したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【名言!】記憶に残った一言スレ【迷言?】

1ぢそ:2003/11/12(水) 00:21
あさひ覚えた

2すばそ:2003/11/12(水) 00:22
痛いよ優一くん

3な!:2003/11/12(水) 00:33
モロリッ!

4のぞみ:2003/11/12(水) 01:10
チェキ!

5あさひ:2003/11/12(水) 01:12
マトリクース!!

6さなしさん:2003/11/12(水) 01:13
モキ!

7すばそ:2003/11/12(水) 23:40
ほぺ覚えれ!

8名無しさん:2003/11/13(木) 07:18
安野君がいるぅぅぅぅぅ(号泣)

9さなしさん:2003/11/20(木) 23:23
サゲノレ!

10あさひ:2003/11/28(金) 01:05
リズム大事

11ぢそし:2004/02/24(火) 12:20
hccc

12あさひ:2004/02/26(木) 01:07
すいません。コーラ。ピッチャーで1つ。

13ぢん </b><font color=#FF0000>(XvRsAWPk)</font><b>:2004/05/19(水) 01:05
いたい いたい

14ネ申:2004/05/20(木) 01:59
で じ ま ?

15申太郎:2004/05/28(金) 11:37
ぉおネ申よしんでしまうとはなさけない。

16ぢん </b><font color=#FF0000>(XvRsAWPk)</font><b>:2004/05/28(金) 20:03
ジントニック11個お願いします

17申太郎:2004/05/30(日) 16:08
宇宙船じゃねーかっ??!
カッコイイだろう!!!

18な!:2004/06/07(月) 22:47
見たか!見ました?見てますか??
お元気ですか?のあのねのね〜
これがセンセイのアr・・・・

19:2004/07/10(土) 23:02
敬語は止めてください。

20さな:2004/07/12(月) 20:21
./  ̄/〃__〃   /  ̄/       /
    ―/  __ _/   ./ ―― / /
    _/   /   /   _/    _/ /_/

21あなしさん:2005/10/14(金) 07:42:01
うっせーばか

22名無しさん:2005/10/21(金) 15:59:18
切腹しろ!

23あなし:2008/08/22(金) 18:04:47
こんばんわたせ

24名無しさん:2008/10/25(土) 02:16:10
こなちゃぁああああん!!
あぁああ僕のこなちゃんが死んじゃうよぉおお!!!
ううううううああああああああ
僕の精子を受精するはずだったオマンコも、
僕の愛を受け止めるはずだった唇も、握るはずの手も全部!
全部動かないただの肉片にかわるなんて!!
僕はそんなの耐えられない!!!!助けてください!!!
>>1さん!!こなちゃんを助けてください!!!
お願いします!許してください!!
こなちゃんをどうか!!お願いします!!助けてください!!!
うう・・・・あああああああああ、こなちゃん!!
僕の大好きなこなちゃんがパンを喉に詰まらせて死ぬなんて!!!
だったら殺してやる!!!パンを作った奴らを全員!!
そしてこなちゃんの喉から取り出したパンをずたずたに引き裂いて!!
そして最後はオナニーに使ってやるのさ!!
もう還らないこなちゃんの唾液に浸ったパンを!!!
それが形見・・・・そんなのはいやだ!!早くこなちゃんを!!
こなちゃんを助けてくださいいいいいいいいいいいいぁあああああ!!!

25おはなばたけ:2008/12/06(土) 07:44:45
         日本人                       世界

震度1   気付かない。                   敏感な人なら気付く
震度2   敏感な人なら気付く               ほとんどの人が気付く
震度3   ほとんどの人が気付く              全員が気付き、パニックを起こす
震度4   お〜揺れとる揺れとると笑う          家屋の倒壊が起き、死傷者が出始める
震度5弱  とりあえずテレビの速報を見る        大災害、テレ朝がドラえもん募金詐欺を始める。
震度5強  コンビニの陳列がひどいことに。       都市は壊滅状態TBS、日テレ募金を始める。
震度6弱  ブロック塀が倒れ、死傷者がでる       自力では復興できないレベル
震度6強  テレビ東京がアニメをやっているのを    国家消滅
       確認して安心して2ちゃんする

26おはなばたけ:2009/02/07(土) 14:45:09
雨デモマキガミ 風デモマキガミ 雪デモ夏ノ暑サデモマキガミ

ツネニユルフワパーマヲ保チ
欲ニマミレ 決シテ 奢ラズ

イツモウワメヅカイデ 口角ヲアゲテワラッテヰル
一日ニサプリト少シノスイーツヲタベ
アラユルコトヲ ジブンノ損得ノミヲカンジヤウニ入レテ
モテ技ヲヨクミキキシワカリ ソシテワスレズ

都会ノ高級ビルノ蔭ノ 隠レ家的ナオ店ニヰテ

東ニスイーツアレバ 行ッテムサボリ
西ニイケメンアレバ 行ッテ股ヲヒラキ
南ニケータイシヤウセツアレバ 読ンデ泣キ
北ニ愛サレコーデ対決アレバ アタシモマケテラレナイトイイ

ヒトリノトキハ デアイヲサガシ
スッピンノトキハ ウツムイテオロオロアルキ

ミンナニモテ子トヨバレ
ホメラレ
アイサレ
サフイウモノニ
ナリタイヲンナタチ

スイーツ(笑)

27おはなばたけ:2009/03/23(月) 00:30:36
萌えるもの。濡れたスイカに映った幼女。呼んだら来るスズメの雛。2,3歳の幼女が
走って来る途中に地面のゴミを見つけて、ちっちゃいおててで「はいっ」と見せるのモエス。
おかっぱの前髪をかき上げないで、首を斜めにして向こうを見ようとしてるのもアホカワイイ。
ちっちゃいお坊ちゃんがスーツ着せられて歩いたり、幼女が遊んでいる打ちに腕の中で
くーくー寝るのもスゲェ萌える。しがみついてんだぜコンチクショー。
まぁ、ままごとの道具や水草の葉っぱとか、小さいものはみんなかわいいといえるな。
二歳くらいの子供が服の裾を引きずって部屋から出てくるのはタマラン。袖が長すぎて
指先だけちょっと出ているってのもピンポイント萌え。10歳前後の男の子が、
学校の授業で教科書読んでるのもけっこう萌えるシチュエーションだな。
人間以外で言えば、ヒヨコがぴよぴよと人の前や後ろに立ってついてきたり、親ニワトリに
くっついて歩くのは実にホホエマシス。
あと、カルガモの卵とか、ガラスの小瓶とか。      by 清少納言(枕草子)

28 ◆gomt1mV7z.:2009/03/24(火) 17:35:59
y=ー( ゚д゚)・∵.ターンッ

29おはなばたけ:2009/03/26(木) 03:24:28
    ┏━┓  ┏┓  ┏┳┓          ┏━┓  ┏━┓  ┏━┓  ┏━┓  ┏━┓  ┏━┓  ┏┳┳┓
  ┏┛┏╋━┛┗━┫┃┃  ┏┓  ┏┻━┫┏┻━┫┏┻━┫┏┻━┫┏┻━┫┏┻━┫  ┃┃┃┃
┏┛┏┛┗━┓┏━┻╋╋━┛┗━╋━┓┗╋━┓┗╋━┓┗╋━┓┗╋━┓┗╋━┓┗┓┃┃┃┃
┃  ┃  ┏━┛┗━┓┃┃┏┓┏┓┃  ┗┓┃  ┗┓┃  ┗┓┃  ┗┓┃  ┗┓┃  ┗┓┃┃┃┃┃
┗┓┗┓┣┳┓┏━┛┃┃┣┛┗┛┃  ┏┛┃  ┏┛┃  ┏┛┃  ┏┛┃  ┏┛┃  ┏┛┃┗┻┻┛
  ┗┓┗┫┗┻┻━┓┗━┻┓┏━┛┏┛┏┛┏┛┏┛┏┛┏┛┏┛┏┛┏┛┏┛┏┛┏┛┏┳┳┓
    ┗━┻━━━━┛      ┗┛    ┗━┛  ┗━┛  ┗━┛  ┗━┛  ┗━┛  ┗━┛  ┗┻┻┛

30おはなばたけ:2009/04/01(水) 13:20:06

/ ̄ ̄ ヽ,
         /        ',
      _ {0}  /¨`ヽ {0}     鳥はよぉ…視覚細胞のうちの桿体細胞が少ねぇんだよ
    /´    l   ヽ._.ノ   i     だから暗いところでは何も見えないッ!
   /'     |.   `ー'′  |      いわゆる「トリ目」ってやつ、だろうな。
  ,゙  / )  ノ         '、     そんかわり錐体細胞が発達してるからよぉ〜…
   |/_/             ヽ   紫外線やリモコンの電波だって見れるんだぜ…?
  // 二二二7      __     ヽ  ちなみに朝俺たちがチュンチュン言ってるのは
 /'´r -―一ァ"i   '"´    .-‐  \  「ナワバリ」争いだ。
../ //   广¨´  /'      /´ ̄`ヽ ⌒ヽ あそびでやってんじゃねぇ・・・
ノ ' /  ノ   :::/      /       ヽ  }        「 命 が け だ ! 」
                      じゃ、行ってくるわ。ナワバリを、そして家族を守るためにな!

31おはなばたけ:2009/04/19(日) 02:50:23
三三三三三= 癶( 癶;:´^ิ౪^ิ;)癶 カサカサッ

32あのひと:2009/04/26(日) 14:52:45
唯可愛いよ唯
パン咥えて走るとか古典なんだけどさ、唯がやると全然古臭さとか感じないんだよな!不思議な事に
登校する時も遅刻ちこく〜と焦っているのにおばあちゃんのお手伝いをしてあげたりぬこと戯れてみたりと
優しい性格に俺の心臓も打ち抜かれちゃったよ
OP!これがまた可愛い所濃縮なんだよな
唯のギターを弾く手の動きとかマジヤバイ、可愛すぎて抱きしめたい
ドキドキが止まらない〜の所のフォーク加えてる所とかやば過ぎ
お菓子でてなづけられるってポイントすごく高いよね
それからそれから部活であたふたしてる所も可愛いし決められずに4月も終わっちゃうよーとかの
優柔不断な所も保護欲をそそるよね!
やっぱりねぇ、1話の最大の萌えポイントは先生に呼ばれて職員室に来た所ですよ
ここで澪と律と始めて会う事になる訳だが、二人が先生と話してる時に
口をぽかーんと開けて唯は立ってる。それが萌えるのなんのって
更に向こうがこっちに気付いて、唯が緊張のあまりドジをやらかしたりロボットみたいな動きになる所の可愛さって言ったら
そりゃあもう反則だね、天使のような可愛さだよおい
軽音楽を軽い音楽だからきっと簡単な事しかやらないよ!←このアホの子っぷりがたまらない萌え死ぬ
それから部室に入ろうとして変な妄想をする所もヤクいよねー
必死に「やっぱり入部出来ない」と言う事を言おうとするんだけど、空回りする所!
その必死さが良い!みたいな。可哀想なんだけどもっとやってくれ!って俺の深層心理は叫んでた
キーポイントのお菓子が出てくるんだが、それを食べる時の唯は本当に心の底からおいしそうに食べるんだよね
見てるこっちの方の顔もほころぶっていうか彼女には周りの人を幸せにする笑顔を持ってるよ
てかカスタネット、何あれ?思わずテレビの前でリズムを取っている自分がいたわけだが(笑)
しかもハーモニカなら弾けるかなって言った後に実際ハーモニカが出てきてたじろぐシーンがまたまた可愛いんだよなこれが
「すいません弾けません><」いいからカスタネットを叩いてくれええええええええええええ
それからも必死に引き止めようとされるんだが、その時の唯の気持ちを考えているとすごく胸が苦しくなって
テレビの前でもう止めてくれ、もうこれ以上唯を苛めないでくれ!!って涙目になってた俺きめぇw
まあ変わり身の速さも異常なんだがだがそれもいい
そして翼を下さいが演奏される訳だが
その時の唯の目見て思ったよ。これは音楽というものを真に愛せる目だなって
唯にならギターを任せて大丈夫だなって俺は1人心の中で納得したね、うん
その後、素直に自分の感想を述べちゃう唯ちゃんなんだがw
素直な所が凄く良い。あれで他の人なら嫌味に聞こえちゃうかもなんだが、唯にはそういう所は一切なかった。
しかもその後の楽しそうな雰囲気が伝わってきたって言うのも、聞かせる人には泣かせる感想だよなー
てかマネージャーってなんだwでも唯のマネージャーやる所も少し、いや凄く見てみたい面はあるなw
その後のギター5000円くらいで買えるかなーとか可愛い事言ってるのもとっても良い
全体的にすごく可愛くアホの子、でも根は優しくて和ませる存在って印象が伝わってきたな。
さあEDな訳だが、最初これ見た時びっくりしたよ!今じゃ7、80回見てるから馴れたんだけどさ
こういうのゴスロリ系って言うんだよな!?唯達の衣装があまりにも制服と違ってたからびっくりしたよ
でもこういうのもいいよな!新しい何かに目覚めてしまいそう…
次回予告ぅー
初めての高校生活と部活に不安を抱きながらも期待で胸がいっぱいな女の子の心情をリアルに表現していたな
てかこの予告はやばい、うますぎる、なんでだろうな?目から汗が流れるのが止まらんのだが。。
見終わった後の喪失感と興奮がヤバイわけですよ。
思わず窓開けて叫びたくなるくらい。それくらい感情移入してしまっている自分がいるのに気付いた
いやーそれにしても唯可愛いよ唯。軽軽しく「唯は俺の嫁」なんて言えるレベルじゃないね
俺が「唯は俺の嫁」て言う時には今までオキニだったキャラスレ10何ぼかを全部オキニから外したね
そして唯で抜こうとしてた俺を風呂場に引っ張ってって冷水を頭から被せたね
この子はプラトニックでピュアな子なんだ。こんな聖なる天使のような子でエロイ妄想をしてはいけないってね(泣
体も心もキレイにした後に俺はこのスレに向き合い書いた「唯は俺の嫁」と。
それにしても次回が楽しみだよ唯。ああ唯の事を考えると胸が張り裂けそうだよ唯。
唯唯愛してるよ唯唯。木曜日深夜に会えるのを楽しみに待っているからね唯。それじゃあお休み唯。

