したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【すすきの】北海道の巨乳爆乳風俗嬢その3【パイズリ】

302独身族:2016/11/08(火) 12:08:05 HOST: p679222-ipngn1302sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp
すすきの美巨乳デリヘル乳っ娘クラブ きり(J)

初めて利用する店で、何となく全体的に地雷臭(失礼)が漂っていると感じつつも爆乳が揉みたいと言う気持ちに負けてしまいました。
これが今年最高の後悔に繋がるとも知らずに...

まず女性が来た瞬間にわかります
明らかに在籍写真、動画と別人です。
せいぜいCカップ位の胸。この時点で帰ってくれと言える勇気が欲しいです(笑)
アピールコメントにある窒息させちゃうぞとは何なのか?胸板で圧迫するのか 等早くも賢者タイムになりながら考えてました。
プレイは1通りこなしてくれますが、求めてるものは爆乳でありこんな貧乳ではないので全く盛り上がらずに終了しました。
時間とお金をムダにしたと言う感想しかない思い出しただけで自分に腹が立つ対戦でした(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板