したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【熟女】三喜本のぞみ【柔軟】

7898cm:2017/02/19(日) 00:00:51 HOST: 202.241.175.246.ap.gmobb-fix.jp
>>77
小デブ貧乳さんが同業者っぽい気がしたので書いてみますwww多くの人に質問を受けて無視し続けてこれだけの騒動になっているのですから弁解するのが大人ですよ。
たとえ小デブ貧乳さんのいう内容で皆様に誤解されているのでしたらなおさら書くべきです。三喜本さんを守るためにも。本当でも嘘でも>>56は書くべきではなかった。
西宮さん自身もデカマラさん以外のコテハンさんに“太鼓持ち”発言をしてふざけた態度をしていたのも事実です。それで誤解を招いても可笑しくないです。
次にこれはデカマラさんには耳が痛いかも知れない話です。西宮さんはお店にとって三喜本さんにとってNGにできないくらいの太客なら理解はできます。それであれば納得です。
彼の書き込みを見ていると大阪でも名古屋でも東京でも入っている方のようですから。さすがにこの掲示板でも頻繁に大阪行ったり名古屋行ったりしてる人なんてそういないと思いますがwww
最後に小デブ貧乳さんはすごく同業者臭がするのですが、もしかして小デブ貧乳さんはご本人だったりしてwww

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板