33おはなばたけ:2009/04/28(火) 05:30:26
『おっぱいは裏切る』

おっきいおっぱい、柔らかそうなおっぱい、白いおっぱい...
大きさに好みが分かれるものの、世の男はたいていおっぱいが大好きだ。
おっぱいがあれば白飯三杯食べられる、という強者も職場に1人はいる。
だがここであえて言わせてもらう。おっぱいはあなたを裏切る、と。

「この子、おっぱい大きいな〜」と期待に胸とあそこを膨らませたあの娘が
ふたを開けてみればBカップに毛が生えたぐらいだったり、お前その乳首はないやろ、
としゃべれもしない関西弁でつっこみたくなるようなお化け乳首であったり、
はたまた寄せて上げてるけど、ブラ取ったら煮崩れたおせちのおもちみたいな
ゆるゆる乳房が出てきたり、と、兎に角おっぱいに裏切られた経験は枚挙に暇がないのだ。
言うまでもなく、つんと張ったおっぱいを持つ彼女が、2年3年と経つにつれ
しぼんだ風船のようなそれになってしまうことは、男の人生において最も悲しい出来事の一つだ。

それに比べて、顔は化粧を取ったらそれこそ裏切られることはあるけど、
化粧したまますればいいだけの話であるし、そもそも足やお尻は裏切ることがない。

もう一度立ち止まって良く考えてください。あなたのその選択、間違っていませんか?
繰り返します、おっぱいは平気であなたを裏切ります。

34おはなばたけ:2009/06/23(火) 22:43:44
      ,  ------ 、
    /  ) (     ヽ
   / )  (    ) (  ヽ
   /  ミ(   (   彡 ) ヽ
   i (     )  (  )  ヽ
   ヾ  /ヽ_,mm/\彡  ) 彡
   ヾ/ 、      ヾ (   彡
    ( _ヾヾi i!i _,, - )ヾ__ミiノミ
     .i`ニ=-(((-一´   / ̄ ̄\
     i ''"(。 。)、``  /     \
     ヽ ´ /i_i_  ヽ  /
    / ヽ ゞ二ニン /
   /    `ー―''"

「近代将棋」2004年2月号インタビューより

将棋をやめたいと思った事は?
  今、普通にやめたいです(笑)。

ズバリ、史上最強の棋士は誰だと思いますか?
  強いと思う棋士があんまいないんですけど(笑)。

好きな作家と作品を一つずつ挙げてください。
  加瀬あつしさんのカメレオン

子どものころのアダ名を教えてください。
  ハッシー

ファッションのこだわりはありますか?
  あまりない。ただ、重たい感じにはしたくない。今日は雑誌の取材なのでシックな感じに。

NHK杯での髪型が騒がれていることに関してどう思います?
  もっと騒いで(笑)。

口癖は?
  マジやべえ。

35あのひと:2009/07/01(水) 01:30:55
せっちゃああああああああああああああああああん!!!!!!せっちゃんかわいいよぃ!!せっちゃんがいるだけで暗い世界が明るくなるよぉ!!せっちゃんのパンツは縞々なのかな、縞々だといいな、縞々だったら僕のタケミカヅチをせっちゃんのプリンプリンの桃と良く似た部分と縞々パンツではさんでスリスリしたいいいいいいいいいいいい!!せっちゃん浴衣もとってもぷりちーだったよ!!少しズぅつずらしていって刹那の喜びをかみしめたいよぃいいいいいおおおおおおおおおおおお!!せっちゃんアニメではちょっと悪役も演じて種!さすがせっちゃん!どんな役もこなせるんだね!!せっちゃんが乳魔人ファンから嫌われても僕だけはせっちゃんの見方だよ、せった、せっちゃん!!せちゃん、せっちゃん!!せっちゃん!せ、せ、せっちゃ、せちゃ、せ、せ、せぉ・・・せっちゃん!!せっちゃんせっちゃんせっちゃんせっちゃん!!せttyんあ、あ、ぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!せっちゃん!せっちゃんせっちゃんせ、せむ・・・・・・せぁ・・・・せ、ほ…ほ、ほぁああああああああああああああ!!ホァーッ!!ホァーッ!

36おはなばたけ:2009/07/10(金) 09:46:44

______/\       i─-─ヽ,   /ヽ、i-ヽ___/\    ソ---、     ,-、iヽ、.i--、i─-'ヽ、
   ̄ ̄ ̄|  | ̄ ̄ ̄ .i- ヽ___|  |__/ く  ヽノ  ノ| [] .[]  i'   ノ  /ヽヽ、   ) )ヽノ/ / | | )ノ
   i^ヽ、 |  | ノ ̄ヽ  |  i ̄ ̄ i  ! ̄ ̄  ,) く .|      |  ノ ,/   \ ヽ、_ | ' --' ' ヽ .i  |ノ\
   ヽ  ) |  | / /   .|  '=='´ヽi  !/~ゝ  ' 'ノ ヽ | [] .[]  | ノ ' ======へ\/..|  ロ  ロ  | |  「,~、
  ___|  |___/\. l  |___|  | !、  /  /,   )--' |  | --'  |~'''------ 'ヽ、.  |_ロ  ロ_| i  '  >
   ̄ ̄ ̄|  | ̄ ̄ ̄  l ノヽ、丿 >  (_ノl ' '~ ノ  l ==='  '='-ヽ  |  | ̄ ̄~|  |  ___|  |/\ )  (~,
        |  |      ノ/   ~_/_ ^ヽ   |, ヽ~   ノ___|  |_/\ ..|  |___|  |   ̄~ |  | ̄/,ヘ、 |
        |_|     ''     ~'''~   ヽノ  ヽ '~  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ └─' ̄ ̄'─┘    └─' '~~  ヽ/

______  ______ __    __ __   _ _
            |          | |        | |  \ |   | |   |  | || |
            |          | |____    .| |.     | |   | |   |   ̄  ̄ _____
              ̄ ̄ ̄|   | r― 、  /  /  \__| |   | |     ̄ ̄ ̄| |       |
             ___|   | |   \/  /       /   | |          | |       |
            |          | \     ./  | ̄ ̄ ̄  ./ |   | ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            |          |   \   \ |     /   |   |
              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄      ̄ ̄

37あのひと:2009/07/21(火) 16:55:03
孔子の説法

これは孔子が語ったとされる、童貞と処女に対するありがたい御話しである。

弟子「先生、処女を貴重だと思う男は多いです」
 孔子「その通りだ」
 弟子「しかし逆に童貞は女に気持ち悪がられます」
 孔子「確かに」
 弟子「おかしいじゃないですか、何故このような意識の違いが生まれるのですか」
 孔子「それは一度も侵入を許していない砦は頼もしく、一度も侵入に成功しない兵士は頼りないからだ」
 弟子「では30年も侵入を許していない砦は相当頼もしいのでしょうか?」
 孔子「その砦には、侵入する価値がないのだよ」

38おはなばたけ:2009/07/28(火) 01:08:46
 お取引内容   お支払金額  お預り金額     差引残高
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
繰越                              *81,300
自摸 ミヤナガサキ      1,600              *79,700
自摸 ミヤナガサキ      4,000              *75,700
罰符 ミヤナガサキ              1,000      *76,700
自摸 アマエコロモ        4,100              *72,600
自摸 アマエコロモ        4,000              *68,600
振込 カジキユミ.     12,000              *56,600
振込 アマエコロモ      12,000              *44,600
自摸 アマエコロモ        6,000              *38,600
自摸 アマエコロモ        6,000              *32,600
振込 アマエコロモ      12,000              *20,600
振込 アマエコロモ        8,000              *12,600
振込 アマエコロモ      12,600                   .*0
募金 ミヤナガサキ              16,900      *16,900

39おはなばたけ:2009/09/02(水) 03:44:25
錯乱坊

写経をしだすともう2年経つなぁって
やっぱり実感するねなんだか禿げたりするね

そういや払ったこともあったし呪ったこともあったし
漢字がいっぱい 詰まった長い長いお経です(遺影!)

南無南無の1日や写経だって書き表せない 漢字多いんだもん

重ね会う両手 皺合わせの南無
もし悟りの向こうに見えるものがあるなら
唱え会う2人いつのときも
木魚投げるあなたとわたし 錯乱坊

『もう一戒!』

下駄を履く2人いつのときも
拝み通しあなたとわたし 錯乱坊

40おはなばたけ:2009/09/06(日) 01:01:50
              `゙lli、      : 'i,,  ..__、     .'''iil、
: .゙lil:      .,,,:     、,,,,,,,,ililllll″   .,ll゜.,,f~`゙i,:   ,,  .,il,,,,,llli、          : _,,,,,,,_:
 .:ll       ゙゙li,,    `:  .'ll,,,,,,lllll・  .,ll ,,l° :ll,  `゙゙゙゙゙゚ll″..,,,wllilllli、    .,,,,#゙゙゙ ̄: ゙゙゙゙lll,,
 .:ll  .,.    `!li,  ''lllll*'l゙゙゙゙゙!l,、    ll,,l゙   .:lll    .,il` : `: ``    : 'llllll゙゙゜      ゙!l:
  ll、 .,l°     l!l   ..,,,v,v,,,,,llii,,   .'!ll   .ll°  .,il゜  :                    ,,ll:
  .゙l,,,i゙`            il゙`    .゙゙゙′     .,,ll°  .,il′ .:i、             : .,,,,llll゙°
  .゙゙!"            ゙ll,,,,_、: .,,,、     ._,,rl゙’    il!′  ゙゙!lllllllllllllllli、      `''“ ̄
               ゙゚゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゜    : `      ``

.゙lllレ              .=u,_
          .,illl「   .hyyyvvnv=rllh     ゙《l!      ._ノ'
      .¨^'Wuilll「   ..ll|  ″    ..ll|      ′   ._yll″
        ,rl|ミ《iy  .|l|       .|l|        _yill″
       .,zl厂 .゙ア   )uyyvv=rー!巛!  ,   _,,yll厂
     _yl厂      .′         ゙リlllllミ¨′
    .-(″

