したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談スレッドPart2

182栃木のおじさん@管理人:2009/05/01(金) 04:55:58
お早うございます。

>EDIUSPRO 5.1(Ver UP)のアップロードが延びた
>評論家さんの前評判は良い
>今回のマルチカムのタイムラインの変更と、BDのダイレクト書き込みを期待

私はMacオンリーなのでよく判りませんが、BDの書き込みがタイムラインから直接簡単にできるのは便利そうですね。
ただ、窓機系はアップルの様にハード/ソフトが一体化?させられないですから、互換性とかにはいろいろと問題が発生し易いようで、、
またノンリニアにおいて、システム自体が万全な態勢になっているのか、それとも最低限動くだけ、、みたいなケースでもかなり違いがでそうですし、、
もっとも、Macでもそれは同じで、HDDをなんでもかんでも共用してしまう、、とか、いろいろなアプリをインストールしてしまうとか、不用意なアップデートをしてしまうとか、、いろいろ気をつけなければならないこともいっぱい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板