したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

タロット+引き寄せ 1

1reirei ◆V2DwkA8pj2:2018/12/05(水) 17:24:29 ID:EpHttLEM0
星座占いをするわけではないので、蟹座だから名乗ってた蟹蟹から改名しました。

ルールは>>2-3に書かれてるので熟読お願いします。
ルールが守られてない依頼は受け付け出来ません。

潜在意識の法則=引き寄せの法則は科学でも占いでもありませんが、自分がタロット占いを好きなので合体させます。
占い方も解釈も変えませんが、潜在意識に絶望しか植え付けないようなアドバイスはしない方向で行きます。
的中率が重要ではなく、占い結果がどうであれ、幸せに導くことが重要だと思っています。
(こいつは救いたくねえと思った奴は話が別)。

占って出たカードは正直に伝え、解釈を書くときに引き寄せや自愛の話を盛り込みます。
状況がさほど悪くない上に良いカードが出た場合は、引き寄せの話をする必要ないと判断して短文になるかも。

こちらは無料でお試しのスレッドです。
有料依頼する場合はこちらを参照にしてください。
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/29003/1403179144/l50


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板