41おはなばたけ:2009/09/06(日) 01:03:52

__    ┬┴┬
  /  |二二|   ‐┴─┴‐  |  _|_\\  _/_     ‐┴‐ フ''   |    ____
 / / ──┬    |三三|   |    |       /    \  ├┴ |二|  |       /
 / |  ──┼     ヽ    |    |      / ___|     | 二  |二|  |      (
  |   \ |   / \_ヽ  レ   ノ        \ノ\   ノ / ノ ヽ,   ヽ_ノ    \

∠_   ヽ/ l ̄l   ___|__  ――
  |__|  ノヽ ノ  し    |     /
  |__|  ‐┼‐  ̄7    ○|   / ̄`ヽ
  |__|  .ノ|ヽ _乂_    ノ     ○__ノ

゚  ぐ'i゙l, ト c-、,,   `= ゙"┐  'h,..,,,,--:・" ゙'┐
  、     _,.,、‐゙'x゙l,,|l,,|  │ .゙ヽ   |  ,ト  ゙l、    _,,.,ノ
  [''〜''''"~` __  ‘┐   :|  /   │ {   `'ー'''"゙゙` _,.,r-、
  ヽ .,,.-‐''"`.|  ,i´   .l  .|   .|  .i| .'h.,,、.v、ー.''''‘^   .゙'i
   ``’    |  |    │ |   :|  .|  ト   ._,,,--‐';  ,l
         ト  .|    |  |    :|  .|  ゚'--‐'″   ,i´ ,i
           |  、    l  |   ]  ,|           /  .,i´
        〕  .}    .゙l  |   .|  .]          ,┘ .,,i´
 ゎ,,,,,,、-ー''''"′ ゙l、    "-″  │ .l゙       ,/゜ ..,/
 .゙l,      __,l゙        丿 .,,l°     .,/゜ _/
  \,、ー'''"``: ``           ,r_,/     _r'__,-'"

42あのひと:2009/10/20(火) 03:23:31
   こ   .鳥   効   こ.   食    鳥   鳥        ___   i
   の   類   率    の   べ   類   類      | ___ / | ヽ す
   砂   は   よ   器.   た   に   の.       ノ.| ! ┘/
   肝   砂.   く   官    エ   は   胃     ´ |__! _/  な
   に   や   す   で    サ    歯    に
   た   小   り.   す    .は   が   あ      ┌┐‐┬‐ ぎ
    め   石   つ   り         無   る.        ├┤__.|__
   て   を.   ぶ    つ        .い   器       ├┤ .!   も
   お  .食    .す   ぶ        の   官       ' .┘ .!
   く    べ   た.    さ          で
        て    め   れ
                る            ー。<
                            ,'´ ,,.ヽ
                        ....,,,,___i''´ ・ >
                        ! 、ー‐-    !
                        ゙、ヽ     ノ
                         ゛'' 'ェ-ェ"´

43あのひと:2009/10/20(火) 03:25:47
  ヽ   ┬‐.     |   .|   </  | ヽ| /            _|_     __
  ̄ ̄  ┼┐   |    |   ∠__、 | ‐┼‐     |   、ヽヽ.  |/ ./|    /
  二  ┴┴   |     |    | ヽ| / | ヽ     ̄| ̄ヽ \.   /|/  |   /⌒ヽ
  ._  __       ノ   / .| ヽ.| / | ヽ   /   |     //|   |     _|
  |_|  |_|      /     |   |___   /   、/     / |   ヽ_/  (_ノ
     ,-,     ,、
     │.|,,,、    |`゙,!    r-、    |゙'┐             l''''i、
   ,,--" ゙ ,,フ   | |  1'i、.l゙ .|     ,| .〔,,-‐'''二ニ,,"'''i、 __少--'" _,,,,,,>
  .'ヽ-i、 jニミ、    | .゙l,,、| | | .冖i、   l.,へ-‐''″  ││ .!ヽ,,,, ,r'゙|.,,"
   ,,.,r_、 .,〉 .r,、 .| .y,,ノ| .,,,,,ィ''"   .i「` _,,-'"`゙,7 } l゙   ,,,7-," .,〃
   |`〔-,!イ .l゙ l゙ ゙i、{ .|  |丿 .| |,,,,、   ''ヽ-'リ l゙  l゙ /   .'㍉.''「 ,i´
   .| .''二i| .| ヽ .l゙ | .|  ",,-'" ,,,,〃   ___,/,/ ./ /     ,lンi、ヽ,、
   l゙ l゙,,,,ノ .|  ゙''゙ .,| |  .゙''ヮ l゙     l゙`r'"゛   ゙''^     ,il'"ナ''|-,,゙''-、,、
   .゙l,,,゙゙,,,,,i、.ミ,-i、,,、 | ゙l    |、|,,,,,--i、,、 | .|      ,、  ,,r",r‐" .,ア゙'-、,,,,,,,,i、
 ,,,--'',ン,r‐''¬―┘l゙ | ir'"゙,ン-―---" ,! l゙      .l゙゙l、 ''″ `''I /       
.l二-'" |丿  'ヮ-、、 l゙ l゙  `″       ヾ--、,,,,,,,,―" ゙l`  _,,,,,,/┴――i、 
   ,,l'"    `-,,,,! `┘           `'ー--,,,,--ー''''′ \,,-‐'"゙゙''''''‐′

44あのひと:2009/10/29(木) 02:31:57
定番

長年連れ添った仲の良い老夫婦がいて
「片方が先に死んだら、さみしくないように壁に埋めよう」
と言い交わしていた。
しばらくして、婆さんが先に死んだ。
爺さんは悲しみ、約束通り婆さんの死骸を壁に埋めた。
すると、ことある事に壁の中から「じいさん、じいさん…」と婆さんの呼ぶ声がする
爺さんはその声に「はいはい、爺さんはここにいるよ」と答えていたが。
ある日、どうしても用事で出なくてはいけなくなったので村の若い男に、留守番を頼んだ。
男が留守番をしていると、壁の中から婆さんの声がする

「じいさん、じいさん…」
男は答えた。
「はいはい、じいさんはここにいるよ」
最初のうちは答えていた。
けれどしかし、婆さんの声はなんどもなんども呼んでくる。
「じいさん、じいさん…」
やがて、男は耐えきれなくなって叫んだ。
「うっせえ! じいさんはいねーよ!」
すると、壁の中から鬼の形相をした老婆が現れ、「じいさんはどこだあ!」と叫んだ。

45あのひと:2009/10/29(木) 02:32:20
すると突然、まばゆいばかりのスポットライトが飛び出したばあさんを映し出す
「JI-I-SA-Nは」「どこだ!」ステージにばあさんの声が響く
詰め掛けたオーディエンスはばあさんの久々のステージに期待で爆発しそうだ
今晩も伝説のリリックが聴ける。ストリート生まれヒップホップ育ち。本物のラップが聴けるのだ
キャップを斜めに被りオーバーサイズのTシャツをきたじいさんがターンテーブルをいじりながら目でばあさんに合図する
重たいサウンドがスピーカーから響く。ショウの始まりだ
「 ここでTOUJO! わしがONRYO! 鬼のGYOUSO! ばあさんSANJYO! 
 違法なMAISO! じいさんTOUSO! 壁からわしが呼ぶGENCHO!
 (ドゥ〜ン ドゥンドゥンドゥ〜ン キュワキャキャキャッキャキュワキャ!)
 年金減少! 医療費上昇! ボケてて大変! 食事の時間!
 冷たい世間を生き抜き! パークゴルフで息抜き!
どこだJI-I-SA-N老人MONDAI! そんな毎日リアルなSONZAI!
 SAY HO!(HO!) SAY HO HO HO HO!」
じいさんのプレイも好調だ。オーディエンスの熱狂はこわいくらいだ
まだ俺らの時代は始まったばかりだ、そんなメッセージがマシンガンのようにばあさんの口から飛び出していく
本物のヒップホップ。それがここにあるのだ

46あのひと:2009/12/31(木) 02:39:59
女は時間と金がかかる(girls require time and money)ので

Girl = Time × Money ・・・(1)

時は金なり(Time is Money)という諺によると

Time = Money ・・・(2)

(2)を(1)に代入すると

Girl = Money × Money

ここで、金は諸悪の根源(money is the root of all evil)だから

Money = √(Evil)

したがって

Girl = √(Evil) × √(Evil) = Evil

女=悪 (証明終

47あのひと:2010/01/10(日) 18:44:52
澪たんのベースの弾く細くしなやかな指
澪たんのベースの弾く細くしなやかな指を切り落としてコトコト煮込んであげたい
澪!澪!澪!澪ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!澪澪澪ぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!秋山澪たんの前髪パッツンの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
曳地康!曳地康!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
コミック2巻の澪たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメも放送されて良かったね澪たん!あぁあああああ!かわいい!澪たん!かわいい!あっああぁああ!
WEBラジオも配信されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…ラジオもアニメもよく考えたら…
澪 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!軽音楽部ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵の澪ちゃんが僕を見てる?
表紙絵の澪ちゃんが僕を見てるぞ!澪ちゃんが僕を見てるぞ!コミックの澪ちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメの澪ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には澪ちゃんがいる!!やったよ和!!ひとりでできるもん!!!
あ、CDの澪ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ梓様ぁあ!!ゆ、唯ー!!律ぁああああああ!!!ムギィぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ澪へ届け!!放課後ティータイムの澪へ届け!

48あのひと:2010/02/12(金) 01:28:48
ウォッカ!ウォッカ!ウォッカ!ウォッカぁぁあああわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ウォッカウォッカウォッカぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ライ麦ウォッカたんの桃色ピンクのラベルをクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!むぎむぎモフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
ポーランドのウォッカたんかぁいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
ウォッカ戦争もひと段落して良かったねウォッカたん!あぁあああああ!かわいい!ウォッカたん!かわいい!あっああぁああ!
さとうきびも蒸留されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ブドウなんてウォッカじゃない!!!!あ…じゃがいももも麦もよく考えたら…
サ ト ウ キ ビ ウ ォ ッ カ ち ゃ ん は 蒸留酒 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!スターリンんぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?ラベルのサトウキビちゃんが僕を見てる?
ラベルのライ麦ちゃんが僕を見てるぞ!小麦ちゃんが僕を見てるぞ!ボトルのウォッカちゃんが僕を見てるぞ!!
同士のスターリンが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはウォッカちゃんがいる!!やったよソビエト!!ひとりでできるもん!!!
あ、サトウキビのウォッカちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあフルシチョフ様ぁあ!!プ、プーチンー!!水野晴郎うぅああああああ!!!バラライカぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよウォッカへ届け!!エストニのウォッカへ届け!

