したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる |

中古機購入したいのですが・・・

4 木川 良弘 :2008/07/22(火) 20:17:25
両方使っていました。今でもDVC200を2台程現役稼動させています。

結論から言えば、DRS300はほとんど何も調整できないので、DVC200がいいかな、と。画質(マトリックス)調整はもちろん、音声関係も10dbステップでいろいろいじれるし、オートでも音質が守られるので(DVCAMはぶよっとします)、細かくいじれるのは有利かと思います。逆にいえば、簡単に使いたいのでしたらDSR300をススメします。
DVCAM記録ではない点も信頼性を含めて実用上ほとんど問題ありませんが、TCリンクができない(フリーランは可)事だけ注意です。
某局のDVCAM発注でDVC200を持っていっても、miniDVCAMが入らない点だけ注意すればウチは大丈夫でした。

しかし重要なのは附属しているレンズでしょうか。レンズセットで購入される事が多いと思いますが、附属するレンズの画角で決めるのが運用上のストレスが少ないかも知れません。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)


■ したらば のおすすめアイテム ■

ポケットモンスターブラック2 - 任天堂


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa