したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

有料占いの案内

4占いの概要:2014/06/19(木) 21:00:11 ID:iMYqsWi20
占術指定がない場合は、タロットか自作占いの天地一体か、こちらで決めます。
目の不自由な方や、日本語が慣れていない外国人の代理依頼も受け付けます。

恋愛運や金運などのあらゆる運勢を、依頼者様の情報を元に占います(個人の住所とかではなく、どういう状況か)。
有料なので無料の時よりもしっかり答えたいので、肝心な情報はお書き漏らしの無いようにお願いします。

タロットでは時期や場所は占えません(地球上全ての地形を知っているわけではないので)。
自作占いの天地一体は、場所は占えないけど、いつごろかは大まかには占えます
相手から連絡が来るか等の可能性も、大まかに1〜90%までの間を占います(占いは確実性がないので0%と100%が言えないため)。

内容によって、断る場合もございます。

主な目的は占い道具を使った悩み解決のお手伝いです。
なので、いつどこで何が起こる等の予言は出来ません。
生身の人間なのでw
100%の的中率を約束出来るわけではないので、外してもフォロー出来る範囲で占って答えます。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板