49おはなばたけ:2010/03/09(火) 08:09:54
チンコは勃起する際、四次元から体積を借りてきている
つまりこちらの次元で俺のチンコが勃起している間、四次元宇宙の体積は
その分、目減りした状態になっているわけだ

当然だが四次元の人間が勃起した際にも同様の現象がおこる
この次元から体積を借りて勃起するわけだから宇宙の体積が減る

宇宙は光の速度で膨張し続けているというが厳密にはすこし違う
正確には「宇宙の膨張速度=光速−全宇宙男子総勃起体積」

だが待って欲しい
空間には歪みが生じた際、それを自己修復する特性がある
つまり他次元人の勃起によって目減りした空間の体積を補おうとするのだ

キミ達にも経験があるだろう
授業中に特にエロいことを考えたわけでもないのに何故かチンコがフル勃起しだしたことが

これは四次元で誰かが勃起したため、目減りした体積を宇宙自身が補った結果なのだ
四次元で勃起した男子とサイズが完全に一致した人間を勃起させることで空間の貸し借りを
相殺しているのだ

四次元攻撃とは恐らく、四次元人総勃起による三次元空間の侵略を指すと思われる

これは宇宙総勃起戦争のプレリュード・・・・

50おはなばたけ:2010/04/03(土) 07:00:40
    Lv_∩     人人人人人人人のののののののアァァと゛イイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ
   / \ /\   < すごいけつばんを感じる。今までにない何か熱イイイイイイいとうビームをいれかえますか?
ラララララララララ=(゚) |   < 風・・・なんだろアネ゛デパミはピッピにしんかした!たちのほうに。.         >
  |   ●_じてんしゃがしょうぶをしかけてきとにかく最後まイャゾ┗ってやろうじゃん    オ゛ヂウィイ゛イイイイイ
イ;:'なかよしバッヂ ヽ〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓ジョンイイイイイイイイイイイイイイイ。決して一人じゃなののののののののののの
 | 〃 ----〓レベル157〓〓〓〓〓〓〓〓プチキャプテンてともに戦お゜゜゜゜゜゜゜゜゜ど゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛
 \__二__ノ  < フリーズやバグは入るだろうけど、絶対にレポートするなよ。  つりあげたオーキドがとびかかってきた!
     バーか!これはすばらしいニックネームだYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

51おはなばたけ:2010/04/07(水) 01:23:32
問1:「あたかも」を使って短文を作りなさい    →   答:「冷蔵庫に牛乳があたかもしれない 」

問2:「どんより」を使って短文を作りなさい    →  答:「僕は、うどんよりそばが好きだ」

問3:「もし〜なら」を使って短文を作りなさい   →  答:「もしもし奈良県の人ですか?」

問4:「まさか〜ろう」を使って短文を作りなさい  →  答:「まさかりかついだ金太郎」

問5:「うってかわって」使って短文を作りなさい →  答:「彼は麻薬をうって変わってしまった」

問6:「おりから」をつかって短文を作りなさい   →  答: 「檻からライオンが逃げて大騒ぎとなった」

問7:「いかにも」をつかって短文を作りなさい   →  答: 「イカにもタコにも吸盤はある」

問8:「やがて」を使って短文を作りなさい      →   答: 「矢が鉄砲に勝てるわけないだろう」

問9:「あながち」を使って短文を作りなさい     →  答: 「ピュアなガチョウだなぁ」

問10:「どうしても」を使って短文を作りなさい   →  答: 「先生、移動してもいいですか? 」

問11:「とりわけ」を使って短文を作りなさい    →  答: 「鳥は毛虫を食べる」

問12:「あたふた」を使って短文を作りなさい   →  答: 「ACあたふたが壊れて困ってしまった」

52おはなばたけ:2010/04/07(水) 03:27:26
〜伝説のポケモンたち〜
アルセウスは宇宙を創造した
そしてディアルガは時を生み出し、パルキアは空間を拡げ、二匹でシンオウを創造した
同時期に生まれたギラティナは、この世の裏側に住み着き、その世界を守護している
三匹の神、ユクシー、エムリット、アグノムはそれぞれ知識、感情、意思の尊さを人々に伝えた
ダークライは人々に悪夢を見せ、三日月の化身クレセリアはその悪夢から人々を救った
古代人によって封印されたレジアイス、レジロック、レジスチルを従えるレジギガスは大陸を動かした
花畑のシェイミは大気中の毒素を分解し、荒廃した土地も一瞬で花畑に変えることが出来る
セレビィは時を自由に渡り歩く
飛び去った後に虹が出来るというホウオウはカネの塔で焼け死んだ3匹のポケモンを哀れみ、
3匹を蘇らせ、スイクン、ライコウ、エンテイを生み出した
スイクンはどんなに汚れた水も清め、ライコウは雷を自由に呼び起こし、
エンテイは体の各部に金属的な器官を持ち、
特に口元のそれは形状と相まって口ひげのようにも見える
そして、渦潮の中にひっそりと潜む海の神ルギアが従える3匹の鳥ポケモンは
ファイヤー、フリーザー、サンダー
ファイヤーが現れると春が訪れ、フリーザーが現れると冬が来る、
そしてサンダーが飛び去ったあとは雷が鳴り響く
海の皇子マナフィはどんなポケモンともこころを通い合わせることができる
ジラーチは人々の願いをどんな願いでも叶えることができる
宇宙から飛来したデオキシスは胸の水晶から強烈なレーザーや念力を放出し、
その水晶以外の部分は自在に形状、性質を変化させる
ラティアスは光を屈折させて幻覚を見せ、ラティオスはジェット機よりも早く飛行する
かつて、地上、海底を支配したと言われる超古代ポケモン、
グラードンとカイオーガが復活すれば大災害が起きる。
その災害を静められるのは、天空の超古代ポケモン、レックウザだけである
そして、最も珍しいと言われる幻のポケモンミュウは知能が高く、
なんでも覚えることが出来るということから、ポケモンの先祖であるといわれている
その遺伝子をベースに様々なポケモンのデータを加えて
戦闘用に生み出されたポケモン、ミュウツーは非常に高い戦闘能力を持つ
一方ヒードランは
     |┃三
     |┃.     ,──/ ̄\──、
  ガラッ...|┃ .    <    |  ○ |   >
     |┃三    `──\_/──'
     |┃三    /  ::\:::/:::: \  
     |┃     /  <●>::::::<●>  \   壁や天井を美しく這いまわり
     |┃  . | ∩∩∩∩∩∩∩∩∩ |    人々を屈伏させた!!
     |┃三  \∪∪∪∪∪∪∪∪/
     |┃三  /││││││││\

53おはなばたけ:2010/05/02(日) 19:28:28
TOYOTA「お前ら車買えよ」
ワープア「金ないよ」
TOYOTA「無いなら稼げよ」
ワープア「職くれよ」
TOYOTA「じゃあ雇ってやるよ 死ぬほど低賃金でな だから車買えよ」
ワープア「金ないよ」
TOYOTA「無いなら稼げよ」
ワープア「もうめいっぱい働いてるよ」
TOYOTA「めいっぱい働いてるなら金あるだろ」
ワープア「無いよ 薄給だもん 給料上げてよ」
TOYOTA「ふざけんな コストダウンだ」
ワープア「じゃあ車買わない」
TOYOTA「なんで? 全然理解できない これがゆとりか」

精神科医・和田秀樹「若者は頭が狂ってますからね」

54おはなばたけ:2010/05/10(月) 04:27:05
電源コードを変えると味が変わるのは炊飯界では常識です。
私は発電所から専用線で我が家まで電力を引っ張り込んでいます。
電線の材質は無酸素銅が最高ですよ。
おかげで、ウチはマイコンですが、IHよりいい味がしますよ。

ちなみに電力会社の違いでも味付けにサがでるよ。

電力会社     長所      短所   お奨め度
---------------------------------------------------------
東京電力     バランス   モッチリ遅い    C
中部電力    粘度強い  粘度強すぎ   A+
関西電力    さっぱり   粘度薄い    B
中国電力    透明感     粘度薄い    B+
北陸電力    ウェットな艶   個性が無い  A-
東北電力    密度と色   粘度薄い    A+
四国電力    色とニオイ   粘度薄い    A
九州電力     バランス  コメの距離感   C
北海道電力    品質    味が狭い     B-
沖縄電力    芯に艶    味モッサリ      A

で、上は発電所から5Km地点での特徴。
それより自宅〜発電所間の距離が長いと上記特徴+マイルドの味付け
短いと上記特徴+刺激的な味付けが加わるよ。

55おはなばたけ:2010/06/20(日) 15:59:09
   / ̄ ̄\ ←労働厨
 /   _ノ  \                        ____
 |    /゚ヽ/゚ヽ                        /      \  ←新入社員
 |     (__人__) ブビッマジパネェ              /ノ  \   u. \
  |     |'|`⌒´ノ ヴビビッ!! ビイビィヒヒ        /(●)  (●)    \
.  |.    U    }                   ...|   (__人__)    u.   | なんだこいつ・・・マジやべぇ。 
.  ヽ        }                      \ u.` ⌒´      / 入る会社間違えたかな・・・・。
   ヽ     ノ                       ノ           \
   /    く

/ ̄ ̄\
 /   _ノ  \                          ____
 |    /゚ヽ/゚ヽ                         /      \    一年後・・・・。
 |     (__人__) ブビッ ブビビビビビッ!!       /ノ  \    \
  |     |'|`⌒´ノ                     / /゚\  /゚\    \
.  |.    U    }                    |   (__人__)        | ウボッウボボボボッガビビビビッ
.  ヽ        }                      \  .` ⌒´|'|      / パネェパネェッッッッッッッッランランッwwww
   ヽ     ノ                       ノ     .U     \

56a:2011/04/29(金) 13:41:54
ヨッシャ!!ヨッシャ!!ヨッシャ!!ヨッシャぁぁぁぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ヨッシャ!!ヨッシャ!!ぅううぁわぁああああ!!!
あぁスゥーー…ヨッシャ!!ヨッシャスゥーー!スーハースーハー!スーハースーハー!いい空気だなぁ…くんくんんはぁっ!
そこらへんの無味無臭の空気をスゥーー…からのヨッシャ!!したいお!スゥースゥー!あぁあ!!
間違えた!スゥーハァーしたいお!スーハー!スーハー!そよ風スーハー!スゥスゥハァハァ…きゅんきゅんきゅい!!
一回だけでいい深呼吸一番パワーあったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
一番のパワーでよかったねヨッシャ!!たん!あぁあああああ!スゥーー!深呼吸!ヨッシャ!あっああぁああ!
助かろうとしてる人も助けようと…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!一番のパワーなんて現実じゃない!!!!あ…ヨッシャ!!
スゥーもよく考えたら… 深 呼 吸 か ら の ヨッシャ!!は 現実 じゃ な い?
にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!一回だけでいいからぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!ヨッシャ!!なんかやめ…て…え!?見…てる?助けようとしてる人がオイラを見てる?
与える側の人ががオイラを見てるぞ!助かった人がオイラを見てるぞ!深呼吸からのヨッシャ!!がオイラを見てるぞ!!
優しさ、温もり、繋がりがオイラに話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!オイラにはヨッシャ!!がいる!!やったよ助けたい人!!ひとりでできるもん!!!
あ、深呼吸からのヨッシャ!!ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ負の連鎖様!!い、一番!!一回だけぁああああああ!!!ヨッシャ!!ぁあああ!!
ううっうぅうう!オイラの想いよヨッシャ!!へ届け!!ここに生きてる奇跡のヨッシャ!!へ届け!

57a:2011/05/05(木) 13:30:17
仏陀!仏陀!仏陀!仏陀ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!仏陀仏陀仏陀ぅううぁわぁああああ!!!
んはぁっ!ゴータマ・ブッダたんの茶色パンチパーマの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
手塚治虫の漫画の仏陀たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ映画化されて良かったね仏陀たん!あぁあああああ!かわいい!仏陀たん!かわいい!あっああぁああ!
聖☆おにいさんも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
仏 陀 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!涅槃んぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵の仏陀ちゃんが僕を見てる?
表紙絵の仏陀ちゃんが僕を見てるぞ!仏陀ちゃんが僕を見てるぞ!挿絵の仏陀ちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメの仏陀ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には仏陀ちゃんがいる!!やったよチャプラ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックの仏陀ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあマリッカ姫様ぁあ!!ス、スッドーダナ王!!シッダールタぁああああああ!!!ミゲーラァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ仏陀へ届け!!涅槃の仏陀へ届け!

58a:2011/05/05(木) 13:30:30
イエス!イエス!イエスイエスぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!イエスイエスイエスぅううぁわぁああああ!!!
んはぁっ!イエス・キリストたんの黒髪ゆるふわパーマの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
3日で復活したイエスたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
弟子が優秀で良かったねイエスたん!あぁあああああ!かわいい!イエスたん!かわいい!あっああぁああ!
聖☆おにいさんも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説も聖書もよく考えたら…
イ エ ス ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ユダヤんぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?聖骸布のイエスちゃんが僕を見てる?
聖骸布のイエスちゃんが僕を見てるぞ!イエスちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のイエスちゃんが僕を見てるぞ!!
宗教画のイエスちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはイエスちゃんがいる!!やったよダビデ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのイエスちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあマリア様ぁあ!!あ、アグリッパ王!!ユダぁああああああ!!!カインアファぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよイエスへ届け!!ゴルゴダのイエスへ届け!

