したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談スレッドPart2

63栃木のおじさん@管理人:2007/09/08(土) 05:30:08
しぐなるはうすさん、私からもサンクスです。m(._.)m
私も昨年までは250も使っておりましたが、CUSTOM PRESETなどというメニューには無縁?でして、まったく知りませんでした。f(^_^;;;
その後、HDV収録完全移行でDSR500などとともに、処分、というか下取りに出してしまいましたので、今は手許にありません。f(^_^;;;
現在は、すべてHDV収録&HDVネイティブ編集、それをHDDに保存、配布するSDなDVDーRは、HDVからリアルタイムダウンコンでDVDレコーダーでマスタDVDーRを作ってしまいますから完パケはHDVだけしか作りません。ヽ(^O^)ノ
また最近はAVCHDでのDVDーRに記録したハイビジョン版の配布希望が増えつつありまして、うちのお客さんに限り、ハイビジョンがプライベートビデオにおいても普及しつつあります。
なにせ、PS3をそのために?購入されたお客さんが10人以上いらっしゃいますから。( ^_^)/■☆■\(^_^ )

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板