したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

スロット何でも質問室

1哀・空気☆徳光の涙:2002/06/10(月) 14:16
作ってみた
誰かが質問して誰かが答えるという人に頼りきりのスレ

11普通のプレイですがNIYA華雷:2002/11/10(日) 09:34
BGMを、PGGにして欲すぅい。
ってか、あの BGMは?ミュージックROMからの読み込みですか?

12藤田 誠一</b><font color=#000080>(JITArrkA)</font><b>:2002/11/14(木) 22:21
>>11
はいどーも
あれはどっかからパクったような気がします。藁藁藁

13名もなき鳩:2002/11/30(土) 13:35
ミリゴスレのあどれす
44 http://gamble.2ch.net/slot/kako/1035/10353/1035376664.html
43 http://gamble.2ch.net/slot/kako/1034/10349/1034957907.html
42 http://gamble.2ch.net/slot/kako/1034/10347/1034705521.html
41 http://gamble.2ch.net/slot/kako/1034/10341/1034184398.html

14名もなき鳩:2002/11/30(土) 22:44
39 http://gamble.2ch.net/slot/kako/1033/10333/1033395925.html
38 http://gamble.2ch.net/slot/kako/1032/10325/1032574089.html
37 http://gamble.2ch.net/slot/kako/1032/10320/1032020039.html

15名もなき鳩:2002/12/12(木) 20:32
54 http://gamble.2ch.net/test/read.cgi/slot/1038747382.html

16藤田 誠一</b><font color=#000080>(JITArrkA)</font><b>:2002/12/13(金) 11:50
>>13
>>14
>>15
超サンクス

17かっこいい名無しさん:2003/03/30(日) 02:31
ミリゴのテンプレが古くなってきたので、撤去前ですが、
修正加筆しますた。ご参考

18かっこいい名無しさん:2003/03/30(日) 02:31
●設定差が存在するのは逆押し15枚役で抽選されるNGG
 および通常Gでのストック開放抽選

●●通常時の小役確率
PGG(GOD) 1/8192
SGG(赤7)1/4096
リプレイ  1/7.298
15枚
 設定1  1/1.2347
 設定2  1/1.2345
 設定3  1/1.2343
 設定4  1/1.2341
 設定5  1/1.2339
 設定6  1/1.2337
ハズレ
 設定1  1/18.9849
 設定2  1/19.0290
 設定3  1/19.0733
 設定4  1/19.1179
 設定5  1/19.1626
 設定6  1/19.2075

●ハズレの振り分け
ハズレA 228/256(黄7小山型)
ハズレB  16/256(左中段赤7かデカミリ停止)
ハズレC  8/256(左、中リール中段赤7かデカミリ停止、GG中は全停止後フラッシュ+壊れたような音)
ハズレD  4/256(遅れ発生で液晶左に((7))、GG中は遅れ+第一停止全消灯+全停止後北風音)

19かっこいい名無しさん:2003/03/30(日) 02:31
●15枚役押し順比率
 左中右  11/256
 左右中  49/256
 中左右  49/256
 中右左  49/256
 右左中  49/256
 右中左  49/256

20かっこいい名無しさん:2003/03/30(日) 02:32
●●NGG抽選モード4種
モードA 地獄モード(逆押15枚のGG抽選なし)
モードB ストックモード(逆押15枚の低確率抽選→すべてストック)
モードC 通常モード(逆押15枚の低確率抽選→即放出)
モードD 天国モード(逆押15枚の高確率抽選→即放出)

●モード移行抽選(毎G抽選されている)
抽選確率 Aへ Bへ Cへ Dへ
A 1/910.22 70.31% 7.81% 2.34% 19.53%
B 1/606.82 7.81% 70.31% 19.53% 2.34%
C 1/404.54 2.34% 19.53% 70.31% 7.81%
D 1/101.14 19.53% 2.34% 7.81% 70.31%

●設定変更時モード振り分け(ただし、店は任意のモードに変更可能)
設定 A B C D
1,2 44.99% 30.01% 20% 5%
3.4 39.99% 30.01% 20% 10%
5,6 29.99% 30.01% 20% 20%

21かっこいい名無しさん:2003/03/30(日) 02:32
●●通常時NGG抽選タイミング
リプ4連続 :全モードで抽選。即放出。GG1〜3回。
       リプレイ3連時の820/1024でリールフラッシュ&ファンファーレが発生する
逆押し15枚:モードAは非抽選。モードBはストック。モードC,Dは即放出。GG0〜9回。

●リプ4連続時のGG連荘回数
1回  85.94%
2回   1.56%
3回  12.50%
リプ4連発動GGに限り、チャンスゾーンラスト50G目にリプレイを引くと
上のテーブルを参照して再突入(だだし47G目以降に変則押しすると無効)
またC-Z中はリプ4連GGは抽選されない(C-Z中のリプ連は無意味)

