したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

糞スレ

785Shi☆row:2009/06/12(金) 23:30:40
はるわけさんコンバンワ(初めましてカモ)

> 自分が冷静でいられるのはスロットよりパチンコのときです。
自覚しているようなのでこれを意識して、スロットから暫く離れられると良いですなぁ。

> それと、パチンコから距離を置くというパチンコとの付き合い方、の研究、実験をしていきたいと思います。
> 打たない、というのも付き合い方のひとつですよね。
我が輩は仕事が過密でここ半年以上パチもスロもしておりません(それを理由にクロムからも離れていました…皆さん申し訳ないです)。
それはそれで「パチと自分」を客観的に見ることができ、打たないのも実力として納得しております。

> 「お前がスロットを打っていいのは、少なくとも再就職して金稼ぐようになってからだろうが」
「桃源郷打ち」に近い精神状態で打つのであれば(本業で)稼げるようになってから打たれると良いです。
が、「勝てる(勝つ)」打ち方をスロでも求めるのならば、パチでしっかり立ちまわれるようになってからでも遅くないです。

と、自分にも言い聞かせてみる(汗)

我が輩はまだしばらくはパチれない状況にあるのですが、あわてず今の自分に最適な付き合い方=「打たない」を選択します(いつまでだか…)。

無理せず頑張って行きましょう〜

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板