59a:2011/05/05(木) 13:40:15
クリシュナ!クリシュナ!ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!クリシュナクリシュナクリシュナぅううぁわぁああああ!!!
んはぁっ!クリシュナたんの青い肌の黒いツヤツヤの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
マハーバーラタのクリシュナたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
実は絶倫で良かったねクリシュナたん!あぁあああああ!かわいい!クリシュナたん!かわいい!あっああぁああ!
ラーマーヤナも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!神話なんて現実じゃない!!!!あ…サッタサイーもよく考えたら…
ク リ シ ュ ナ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!インドラの矢んぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?アンコールワットのクリシュナちゃんが僕を見てる?
インド絵画のクリシュナちゃんが僕を見てるぞ!ウパニシャッドのクリシュナちゃんが僕を見てるぞ!チャイタンニャに転生したクリシュナちゃんが僕を見てるぞ!!
クリシュナちゃんのリンガが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはクリシュナちゃんがいる!!やったよヴィシュヌ!!ひとりでできるもん!!!
あ、ヴェーダのクリシュナちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあシヴァ様ぁあ!!あ、!!マーダーヴァぁああああああ!!!ジャガーノータぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよクリシュナへ届け!!デーヴァローカのクリシュナへ届け!

60a:2011/05/05(木) 13:46:31
全国精神科医療機関ホームページ集!全国精神科医療機関ホームページ集!全国精神科医療機関ホームページ集!全国精神科医療機関ホームページ集ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!全国精神科医療機関ホームページ集全国精神科医療機関ホームページ集全国精神科医療機関ホームページ集ぅううぁわぁああああ!!!
んはぁっ!八千代病院(精神科)の全国精神科医療機関ホームページ集たんの医師の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
神経症の全国精神科医療機関ホームページ集たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
診療で投薬治療決まって良かったね全国精神科医療機関ホームページ集たん!あぁあああああ!かわいい!全国精神科医療機関ホームページ集たん!かわいい!あっああぁああ!
ジェネリック医薬品も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ジェネリック医薬品なんて現実じゃない!!!!あ…神経症も診療もよく考えたら…
全 国 精 神 科 医 療 機 関 ホ ー ム ペ ー ジ 集 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!八千代病院ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵の全国精神科医療機関ホームページ集ちゃんが僕を見てる?
表紙絵の全国精神科医療機関ホームページ集ちゃんが僕を見てるぞ!全国精神科医療機関ホームページ集ちゃんが僕を見てるぞ!挿絵の全国精神科医療機関ホームページ集ちゃんが僕を見てるぞ!!
診療の全国精神科医療機関ホームページ集ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には全国精神科医療機関ホームページ集ちゃんがいる!!やったよデパス!!ひとりでできるもん!!!
あ、ジェネリック医薬品の全国精神科医療機関ホームページ集ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあジアゼパムぅう!!選、選択的セロトニン再取り込み阻害薬!!モノアミン酸化酵素阻害薬ぁああああああ!!!アンフェタミンぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ全国精神科医療機関ホームページ集へ届け!!八千代病院の全国精神科医療機関ホームページ集へ届け!

61A:2011/05/12(木) 20:34:18
 縞模様とは中世の、特に西洋においては悪魔の模様と言われていた。

理由は不明だが、「どちらの色が地の色か分からない→見る者を混乱させたり、

価値を逆転させる恐れがある」といった視覚的な説がある。

要は「混ざりものはイカン」という純潔を美徳とする思想に基づくものであり、

囚人服などが縞模様になっているのはこの名残である。

東洋でも縞模様の衣服は下層階級が着る物として、

伝来してから文化人達に評価されるまで若干の期間を要している。

縞パンは縞模様のパンツである。

女子最後の衣服にして男子永遠の聖域であるパンツを、純白ではなく縞模様にする。

これを上記の説に当てはめると、男性女性双方に対する冒涜とも取れる。

しかし、「どちらが地の色か分からない」という点に立ち返って縞パンを考えると、

新たな価値観が生まれる。

ほとんどの場合、縞パンは「白+明るめの色」の組み合わせであり、

縞パンを履いている女性は大抵少女の、それもパンチラを恐れない活動的な美少女であるパターンが多い

(見られて恥ずかしがるかどうかは別である)。

つまり縞パンとは、いわゆる「女らしさ」に目覚める前の、

ある程度の幼さを残した少女が履く傾向が強いのだ。

そんな少女達が履く縞パンの縞模様とは、(パンツを最後の砦とするならば)「白」の純粋さと

「明色」の持つ活動的な印象を併せ持ちつつも、

どちらにもなりきれない成長過程を示すものと考えられないだろうか。

大人の女性が縞パンを履いても似合わないのは、程度の差はあれど、

「大人の余裕がある→自分の色が決まっている」からであり、

一方小学生にも満たないような幼女は自分の色が全くの未知なので、

純白であったり「憧れのキャラ(=理想の色)のイラスト付き」であったりするパターンが多い(と思う)。

縞パンだから良いのではない。

少女が縞パンを履いているという事実に意味があるのだ。

将来の理想と現状の間に揺れて、他人と影響を及ぼし合う思春期の心を表現しているのだ。

縞と縞の間には無限の夢が詰まってると思う。

「縞と縞」決して交わることの無いものが共存し合うことによって、縞パンはできている。

縞パンは世界平和の象徴。

62a:2011/05/20(金) 12:50:58
たかゆき祭りの至言
Q.こんなことしてもお前らの青春は戻ってこないよ?
A.でも他人の青春を奪うことはできるよ!

日大漏洩祭りの至言
Q.お前ら冗談で他人の家庭を壊してんじゃねーよ
A.冗談じゃなくてこちとら本気で壊しにかかってんだよ

首都大学祭りの至言
Q.普段はアウトロー気取ってんのに何で犯人責めてんの?
A.ドブスを世界に晒すよりバカを地獄に落とすほうが愉快だからに決まってんだろドアホ

オシャレゴリラ祭り
Q.お前らも同じこと言ってるじゃん
A.俺らと同じなら叩かれて当然だろ

アディダス社員祭りの至言
Q.正義の味方面して個人の人生ボロボロにするのが楽しいのかよ
A.俺はただ生きる活力が欲しいだけ。睡眠やオ○ニーなんかより他人が崩れていくのを見るほうが最高に気持ちいい

63a:2011/05/20(金) 12:51:12
疑うな。迷うな。屈するな。
持てる力のすべてを出し尽くして、突き進め。
コート、ステージ、スタジアム、ストリート。
どこであろうと、ルールは同じ。
頭ではなく心で。
一人より仲間と共に。
情熱でつながり、全力でいけ。

すべてをかけろ。

64a:2011/05/20(金) 13:46:05

あ
               盛
                    り
                        上
                            が
                               っ
                                 て
                                   参
                                    り
                                     ま
                                      し
                                      た

65a:2011/06/05(日) 12:41:28
大抵の質問に対して答えることの出来る素晴らしい言葉でもあり、絶対拒絶を表す表現でもあるため多用の出来ない諸刃の剣的なキーワードである。大抵の話題はこれでオチがつけられるので便利だが、天丼はオススメしない。

かつて弥生時代の日本では純粋な日本語というものは存在しなかった。中国語を元にアレンジした言語を当時の人間は使用していたのである。そこに純正の日本語が誕生することになる。それが「しらねえよ」である。

弥生時代の偉人、都璃具(後の卑弥男)は当時の悩める民衆の悩みを全て解決すると評判であった。そこで賢人である中国の役人が彼に謁見し相談を持ちかけに言ったところ、都璃具は「シラネエヨ」と中国には存在しない言葉で全ての質問を返したという。役人は意味はわからないものの、不思議と全ての疑問が解決したような不思議な解決感に包まれた。

この話を役人が国に持ち帰ったところ、後漢光武帝は大層気に入り金印を授けたのだという。これが今でいう邪馬台国であり、卑弥呼=卑弥男=都利具ということになる。

都璃具は中国の役人から金印を授かった時、こういった。「しらねえよ」と――。

66a:2011/06/06(月) 14:11:07
ihasa「せっちゃんは実家」

67a:2011/06/22(水) 23:54:21
キン○マはとっても凄い設計なんだぞ。無駄に。
カウンター熱交換システムを搭載している。

具体的には、キン○マへいく血管と、キン○マから帰ってくる血管が螺旋で絡みついている。
これにより、キン○マへいく血は、キン○マから帰ってくる血と熱交換をし、体温より下がる。
逆に体内に入っていく血は、キン○マへ行く血より熱を奪い、体内温度に近い温度になる。

37℃           35℃ キン○マへ→
======================================
          ↓熱↓熱↓
======================================
←体内へ 36℃          34℃

さらに凄いのが玉袋。この玉袋は寒冷時には体の方に収縮して冷えすぎないようにし
暑い時には伸びて体から遠ざけ、表面積を増やし熱を発散する。

正にキン○マは実は無駄に凄い設計なのだ!

68a:2011/06/24(金) 16:01:37

きたきたきたきたキターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!
キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!

キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!
キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!夢じゃねえええ
ゼルダの舞を舞うおwwwwwウレシャスwwwwwあけるのもったいないおwwwwwあしたから弾丸だから今夜は寝ないでゼルダだおwwwwwやややややーーー!!!

69a:2011/07/19(火) 00:57:33
アッニューウォーリアーハズエントゥリーッザッリーング!
ジョインジョインユンッ!デューン!ディステニーイズコンポー! ………ヴンッ!
イィーヤッホーッゥ!カッタゼ!コノケンカ!レッツゲッツトーメ!ファイッ!
ハイッ!ハイッ!ハイッ!ハイッ!トゥー!ペシペシペシパシトゥー!
トゥー!トゥー!トゥー!ホイッ!ペシッペシッピシットゥー!
トゥー!トゥー!トゥー!ホイッ!ペシッペシッピシットゥー! K.O.! ザットコンナモン!
セカンドフェイ!ファイッ!
ハイッハイッハイッハイッハァ!ゲンエイジン!ハイッハイッヤァーハイッハイッヤァーハイッハイッヤァー
ハイッヤッペシットゥーペシペシペシパシトゥー!トゥートゥートゥートゥーハイッペシペシパシトゥー K..O ユン ウィン!

70おはなばたけ:2011/08/20(土) 22:14:47
  ←キチガイ                       普通→
↑┌───────────────────────
迷│ 鉄道                  
惑│   政治   ゲハ
  │     韓流 アイドル        B'z
  │ ネトゲ
  │       福祉  
  │      エロゲ 声優
  │            アニメ AA
  │       フィギュア   (゚w゚= )
  │      BL    阪神 レッズ      人
  │     東方                (0w0 )ウェーイ
  │オーディオ  ボカロ  歴史 (^ω^U)
  │                 漫画 車バイク
  │             軍事  格闘技 模型 ゲーム
  │                       PC  カメラ
無│              サッカー野球  魚 TCG
害│                  楽器 ロボット 海外ドラマ
↓│                         クイズ

71おはなばたけ:2011/08/21(日) 01:57:10
       ,.、   ,r 、
      ,! ヽ ,:'  ゙;    みなさ〜ん ちゃんとついてきてくださ〜い ♪
.      !  ゙, |   }
       ゙;  i_i  ,/   // ̄ ` 〜 ´⌒/
       ,r'     `ヽ、.//  お台場 /      , -- 、_    /|_/|
      ,i"        ゙//─〜 , __ ,─´ , -- 、_ i・,、・ / <::::::::::::::::::>
      ! ・    ・  .//     , -- 、._ i・,、・ /ゝ____ノ ⊂/::::::::::::::/⊃
     ゝ_ x    _//     i・,、・ /ゝ____ノ ::::'::::':::: <::::::::::::::::フ 工作員
     /~,(`''''''''''イ(⌒ヽ,    ゝ____ノ ::::'::::'::::   VIP  , -- 、._
   /⌒))/     (____ノ_)   ::::'::::'::::  芸スポ  , -- 、_,i・,、・  /
   `-´/ 鬼女    i    +・ν速  , -- 、_,i・,、・ /ゝ____ノ 
     `ヽ________ イ iノ:::::::::::        i・,、・ /ゝ____ノ ::::'::::
    :::::::::::,/_、イヽ_ノ::::::::         ゝ____ノ  ::::'::::'  ニコ動
    :::::::(`⌒´ノ:::::::::              ::::'::::'::::  OFF
                         mixi

