したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

マッピーパーク

82ese:2017/03/05(日) 22:57:27
パチスロ客が何で増えたのか不明だけどよかったよかった。
2月半ばからのハイエナメインで動いてたときは3店舗ぐるぐるしていて、メインの店ではパチンコスタート。持ち玉なくなったらパチスロを見てふらふらしてやることなくなったら次店へ。
残りの2軒のうち1軒はパチンコの客飛びが目立っていて甘デジの客だけ死守しているのかわからんけど甘デジはまあまあな感じで、なるべく甘めのスペックで削りにくいやつで出来たら8個保留の甘デジを探したり空くまで待って保1止めで打ってた。
時間あたりの回転数で考えると遊んでるようなものだったけど自分にはとっても大事なことで、おかげで持ち玉キープしながらハイエナの待ち時間を使ってタバコのストックとかを増やせた!ラッキー!
残り1軒は稼働がすこぶるいい店でパチンコは9割以上死ぬ感じで、まあまあ何となく悪くなさそうなのを本当に空いた時間だけ触ってたけど結果は期待出玉的にはちょいプラからマイナスあたりで多分通ったら人間が打ってる限りいずれ死ぬというかそういう店。
あとはパチンコは持ち玉なくなったら現金は使わずにそのまま終了でハイエナの待ち時間にはご飯食べに行ったり一人カラオケ行ったりして時間潰してた。ジムに行きたかったけど体力的にも時間的にも難しかった。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板