22かっこいい名無しさん:2003/03/30(日) 02:32
● 通常モードでの逆黄7成立時 GG当選確率(単発〜9連まで合計値)
設定1 128/32768 -> 通常モードプレイに対して1/1651
設定2 143/32768 -> 通常モードプレイに対して1/1477
設定3 165/32768 -> 通常モードプレイに対して1/1280
設定4 190/32768 -> 通常モードプレイに対して1/1111
設定5 234/32768 -> 通常モードプレイに対して1/902
設定6 444/32768 -> 通常モードプレイに対して1/475
※天国は当選確率10倍うp

●逆押黄7からの連荘回数
     1    2   3    4   5    6
1  | 39.06 37.76  36.98  35.79  36.75  38.74
2  | 12.50 12.59  12.73  12.63  11.97  14.42
3  | 22.66 20.98  19.39  17.89  15.38  9.01
4  | 3.91  4.90  6.06  6.84  6.83  5.40
5  | 5.47  6.29  7.27  8.42  8.55  7.21
6  | 3.12  3.50  3.64  4.21  4.70  5.40
7  | 5.47  5.59  5.45  5.79  5.56  7.21
8  | 2.34  2.80  3.03  3.16  4.70  5.40
9  | 5.47  5.59  5.45  5.27  5.56  7.21
====================
平均| 3.00  3.10  3.15  3.23  3.32  3.43

23かっこいい名無しさん:2003/03/30(日) 02:33
●赤7当選時のGG回数振り分け
3回  93.04%
4回   0.78%
5回   3.13%
6回   0.39%
7回   1.56%
8回   0.32%
9回   0.78%

ただし、モードA,B中のSGGの即発動は3連まで、残りはストック

●●ストック開放
 通常時は、順押し黄7でストック開放抽選(全てのモード)
 GG中は、ハズレC、ハズレD、リプレイ3連以上で1つづつ開放(SGG、PGGは別表参照)

●通常時順押し黄色7でのストック放出のモード・設定毎の確率
ストックが1個以上存在するときに順押し黄色7揃いで
ストックが放出される割合(単位は%)

    1回  2回   3回  合計
設定1 0.85  0.02  0.09  0.96
設定2 0.97  0.03  0.10  1.10
設定3 1.07  0.04  0.11  1.22
設定4 1.23  0.05  0.13  1.41
設定5 1.40  0.08  0.15  1.63
設定6 1.56  0.39  0.39  2.34

#表は地獄・ストック・通常モードにおける放出割合を示す
 天国モードでは放出確率が10倍うP

24かっこいい名無しさん:2003/03/30(日) 02:33
●SGGからのストック放出
ストックがある場合にSGGを引いた場合
通常時        : なし
GG中          : 3個放出
G-ZONE中       : 5個放出

●PGGからのストック放出
ストックがある場合にPGGを引いた場合
通常時        : 3個放出
GG中         : 5個放出
G-ZONE中       : 全放出

●リーチ目
123 135 184 223 315 324 365 
514 543 564 664 717 737 757
753

●チャンス目
131 151 171 313 353 373
515 535 575

●ストック確定目
121 343 565 787

25かっこいい名無しさん:2003/03/30(日) 02:35
●ヤメ目

左はランダム(7は含まない)で
中・右は同じ数字(ただし3つ揃いを除く)
いわゆるケツテンパイ型・・・例 866 366

上記の場合に成立した可能性がある役
・リプレイ
・順押し、逆押し、はさみの3種類以外の15枚役
GG発動の可能性・・・なし
GG潜伏の可能性・・・あり
(ただしC-Z中はGG潜伏の可能性があり)

つまり、チャンスゾーン以外に
ケツテンパイ型が出現すると、
GG発動の可能性・・・なし
GG潜伏の可能性・・・なし
よって『GG当選の可能性は一切なし=ヤメ目』

●鉄板パターン
(実践上)

(PGG)
・演出プレイ(遅れがなければそれでOK)で液晶⑦リール消灯せず
・GZ中レバー時リール消灯せず

(NGG)
・無音スタート→心臓音演出当選
・前5プレイリーチなし、初リーチが黄7小山型やハズレCで無い場合
 (ただしC-Zのみで放出確定)
・液晶奇数聴牌せず+聴牌音

(PGG、SGG、NGG)共通
・レーバーON時「バン」音、リール全消灯

26かっこいい名無しさん:2003/03/30(日) 02:35
●天井GGについて
1500P超後の順押し15枚で発生
天井到達までの間にGGがストックされた?→NO=A,YES=B
A:保証GG1回+ストック放出
B:単にストック放出
天井振り分け
      A    B
0回  70.31%   ---
1回  19.53%  41.02%
2回   9.77%  39.06%
3回   ---   19.53%
全部  0.39%   0.39%

●GG潜伏
GG連荘確定の場合、次のテーブルで潜伏G数が決定される。
1G 384/1024(以下分母は1024)
2G 96
3G 80
4G 64
5G 256
50G 144

50Gが選択された場合は6G以降1/16で放出抽選を毎G行う。
それに全て外れた場合50G目で当選。しかし演出待ちが
選択された場合、50Gを越えることもあるが上乗せがない
限り53Gまでに放出。
50G目まで放出当選しなかった場合は50G目で強制的に奇数揃い。