72おはなばたけ:2011/08/22(月) 00:51:47
歴史的なデモを

/ ̄ ̄ ̄/  / ̄/    __/ ̄/__ .   __/ ̄./    _ノ ̄,/  / ̄/  
  / ̄ ̄/   /  ゙ー-; /__  __  /,  /___.   ̄// ̄  ,/   /  ゙ー-;
 ,.二二二..,  /  /ー--'゙ _./  //  /   ____/ ./ ̄  ̄/ /    /  /ー--'゙
/__________,/ /_/     |___ノ.|___,/,  /__,,..ノ .    /__/   /_/    

\,,   ドゴォォォォン!!    /
         __                 ____
         |コココ|ヽ /⌒ヽ   [[|   |コココココココ|\
         |コココ|エ[ロロロロロ]:エ[[|:エエエ|コココココココ|  |
         |コココ| .[|ゝ、__,ノ [| .[[|  [| .|コココココココ|  |
         |コココ|=[|======[|=[[|==[|=|コココココココ|  |
        |コココ| .[|      [| .[[|  [| .|コココココココ|  |    ゴォッゴォッゴォーッ!!
        |コココ|=[|======[|=[[|==[|=|コココココココ|  |〜⌒)
  ;(⌒〜|コココ| .[|\.コ二二二二二|コココココココ|  |〜⌒);〜⌒);
 ̄ ̄(⌒;;⌒;;〜⌒);;;;〜⌒);;〜⌒);;〜⌒);;〜⌒);;〜⌒);;〜⌒);;〜⌒)

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 | さよならTV局  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |__| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|蛆テレビ . |
    ∧| 日本sage×  .|.__| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  ザッザッ…
   (´・|_______|||   |  韓流やり杉  .|
  / づΦ∧,,∧||(´・ω・)||   |_______| ザッザッ…
       (´・ω・|| / づ Φ    ∧,,∧||
 ̄ ̄ ̄|  / づ Φ ザッザッ…  (´・ω・||  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
れ.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|        / . づ Φ  | 通名報道NG .|
_| 偏向報道するな  .| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| .|_______|
  |_______|   |人権侵害救済|  ∧,,∧||
    ∧,,∧||     . |  |. 法案報じろ | (´・ω・||

73おはなばたけ:2011/08/31(水) 17:42:32
             _..  - ― - 、_
          , '´      †    ヽ、
        〈             _ )
         /´\   _,. - ― - 、.〃/
        , '/ `ー-’‐'´           ` ' 、
     / ,' -‐ // ,.' , i , l } ! `, ヽ ヽ \
      {ソ{. ニ二|,' / / _! Ll⊥l| .Ll_! } 、.ヽ
     {ソl ニ二.!!イ /´/|ノ_l_,|.ノレ'レ_l`ノ|! | .l }
      ハソt.ー-;ュ;Vl /,ィエ下     「ハ レ| j| j|丿
\   !((.ヽニ{fj ! l ` ハ|li_]    |iリ {、|,ノ!'   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  <\n )’( (‘ーl |   ´    __,'  ,' )     | 
  /.)\_,  ` ) ノノ\     tノ /((    < これはたぶん死刑ですねー
  V二ス.Y´|  (( (r个  . ___. イヽ) ))      |  
   {. r_〉`! }>'  ) / ゝ 、,,_o]lム` ー- 、     \_________
    \    f  ,. '´/       o\   \
      `!  {/⌒ヽ            \_   ヽ
      |   .| / |  ',        '、  ヾ   ,〉、
      |  .|      l        ヽ   ヾ__,人
      |   |ミヽ  j/_         }   }、  ヽ
      !   .! ヾ_,ノ ヽ ミ   , i   ノ ハ イ y'⌒ }
     .|   | /\  /     / j '  /  |l. /  ./
      t   ノノ  ヽ.     '        o|l,'   , '
      ` ‐´'     }     /         |l /

74おはなばたけ:2011/09/01(木) 07:17:14
「おち●ぽみるく」に非常に惹かれる俺だが、
リアル濡れ場で「おち●ぽみるく」をどうしても言ってほしくて、風俗行ってきた。
本番入る前に嬢と打ち合わせる。
「このタイミングでこんなセリフで・・・」
嬢は戸惑い気味だったけど、なんとかやってみるとの事。
んでいざ突入!
フィニッシュも近くなり、バックでガンガン突きながら、
「おらぁ!出すぞ!○○の中に出すぞっ!」
ここで打ち合わせ通りばっちりのタイミングで嬢。
「あたしもイっちゃうっ!○○の中に■■(俺)のおち●ぽみるくいっぱい出してぇ!」
このセリフを聞いたとたん、俺の体に電撃が奔った!
気がつくと俺は嬢を正面に正座させ、混信の力で

_, ,_  パーン!
 ( ゜д゜)      ←俺
  ⊂彡☆))Д´)  ←嬢

_, ,_  
 (;゜д゜)      ←言ったとおりにやってくれたのに何で手が出たか判らない俺
     (´;ω;)  ←客の言ったとおりにやっただけなのにいきなりパーンされて涙目の嬢

なんでだろうね。

75名無しさん:2011/09/08(木) 19:29:22
序盤から味方が敵に食われており
20分になったとたんsurrender連打していたが
順調に育っていた俺はそんなの真っ平ご免だ。と、反対し続けた

味方は口々に、「Passしろゴミcarry!!!」「てめぇが育った処で何も出来ねぇだろ!!!」
と、罵声を浴びせてきたが、お構い無しに稼ぎ続け、来るべき集団戦に備えた。

そして運命の集団戦。
味方は案の定、直ぐに蒸発したが
俺がAceをとり、そのまま主導権を握り勝利。

俺「surrender?」 味方「Im sorry」
いやぁ、アレだけ態度のでかかった外国人を謝らせたのは快感だったよ。

そう、俺の使っていたChampは

━━━Teemo

76a:2011/11/05(土) 14:23:18
■一般人の認識

ガンダム:安室とシャーがたたかう話
エヴァ:パチンコ、あやなみが可愛い
マクロス:歌う
ギアス:何それ
ボトムズ:アストラギウス銀河を二分するギルガメスとバララントの陣営は互いに軍を形成し、
もはや開戦の理由など誰もわからなくなった銀河規模の戦争を100年間継続していた。
その“百年戦争”の末期、ギルガメス軍の一兵士だった主人公「キリコ・キュービィー」は、味方の基地を強襲するという不可解な作戦に参加させられる。
作戦中、キリコは「素体」と呼ばれるギルガメス軍最高機密を目にしたため軍から追われる身となり、町から町へ、星から星へと幾多の「戦場」を放浪する。
その逃走と戦いの中で、陰謀の闇を突きとめ、やがては自身の出生に関わる更なる謎の核心に迫っていく

77おはなばたけ:2011/11/16(水) 03:54:24
2次元    3次元
 │      │
 │     告白
 │   ┌─┴─┐
 │  失敗   成功
 │   │ ┌─┴─┐
 │   │ 破局   結婚
 │   │ │  ┌─┴─┐
 │   │ │  搾取 子供誕生
 │   │ │  │   ┌─┴─┐
 │   │ │  │ 邪魔者化  離婚
 │   │ │  │    │     │
 │   │ ↓  ↓   │  慰謝料・養育費
 │   └→生き地獄 ←┴───┘
 │
 │
 │
 │
 │
 ↓
天国

78おはなばたけ:2011/11/16(水) 03:54:41

┌─┴──┐
2次元女  3次元女
 │      │
 │     告白
 │   ┌─┴-┐
 │  失敗   成功
 │   │    │
 │   │ 彼女主導で主従生活
 │   │ ┌─┴─┐
 │   │破局   結婚してATM夫生活
 │   │ │  ┌─┴──┐
 │   │ │妻小梨搾取 子供誕生
 │   │ │  │   ┌─┴──┐
 │   │ │  │ 父は邪魔者 家計費高騰
 │   │ │  │   │   ┌─┴───┐
 │   │ │  │   │子供が犯罪  極貧生活
 │   │ │  │   │社会的失墜     ↓
 │   │ │  │   │   │    子供が反抗期
 │   │ │  │   │   │   ┌──┴──┐
 │   │ │  │   │   │ 父孤独   夫婦仲険悪
 │   │ │  │   │   │   │        ↓
 │   │ │  │   │   │   │    妻が不倫に走る
 │   │ │  │   │   │   │  ┌───┴─┐
 │   │ │  │   │   │   │離婚決定  仮面夫婦継続
 │   │ │  │   │   │   │DV冤罪   ┌─┴───┐
 │   │ │  │   │   │   │慰謝料  熟年離婚  夫が早死にする
 │   │ │  │   │   │   │養育費 ┌─┴──┐   .│
 │   │ │  │   │   │   │ . │ 慰謝料   孤独死 │
 ↓   ↓ ↓  │   ↓   ↓   │.  │ 年金分割   ↓   ↓
天国  危機一髪 └→生き地獄生活.←┴─-┴─-┘     不幸のままで人生終了

79おはなばたけ:2011/12/13(火) 11:54:09
    ∧_∧
    (´∀`  )┐
    しヽ   し′ バックレ!バックレ!
    彡 >  彡) 
      /  / /  バックレ!バックレ!
     (_(__) 
バックレとは、過酷でブラックな職場からこつぜんと消える事です。
単に契約期間内に辞めたいだとか、どうやって辞めたらいいの? だとか考えてる人、
通常の手続きを踏んで離職したい人などはスレ違いですので別スレを御利用ください。
「企業が労働者を使い捨てにするなら、労働者も企業を使い捨てにしてやれ!いざ、バックレ!」
↓※正しいバックレのやり方
     |┃    | 〔( ^ω^ )〕 |  寝バックレ気持ちいいお・・・アアアッアアッ!イクッ!イクお!!
     |┃三  (⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒)   ドピュドピュッーードピュッ!
     |┃    |⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
     |┃三  |         .|
 ⊂\        /⊃
   \\/⌒丶//
  (( \( ^ω^ )   ))  店長ここだお!
    / |    ヘ
  //(  丶ノ\\
..⊂/   ノ>ノ  \⊃
      レレ  スイスーイ
    彡

80おはなばたけ:2011/12/19(月) 04:47:57
┌─→┐
│  ブルマー
↑   ↓
│「露出しすぎて恥ずかしい」
↑   ↓
│ ハーフパンツ
↑   ↓
│「これじゃ脚が短く見えるじゃん」
↑   ↓
│ クウォーターパンツ  ←今ココ
↑   ↓
│「もっと脚長く見られたい」
↑   ↓
│ 普通の短パン
↑   ↓
│「これじゃ脚の付け根からパンチラしちゃうじゃん」
↑   ↓
│「じゃあ脚の付け根にゴム入れよう…でもそれって」
└←─┘

81:2012/01/03(火) 01:30:12
ヵッォ「ヮヵx ヵゎぃぃ ヮヵx」 ヮヵx「ィャゃゎぁ」ヵッォ「…ιょぅゃ ヮヵx」ヮヵx「ぇ? …ぃゃゃ…」ヵッォ「ヮヵx… ぇぇヶッゃ…」ヮヵx「ぃゃ…」ヵッォ「ぉぉ・・・ぉぃιぃ ヮιx ゃ」ヮヵx「ぃゃぁぁぁ!!」ヵッォ「ιょぅゃ ヮヵx… ιょぅゃ…」

