したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

反省@三ツ沢公園野球場

119:2007/04/29(日) 20:23:30
えーまずは、ナベさん申し訳無い。残念ながら初戦敗退してしまいました。
次のリーグ戦2戦目はみんなで勝ちにいきましょう!!

相変わらず言葉足らずで意味不明発言を連発していたので、ここに追加で。(さらに意味不明かも…)

今日はムードが良かったと思います。
人によって色々な理由があったと思いますが、
自分は先頭からゴロを無難にさばけたので気持ちに余裕を持てました。
それに、今日の「エース候補」は見てて安心感がありましたし^^
で、改めて感じたことは、
やっぱり打撃力の強化ですかね。
チャンスで得点できないと、次の守りに少なからず影響しますからね。
しっかり打てて、イケイケな状態で守備に入れればプレーが全然違うと思います。

まぁ、対人のバッティング練習はそうできるものじゃないので、
試合で着実に経験値を溜めれるように努力していきましょう!!

2まだエース候補:2007/04/30(月) 01:49:25
今日は俺から見ても最もやってはいけないミスが続いてしまった気がする。
今回は前回の試合とは違い、ひとつのミスの重みがもろに出た試合って感じだった。
まぁ多少のミスはどんなにうまい人でもするわけだし、もちろんミスしないに越したことは無いけどそれを補う程度の打撃は必要だと思う。自分も含め。
とりあえずエッティーのヒットには興奮した(笑)

3軟式少年:2007/04/30(月) 19:42:43
お疲れ様です。
2−1かぁ。結構締まった内容だった様だし、それだけに残念。。
打撃は各人で何とかするしかないね。残りの公式戦、全力で頑張ります。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板