したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

糞スレ

753コウアン@国名だじゃれメモ 量、量!:2009/02/23(月) 03:52:11
なにごとも準備が大事であります。
そう、たとえそれがくだらない駄洒落であろうとも。

おもしろいorおもしろくないは、まぁ、いわば「評価」であります。
評価をするには基準が必要。その基準をですね、自分の基準で○か×か。また
知っているものにあてはまったから○。にされてる方が世の中の大多数派。
(そんなわたしもそのひとり)
(ま、それが一般的なんですけどもね)

町の批評家、評論家よりも、わたしはやっぱり挑戦者、芸人さまの味方ですので。
(たとえそこではスべろうが)
(つまりは少数派の方を応援したい)


センスなんてものは、実際問題、考えている時間の長さに
比例するところ多いです。 たぶん、どの世界でも。
生まれもったセンスに頼るもそれはそれでよし。
ただセンスのない方も量を出して、いったん保留して、
のちに考える時間をつくることですこしずつセンスなんてものは
よろしくなってゆくのですよね。と自分に言い聞かせるタイプ。

つまりはまずは 量を出すことから だと思うんですけどね。
(勇気いったりドキドキしたりするけど)


常に、おもしろいってどうゆうことだろう
って探っておられるそんな方にも捧ぐ そんなメモ帳。

いやあ、我ながら相も変わらずよくわかりませんが、メモの数でも量、量!


【しゃれ元をあげてみよう。国名】
ニホン カンコク インドネシア インド マレーシア チュウゴク 
チョウセンミンシュシュギジンミンキョウワコク チャイニーズタイペイ

アメリカ カナダ メキシコ キューバ 

ブラジル チリ アルゼンチン 

ニュージーランド オーストラリア パプアニューギニア

ギニア ミナミアフリカ エジプト エチオピア 

スイス イタリア トルコ フランス イタリア イギリス オランダ




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板