82おはなばたけ:2012/01/07(土) 13:50:44
株式会社 XXXXXX 
 人事ぶちょー
              内定辞退のおゎび
はいけー
 ドウモ〜〜〜ッ!!お〜o(⌒0⌒)oは〜♪
 内定もらってた××だょ♪(#⌒〇⌒#)キャハ
 このまえ、内定プレゼントされてΣ(・ω・ノ)ノ!
 まぢチョーうれしかったです(^o^)//""" パチパチパチ
 しかも☆☆ ��(゜□゜; 忙しいのに会ってくれてア・リ・ガ・ト(はぁと
 でも!今日ゎ御社に行けなくなっちゃったのでメェルしたのだ ガ━━━(゜ロ゜)━━━ン
 内定もらってチョー嬉しかったんだけど、やっぱり院に行きたくてブルー(ノД`)シクシク
 モー勉強してφ(`∇´)φガリガリ なんσ(^_^)とっ!☆
 大学院に受かっちゃいました彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡
 だから(>_<)御社にゎ行けません(o_ _)oゴメンネ
 シューカツ中にいろいろ教えてくれてσ(^_^)おもしろかったヨ☆(#⌒〇⌒#)
 急にこんなこと言ってゴメンネ ♪(* ̄・ ̄)ちゅ♪ッ
 こんなわるい子ちゃんは☆○(゜ο゜)o ぱ〜んち、☆(゜o(○=(゜ο゜)o バコ〜ン!!♪
 (☆o☆)きゃ〜〜(@_@;)やられた〜〜 
 (+_+) 気絶中。。。。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
 <(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!! ��(゜□゜;ハウッ!
 なあんて(#⌒▽⌒#)こんな私っ!σ(^_^)だけど、
 御社が儲かるの祈ってます ( `・ω・´)ゝビシ!!  
 (^-^)vじゃあね〜〜〜♪(⌒0⌒)/~~ かしこ

住  所:XXXXXXXXXXXXXXX
                  連絡先:XXXXXXXXXXXXXXXX
                  学校名:XXXXXXXXXXXXXXXX
                            XXXXXXXXXXXXXXX(氏名)

83おはなばたけ:2012/01/11(水) 03:57:55
   | | | |
| ', i l  /  l    イ
| ', l イ//  l/ / /
|  ',!     l/ /    /
ヽ!          /   ;イ
   ┼  .| ̄|  /   //                 -────-    、
  |二|  | ̄|  レ/ / /           . : ´: : : : : : : : :l: : : : : : : : : : :\
  |_|  | ̄|  レ   /           /: /: : :/|: : : :|: : : : : : : l : : : : ヽ
   ┼ ノ .」     /.        /: : / \/ |: : : :|、 : : : : : |: : : : : :ヽ
   _ク_  ヽ/    /         /: : : :/ \/ __ノ|: : :.|∧ ゝ:_:_:_: : |: : : : : : : : .
  |__|__| 二|二   /        /:/: :.{: : :/   八: : |  ヽ \: : : | : : :|: : : : : :i
  |__|__| _|_  ./  /      {:/: :/: :|: :/ /⌒ヽ  \|  /⌒ヽヽ:.:|: : : }: : :} : : |
  / | | ヽ  |    /  ィ.      /: :/ : 八/ /   }     /   } 〉|: :/: : /: : .〈
     人    /イ//      /: :/: : : : / {_   ノ     {_   ノ∧人:/: : /: : : :∧
    /  \    /       | :/: : : : /   しノ ////// しし'/: : : : :/ :/ヽ: : : : |
  ノ     \  /イ      |/: : : : :.{       r-〜く     /: : : : :/:./ ノ : : |: :|
   __|_ ヽヽ   ./ ,.イ    |: : : :/ :丶    |/  ',   /: : : : :/: /Y: : : : :|: :|
    | ー     /,、-'´/   | : : ∧: : : \    {/   }  /: : : : :/: /: :|: : : : ハノ
    | ヽー      /     \/  \: : : :>─r ァ t─ァ/: : : /: /: :/: :ノ/
     |       /               \:_:_|.:.:.:/./厶ヾ" /|_/|_:/:.:ヽ/
     |      /          /YYY.:.:.:.:./.:ィ7ト、V.: /YYヽ.:.:.:.:.:.}
     |      ``‐-、._        /\ /.:.:.:.:く〃 // }}'.:.:.{  /∨.:.:./
     |      _,、-‐'"      /:.:.:.:.V.:.:.:.:.:.:.{{i // ノノ.:.:. ∨.:.:.:.:}.:.:/
   | | | |    \
   | | | |      \

84:2012/01/14(土) 19:26:13
女『車のエンジンがかからないの…』
男『あらら?バッテリーかな?ライトは点く?』
女『昨日まではちゃんと動いてたのに。なんでいきなり動かなくなっちゃうんだろう。』
男『トラブルって怖いよね。で、バッテリーかどうか知りたいんだけどライトは点く?』
女『今日は○○まで行かなきゃならないから車使えないと困るのに』
男『それは困ったね。どう?ライトは点く?』
女『前に乗ってた車はこんな事無かったのに。こんなのに買い替えなきゃよかった。』
男『…ライトは点く?点かない?』
女『○時に約束だからまだ時間あるけどこのままじゃ困る。』
男『そうだね。で、ライトはどうかな?点くかな?』
女『え?ごめんよく聞こえなかった』
男『あ、えーと、、ライトは点くかな?』
女『何で?』
男『あ、えーと、エンジン掛からないんだよね?バッテリーがあがってるかも知れないから』
女『何の?』
男『え?』
女『ん?』
男『車のバッテリーがあがってるかどうか知りたいから、ライト点けてみてくれないかな?』
女『別にいいけど。でもバッテリーあがってたらライト点かないよね?』
男『いや、だから。それを知りたいからライト点けてみて欲しいんだけど。』
女『もしかしてちょっと怒ってる?』
男『いや別に怒ってはないけど?』
女『怒ってるじゃん。何で怒ってるの?』
男『だから怒ってないです』
女『何か悪いこと言いました?言ってくれれば謝りますけど?』
男『大丈夫だから。怒ってないから。大丈夫、大丈夫だから』
女『何が大丈夫なの?』

85:2012/01/28(土) 16:54:07
ジョロナー
風呂に入るなり尿意を催す物達を指す

初級ジョロニスト
・直ジョロナー 排水溝に向けて排尿する潔癖ジョロナー
・フェイクジョロナー 放尿をシャワーの水流に紛れ込ませるという手法で、銭湯などの
            公共の浴場でも放尿するジョロナー
・皮ジョロナー 皮の中におしっこを貯めて一気に放出するため技
・ストックジョロナー 自分の尿を一旦桶に貯め、具合を確認したあとに流すという
            知的好奇心旺盛なジョロナー
・チョロジョロナー できる限り威力を抑え、長時間の放尿を楽しむマゾジョロナー

中級ジョロニスト
・ダブルジョロナー おしっこと一緒にうんちもするジョロナー
・カメレオンジョロナー シャワーを浴びている人の背後から尿をかける外道ジョロナー
・エコジョロナー 床に落ちてる泡や毛も一緒に流すジョロナー
・水増しジョロナー シャンプーやボディーソープの入れ物に放尿するキチガイジョロナー

上級ジョロニスト
・ジョロナー・ジョースター 大衆の目を引き付けてから放尿するジョロナー。
               名前の由来はジョー(放尿音)とスター(大衆を引き付ける存在)から
・感動ジョロナー 日頃お世話になってる父親の背中を洗ってる時に出てしまうジョロナー。
           感動から勘当になる危険性がある
・ドリンキングジョロナー ストックジョロナーで溜めた尿を飲んでしまう上級ジョロナー

異端者ジョロナー
・パブロフのジョロナー 美容院で頭を洗われると放尿するジョロナー
・ようじょろなー そのためだけにわざわざ幼女のいるプールに行くジョロナー

86a:2012/04/16(月) 22:03:30
金星  「あれさ、グランドクロス?おまえ参加する?」
木星  「うぃ」
火星  「参加」
地球  「一応いまんとこ」
海王星「あー・・・あれなぁ・・俺公転周期微妙にあわねぇんだよなぁ・・・」
水星  「マジ?」
天王星「周期なげーと大変なんだよなぁ」
土星  「だよな、そっちどーよ?」
冥王星「いや、おれ・・・」
金星  「どしたん?」
冥王星「その、おれ・・・無理なんだ・・・」
海王星「なんで?周期だいじょぶっしょ?」
冥王星「そうじゃなくて・・・」
水星  「なになになに、まさか自転がらみ?あらあらあらきてんじゃねーこれ、うはww」
冥王星「はは・・・そうじゃないよ。そうじゃなくて・・・俺やめるんだ」
木星  「うん?」
冥王星「……惑星・・・止めるんだ」
一同  「…」

87おはなばたけ:2012/04/21(土) 08:18:15

、`ヽ、                                                〉 ::ヽ.                      〉 `ヽ       
     | ::|       (_`ヽ、.    _           _               / :::/___,               / ..::/          
     | ::|__    `ヽ :ヽ...  | :ヽ        └、\      ___/    __,,;;;)              / .:::/          
 ___/    ,,;;;;)     ヽ_,;;!.   | ::|           ヽ .:\     \_,,;; :::/  ̄                   / .:::/           
 \_,;;  :| ̄               .| ::|            ! :::ヽ        / ::/      __           / .:::/            
     | ::|   ___..       | :::|            l  ::::|      ./ ::/   _-‐´ ̄__,,;;ヽ        / .::/_         _. 
     | ::|_,-‐´ __,,;;; `ヽ、      | :::ヽ  __      |  :::|     / .::/      ̄ ̄               /    ヽ         / :::| 
   ,-´  _,-‐´ ̄    `ヽ ::i      ヽ ::\| :|         ヽ_,;;|     / .::/                      /  .::,ヘ  ::|        / ::/ 
 / .,;;-i ::|         | :::|.      \   :::/                 ./ .::/    _             /  .::/  | :::|     / .::/.  
 | .:/  | ::|         /.::/          \_,;;|                 / .::/      ヽ `ー───‐、   /  .::/    | :::ヽ___ノ .::::;/...  
 \\/ .:/       _,-‐´.;;-´.                             |_,;/       `ヽ___,,;;/.   |  ::/     ヽ_    ...::::;;´.    
   \_,;;/      ヽ_,,;;-´.                                                     `ー´       `ー-─´.      

__                      ___                ____ .    
       〉 ::ヽ        _          └-、 `丶、.         ,-´ ___,;;; ヽ、.. 
      / :::/___  __ヽ `ヽ.         |__,,;;/..       / .::/´    `ヽ ::i. 
 ___/    __,,;;;) ヽ、ヽー´           __.        | :::|        | :::| 
 \_,,;; :::/  ̄         ー´.        __,-‐´ ̄  :::>...      `ー´       ノ .::| 
     / ::/      __.        i─-´ ..::;;-‐フ .:/                ,-‐´ ..;;-´ 
    ./ ::/   _-‐´ ̄__,,;;ヽ.      `ー‐´  /.:/.               / .:;;-‐´   
   / .::/     ̄ ̄              /.::/                i :::/.       
   / .::/                     /.::∠_               !、;;|      
  ./ .::/    _                 / .:;;-‐、 :\              _       
 / .::/      ヽ `ー───‐、.     | .::;;/   \  `ー-___ .       / :::ヽ.     
 |_,;/         `ヽ___,,;;/.      `ー´     \___,,,;;;)       ヽ :::::/

88a:2012/05/04(金) 23:00:23
【一般回答】 えー、お会計は3000円になります。
【軽度障害】 っかいけー、3000円になりまー(↑vib)す。
【重度障害】 っかいけー、さーぜッス。
【末期状態】 さぜーす。
【人格破綻】 うーーーーい。(ォライッ、ォライッ

【一般回答】 こちらの方にサインお願いします。
【軽度障害】 っちらの方にサインっねがいしや〜す♪
【重度障害】 っちらほに、サインしやーす。
【末期状態】 サイしやァーす。

【一般回答】 レシートはよろしいですか?
【軽度障害】 レシートはよろしかったですか?
【重度障害】 レシーはよろしーやっスカ?
【末期状態】 レシーよしーっスカ?

89:2012/06/22(金) 18:37:58
ここはTeemoのブログなんで

90:2012/08/22(水) 17:45:28
こんな夜更けに、闇と風の中に馬を走らせるのは誰だろう。
それは父と子だ。父はおびえる子をひしと抱きかかえている。

父   「息子よ、なぜ顔を隠すのだ」
子   「お父さんには魔王が見えないの。かんむりをかぶって、長い衣を着ている・・・」
父   「あれはたなびく霧だ・・・」
魔王  「かわいい坊や、一緒においで。Yo、party time!」
魔王の娘「パティーターイ!」
子   「ボンバヘッ!(ボンバッヘッ!)ボンバヘッ!(オトーサーン!)燃っえっだっすよーなー!あっつい魔王!」
父   「Oh、Yeah!」
魔王  「ボッ、ボッ、ボンバヘ!ボッボッボンバヘッ!」
子   「ボンバヘッ!(ボンバッヘッ!)ボンバヘッ!(オトーサーン!)無っ茶っしって知ったー!ホントの魔王ー!」
父   「get down!」
魔王  「Everytime wont you!何時でもFound you!逢いたいおーもいが〜ぁ〜!」
子   「ボンバヘッ!(オトーサーン!)ボンバヘッ!(オトーサーン!)魔王がぼくを見つけてKiss you!今夜も熱くなる!!」

父親はぎょっとして、体を全力で踊らせ歌った。
子供を両腕に抱え、やっとの思いで歌い終えた・・・
腕に抱えられた子はすでにボンバヘッ!!

