したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【倉庫行き告知】Master通信スレ4【報・連・相】

817デカマラ入道 ◆3zaZ5428mg:2016/09/14(水) 21:08:44 HOST:sp1-75-238-95.msb.spmode.ne.jp
一文字ハンドルについてルールを少しだけ改正します。

ひらがな・カタカナ・アルファベット等の一文字ハンドルも削除対象とします。
漢字の一文字ハンドルについては結構です。

一文字ハンドルがなぜダメか?それはTankの歴史の中で一文字ハンドルを使用したユーザーは
荒らし行為、煽り行為などの非常識でルールを守らない書き込み。書き逃げ、聞き逃げなどマナー
の悪い書き込みが多かったから、こういったルールができました。今回もその強化としての改正です。
他スレでも書きましたけど、注意をするまでは改善をしてもらえれば目をつむるコトはあるけど
注意しても反抗的したりして、いうコトを聞かないから、こういったコトになるのです。
あの手、この手の手段を考える労力があるのなら、きちんとした固定ハンドルを考えるくらい
ワケないと思います。以上、ご理解のほどをヨロシクお願いします。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板