したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【すすきの】北海道の巨乳爆乳風俗嬢その3【パイズリ】

355YESオンリー:2017/01/10(火) 01:28:30 HOST: KD111110233122.ppp-bb.dion.ne.jp
皆様、大分遅れましたが明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

最初に巨乳中毒さん、レポート大変お疲れ様でした。
私はほぼYESグループにしか行かないので他店舗の事は分かりませんが、
秘書室まみさん、プレジデントまこさん、お二人共予約が取りにくいのにその二人に入るとは、
だんごさんの言う通り現役メジャーリーガー級のレベルですね。

私も二人共気になっていまして、特にまこさんはラズベリードールの時から気になっていたのですが、
中々日程が合わず入る事はありませんでした。
しかし巨乳中毒さんのレポートで何故人気が有るのか分かりました(笑)

さて私は新年早々なぜか肉弾戦を試みたいと思い久しぶりに秘書室へ突乳です。
早速店員さんに案内されドアを開けた瞬間シャツからスカートまではちきれんばかりの体型です(笑)

今回お相手の女性はかえでさんです。
お顔は芸能人で似てる人は分からなかったのですが、私的には有りなお顔。
落ち着いた感じのおばさんて感じで悪くなかったです。年齢は30代前半ぐらいですかね。

部屋に入りシャツやスカートを脱がし始めると、勿論秘書室体型です(笑)
胸はプロフでGカップとなってますが少しボリューム不足かな。乳輪は小さめ、乳首は少し大きいかな。色は普通の濃さですね。
そして最初はSっぽいのかなと思ったのですが、プレイに入るとMよりで結構女の子してます。

そこで責めてみると私の拙いテクでも足をピクピクさせながら何度もイッてくれました。
そして感じてくると全身感じると本人が言ってました。

責めてもらってもフェラやアナル舐め、そつなくこなします。聞くと秘書室が全盛だった頃(キラさんとかが居た頃かな)から
居たようなので風歴自体は長いようです。
ちなみに私は流れで色々楽しむ事が出来ました。

総括 全体的には悪くありません。プレイ内容は私にとって好きな部類ですし会話もきちんと対応してくれて居心地も悪くは無かったです。
しかし私は他の方にはお薦めしません。やはりそれは相当ポッチャリだからです。
でも私は嫌いなポッチャリでは無かったでした。言い方がおかしいですがバランス良くポッチャリと言うか、私は秘書室まおさんよりずっと良かったです。
という訳で私は裏を返す事になりそうです。

ま長文で失礼いたしました。
もしかえでさんに入ろうと思った方の参考になれば幸いです。

最近秘書室常連の書き込みが無く寂しいですね。
そして転勤族さんも色々とご事情がお有りのようで、今年初のレポートを楽しみにお待ちしております。
それでは皆様今年もよろしくお願い致します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板