91:2012/12/27(木) 01:44:26
2: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) :2012/10/29(月) 19:09:27.69 ID:qdlimEB30
携帯小説版走れメロス

メロスゎ走った……
セリヌンティウスが
まってる……

でも……
もぅつかれちゃった…

でも……
あきらめるの
ょくなぃって……

メロスゎ……
ぉもって……
がんばった……

でも……
ネイル…われて……
イタイょ……ゴメン……
まにあわなかった……

でも……メロスとセリヌンゎ……ズッ友だょ……!!

92おはなばたけ:2013/04/15(月) 16:55:48
           ,.-''"~:::::::::::゙`ヽ
          ,/::::::;;:::--‐‐−-、::|
          |;;::ニ‐'' "  ̄ ゙゙゙゙̄'''‐-、        ナマポー、ナマポー
.      、-''"~_,..-;::、'-‐''ノ,.、`ファr:::'::τ      わたしは げんき
    -z、‐ゝ、o-、 (.O)  .. (O)(ろ:::::::::::ζ
    ζ:::::::::::Ov 。.._     _,.。 ヤ、:;:::::/     もらうの だいすき
    ι::、,::ノ-‐人、_ ゙`''−''",, .ノr''~`丶ヽ、     どんどん もらおう!
.     / ,__,.(_/:: `lミ、=<l (. \_,...,._,ノ
      `''" ,-‐..:::      ヽ、ヽ<"ン、       がっかい みんだん にっきょうそ
       /.:::::::::  ___    |    \       にっぽんじんに ぜんぶはらわせよう
       (::::::::::: ,.-‐ミ    ヽ、、__,.ノ′
        `''-‐フ   ヤ、,..___...ノ          やりかた ぐぐって くださいね
          l ,.-'"~`ネ   ./            ともだち たくさん うれしいな
.          レ、:::::::::ミ  ノ
            `~~f 'ヽ:タ
        ......::::::::::::::`ー''~::::::::::::.......
           ::::::::::::::::::::::::::::

93A:2013/06/07(金) 10:16:38
カップラーメンは人体に対してこんなにも危険

1)ラットによる実験では、ラットをラーメン内に入れると87%の確率で溺死する。
2)カップラーメンを食べた人が将来200年以内に死亡する確率はほぼ100%。
3)凶悪犯がカップラーメンを購入する確率は、同じ犯罪者がアフガニスタン国債を購入する確率よりはるかに高い。
4)カップラーメンを気管に入れると咳嗽反射が起こり、最悪の場合窒息により死に至る。
5)カップラーメンを食べながら自動車を運転した場合、重大な人身事故が発生するおそれがある。
6)健康な成年男子にカップラーメン1個のみを与えて長期間監禁した実験では、被験者の99%が50日以内に死亡した。
7)電化製品をカップラーメン内に入れると、破損するおそれがある。
8)25年間保存されたカップラーメンは有毒である。
9)カップラーメンを作る際に火傷をした人の85%は、カップラーメンがなければ火傷はしなかったと述べている。
10)米国では倒壊したカップラーメンの入ったコンテナの下敷きになって人が死亡した事例が報告されている。

94A:2013/06/07(金) 10:20:31
「お腹の子、早く生まれてこないかしら」
「もう7ヶ月か。聞こえまちゅかー、パパでちゅよー」
「この子、お腹を蹴ったわ!」  

20年後

「あの子、早く部屋から出てこないかしら……」
「引きこもってもう7年か……。聞こえるかゆうすけ、父さんだ」
「あの子、また壁を殴ったわ……」

95:2014/01/27(月) 16:16:19
長年連れ添った仲の良い老夫婦がいて「片方が先に死んだら、さみしくないように壁に埋めよう」と言い交わしていた。
しばらくして、婆さんが先に死んだ。爺さんは悲しみ、約束通り婆さんの死骸を壁に埋めた。
すると、ことある事に壁の中から「じいさん、じいさん…」と婆さんの呼ぶ声がする
爺さんはその声に「はいはい、爺さんはここにいるよ」と答えていたが。
ある日、どうしても用事で出なくてはいけなくなったので村の若い男に、留守番を頼んだ。
男が留守番をしていると、壁の中から婆さんの声がする

「じいさん、じいさん…」男は答えた。「はいはい、じいさんはここにいるよ」
最初のうちは答えていた。けれどしかし、婆さんの声はなんどもなんども呼んでくる。
「じいさん、じいさん…」やがて、男は耐えきれなくなって叫んだ。
「うっせえ! じいさんはいねーよ!」
すると、壁の中から鬼の形相をした老婆が現れ、「じいさんはどこだあ!」と叫んだ

すると突然、まばゆいばかりのスポットライトが飛び出したばあさんを映し出す
「JI-I-SA-Nは」「どこだ!」ステージにばあさんの声が響く
詰め掛けたオーディエンスはばあさんの久々のステージに期待で爆発しそうだ
今晩も伝説のリリックが聴ける。ストリート生まれヒップホップ育ち。本物のラップが聴けるのだ
キャップを斜めに被りオーバーサイズのTシャツをきたじいさんがターンテーブルをいじりながら目でばあさんに合図する
重たいサウンドがスピーカーから響く。ショウの始まりだ
「 ここでTOUJO! わしがONRYO! 鬼のGYOUSO! ばあさんSANJYO! 
 違法なMAISO! じいさんTOUSO! 壁からわしが呼ぶGENCHO!
 (ドゥ〜ン ドゥンドゥンドゥ〜ン キュワキャキャキャッキャキュワキャ!)
 年金減少! 医療費上昇! ボケてて大変! 食事の時間!
 冷たい世間を生き抜き! パークゴルフで息抜き!
 どこだJI-I-SA-N老人MONDAI! そんな毎日リアルなSONZAI!
 SAY HO!(HO!) SAY HO HO HO HO!」
じいさんのプレイも好調だ。オーディエンスの熱狂はこわいくらいだ。
まだ、俺らの時代は始まったばかりだ、そんなメッセージがばあさんの口から飛び出していく
本物のヒップホップが、ここにあるのだ。

96:2014/01/27(月) 16:23:41
なんかぁ
むかしぃ
バイクにぃ電飾つけてあそんでてぇ
そんでみんなやってるからぁ
車とかもあるしぃ
船でやってみたらぁ
イカあつまってきたんすよねぇ

97:2014/01/27(月) 16:28:55
小学生の頃、無茶をする奴がヒーローだった
給食でスイカが出ると、限界まで食う挑戦が始まり白い部分まで食ってた
最後は皮まで食った奴がヒーローになった
後日、給食に「ゆで卵」が出た。僕は今日こそヒーローになろうと思い
「俺は噛まないで飲み込むぜ!」と言って丸ごと飲み込んだ
しかし、そんなことは他のクラスメートも楽々クリアーして次のステップに進んだ
「俺は殻ごと食うぜ!」と言った奴が殻ごとバリバリ食い始めた
クラスの視線はそいつに集中し、今日のヒーローそいつに決まりかけた
だが、僕もこのまま引き下がれない。何かないか考えた
ゆで卵に付ける塩としてアジシオの瓶が数本用意されていたので
「俺なんて、このアジシオを一気しちゃうもんね!」と言って
内蓋を外し、アジシオを一気に飲み込んだ
焼けるように喉が熱かったが、涙目になりながら牛乳で流し込んだ
苦しそうな僕の姿を見てクラスメートは賛辞を送った
そして僕は今日のヒーローになれた
しかし、5時間目の授業中に急に具合が悪くなってきた
ヒーローが保健室に行くのはまずいと思い必死に耐えたが限界だった
僕は机の上に吐いてしまった
そしたら先程食べたゆで卵が丸ごとゴロンと出てきた
その日から僕のあだ名は「ピッコロ」になった

98:2014/01/27(月) 16:29:11
中学校に入学した頃、スラムダンクが大流行していた
もちろん僕も学年の半数以上の生徒と共に入部届けを出した
顧問もあまりの入部希望者の多さに困っていたが
「先生、バスケがしたいです」と三井バリに泣き出す奴が居たので
渋々ながらも全員の入部が認められた
しかし地元では一応、強豪校だったので練習も厳しく、次々と部員数は減っていった
だけど僕は根性でバスケを続けた
身体も大きくなり、地元じゃちょっとは名の知れた名センターとなった
そして3年になった時、キャプテンに指名された
僕は、これを機に髪型を角刈りにし、ダンクを決める時は必ず「ウホッ!」って叫んだ
そんな努力の甲斐もむなしく、僕のあだ名は「ピッコロ」のまま

99:2014/01/27(月) 16:30:39
まず、左上から右下に向かって真っすぐに降下。
そのまま消えていったとみせかけて、突如右上に出現。
その後、同じように左下に降下していくのかと思わせておいて、
ギリギリで急上昇のアクロバット。
そして反り返るように右上に舞い戻り、更に反り返って急降下。
極めつけは、「この勢いならこのまま右下に消えるだろう…」という、
大方の予想を裏切り最後にまさかの一回転!
「おれのパクリじゃん」って高をくくって見ていた 『め』 も
最後の最後で度肝を抜かれたと思う。
ダイナミックだよね、 『ぬ』。

100:2014/01/27(月) 16:33:25

天国を散歩中のイエスが、一人の老人と出会った。

その老人は衰弱し、腰を曲げ、足をかばうように杖をつき、

真っ白で長い髪とあごひげを揺らしながら歩いていた。

イエスは老人に声をかけた。

「ご老人。何か私に出来ることはありますか?」

老人はイエスを見上げ、震える声でこう答えた。

「長い間、わたしは愛する息子を捜し続けております」

イエスの顔は暗くなった。それは非常に難しいことだ。

天国には、開闢以来無数の人々がやってきている。

「わたしの息子には特徴があります」

イエスの思いを察知したかのように老人は続けた。

「両手両足に、穴が開いているのです」

イエスは言葉を失い、老人をまじまじと見つめて絞り出すような声で尋ねた。

「…お父さん?」

老人も、イエスを見つめてこう尋ねた。

「…ピノキオ?」

101a:2014/03/05(水) 20:40:59
ときは8月、黒海沿岸の町。雨にぬれる小さな町は活気がなく、すっかり寂れていた。
人々は借金を抱えて苦しい生活をしているのだ。

その町へ、一人の旅人がやってきた。そして町に一つしかないホテルに入ると、
受付のカウンターに100ユーロ紙幣を置き、部屋を選ぶために2階へ上がって行った。
ホテルの主人は100ユーロ紙幣をひっつかんで、借金返済のために肉屋へ走った。
肉屋は同じ紙幣を持って養豚業者へ走り、100ユーロの借金を返した。
養豚業者はその紙幣を握ると、つけにしてある餌代と燃料代を払うために販売業者に走った。

販売業者は100ユーロ紙幣を手にすると、この厳しいご時世にもかかわらず、つけでお相手をしてくれる
町の遊女に返そうと彼女のもとに走った。遊女は100ユーロ紙幣を懐にしてホテルに走り、
たびたびカモを連れこんだホテルに借りていた部屋代を返済した。

ホテルの主人は、その100ユーロを受け取ると、紙幣をカウンターの元の位置に置いた。
ちょうどそのとき、部屋をチェックして2階から降りてきた旅人が、どの部屋も気に入らないと云って
100ユーロ紙幣をポケットにしまいこみ、町を出て行った。

誰も稼いでないけど、町中の誰もが借金を返し終わり、町は活気を取り戻した。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板