」

コピーライターとしてのご依頼もいただいているコウアンさん。
締切もありますし、ご提案をまとめる段階にきている案件もあります。
ですが、今日は、今日の夜は、介護福祉と障害者福祉について考えを進めたい。

というのも、勤めの介護職が、コウアンさんの精神に与える影響。
それは、非常に大きいものだったんだと認識できている今宵なのであります。

『本業があるなら、勤めは軽くこなせる業務・業界・にしたら?』
なんて声も聞こえてきそうですね。 でもなぁ、性格なのか、性分なのか、
うまくいかない時があった日なんかは考え込んでしまうのであります。

まずは風呂に入ってスッキリ!(いまこれ) なんですが、
スッキリ!ついでに寝てしまう前にするべきことをしておこう。
それは、苦手分野の克服への道、である。(今日は)

ということで、現状認識から。
●コウアンさんは、手先が非常に不器用です。
●コウアンさんは、衣類の着衣・脱衣がへたです。
●コウアンさんは、身体で憶えることに不得手を感じます。
●コウアンさんは、これらの壁を乗り越えられず苦悩する傾向にあります。
●とどのつまり、コウアンさんは身体介護が苦手です。

ひとまず、こんなんでどやーー!(勢いだけはあってもね…)

初心に帰って、自分の福祉ノートと
介護実技のハンドブック等を読んでみようと思います。

できないことが、できるって、最高だと思うから。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板