したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ボクシングの人気向上と競技・形態の改善について

63名無しさん:2007/07/06(金) 13:00:26
チャンゴさんへ
ご意見、誠に有難う御座います。
下記の2行に関しまして、選手は3千円チケットは3千円で買って欲しい想っているでしょうね。
ただ現実に、友人から「それで、幾らにしてくれる? 笑」
と言われれば、しょうがないですものね。
ただ、私の意見もスポンサーは選手のものだと思っています。
選手もむやみにジムサイドに紹介するべきでは無いと思っています。
選手とスポンサーの成り立ちは本当にヒョンなところから成立と言いますか
出来たりするケースがありますが、私自身もそれは選手の財産だと理解しています。
だから選手は、「ファイトマネー分のチケットはいつもの取り分でで結構ですが、うちのスポンサーがこれだけチケット欲しい
と言っていますが、幾らで頂けますか?」
とジムサイドとの交渉は必要だと思います。
例えば、3千円チケットを半額やそれ以下(枚数にもよりけり)で貰い、スポンサーには2500円で買って貰えば差額は選手の懐に入るようになりますね。
確かにジムサイド側と選手にはおのずと力関係がありますが、協力チケットの部分には
事実ジム側も助かる訳で、シビアにとは言いませんが、選手にも決して悪い話では無い事は事実だと理解します。
ジムサイド側もチケットが売れる選手を試合に使いたいのはどのジムも同じでしょうね。
あえてその事は口には出しませんが・・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板