また、GG潜伏中に変則押しを3G連続で行うと、放出待ちの
GG全てが再ストックされる。

27かっこいい名無しさん:2003/03/30(日) 02:36
●リール配列

G=【GOD】
赤=赤7
青=青7
黄=黄7
ミ=デカミリ

No  左 中 右

01  G  G  G
02  黄 赤 黄
03  青 青 赤
04  ミ 黄 青
05  ミ G  G
06  G  ミ 黄
07  黄 ミ 青
08  青 青 G
09  赤 黄 黄
10  G  G  赤
11  黄 赤 青
12  青 青 G
13  赤 黄 黄
14  G  G  青
15  黄 赤 G
16  青 青 黄
17  赤 黄 赤
18  G  G  青
19  黄 赤 G
20  青 青 黄
21  赤 黄 青

28かっこいい名無しさん:2003/03/30(日) 02:36
● 液晶演出
液晶出目にもモードがあり、状態によって特殊な出目が発生するシステムを以下に

液晶出目モード
 ■出目モードa
  奇数テンパイ目(11x・33x・55x)が高確率で頻繁に出る(奇数テンパイ率約1/5)
   →(順押し、はさみ、逆押し)以外の15枚役成立が対象
  奇数ケツ聴牌(x11・x33・x55・x77)が高確率で頻繁に出る(奇数ケツテン率約1/16)
  偶数ケツテンが少ない(約1/110で出現)
   →(順押し、はさみ、逆押し)以外の15枚役成立とリプレイ成立が対象
  チャンス目と呼ばれる奇数ハサミ目(131.535など計9種類)は出目モードa確定
  リプレイ成立のそれぞれ16/4096で発生する。
  したがって出目モードaプレイに対し16/4096*9*1/7.298=1/207.4で発生。
 ■出目モードb  奇数テンパイ目が低確率で出る状態
  奇数テンパイ率約1/25、奇数ケツテン率約1/56〜1/77
  偶数ケツテン約1/30で出現。
  リプレイ成立時に発生する161、525は出目モードb確定
 ■出目モードc  奇数テンパイ目が超低確率で出る状態、ほとんど参照されない
  リプレイ成立時に発生する484、848は出目モードc確定
出目モード移行抽選は、毎G行われる
出目モード移行抽選確率は、GG抽選モード(A〜D)によって差が有る為、モード判別に有効

出目モード以降抽選確率
          モードA     モードB    モードC     モードD
出目モードa  1/20.07  1/15.05  1/10.03  1/78.76
出目モードb  1/60.23  1/73.14  1/78.76  1/15.05
出目モードc  1/20.07  1/10.03  1/10.03  1/4.995

出目モード以降振り分け
          モードA     モードB    モードC     モードD
出目モードa  102/1024  205/1024  205/1024  717/1024
出目モードb  717/1024  717/1024  717/1024  205/1024
出目モードc  205/1024  102/1024  102/1024  102/1024

よって、モードDの状態では出目モードaでの滞在率が非常に高いため
モードDの状態では奇数テンパイが頻繁に出る率が高くなるのである
ただしモードDでも出目モードcは選択されるので短いゲーム数で判断するのは危険
※GG情報クリア時は100%出目モードaからのスタート

29かっこいい名無しさん:2003/03/30(日) 02:36
●●連続奇数聴牌について
GGに当選するかガセ聴牌モードに当選すると、さらにGG当選しない限り、数ゲーム
にわたり、特殊な出目演出が優先される。

G-Zを除き、以下のパターンでは、これらのモードに突入していることが確定する
リプレイー奇数聴牌、バラケ目で消灯を伴う(リプ4連時を除く)
ハズレAー奇数聴牌(リール出目からは分からないけど)
ハズレBー奇数聴牌
ハズレCー奇数聴牌せず
ハズレD−奇数聴牌(リール出目からは分からないけど)

ケツ聴牌が発生した場合は、これらのモードに突入していないことが確定する。

●逆押し15枚GG当選&放出について(C-Zでの放出当選でも同じ演出テーブルを参照する)

1124/4096即放出(奇数揃い、心臓音、222、666など)
2972/4096が持ち越し(奇数聴牌、123、365、514、753)
 ↓
次ゲーム744/4096で放出(保留:奇数聴牌64.0%、リーチ目5.3%、バラケ目12.6%)
 ↓
次ゲーム896/4096で放出 (保留:奇数聴牌60.8%、リーチ目5.3%、バラケ目12.0%)
 ↓
次ゲーム1170/4096で放出 (保留:奇数聴牌54.8%、リーチ目5.3%、バラケ目11.3%)
 ↓
放出確定
(放出抽選G中に順押し15枚の成立でも次ゲーム放出確定)

※バラケ目にはケツテンパイが含まれないのでケツテンパイ(偶数だろうが奇数であろうが)
 はGG当選やC-Zでの放出当選していないことが確定する。

30かっこいい名無しさん:2003/03/30(日) 02:37
● ガセ聴牌モードについて
逆押し15枚でのGG抽選ハズレの330/4096(8.1%)で発生する
当ゲーム奇数聴牌
 ↓
次ゲーム(奇数聴牌88.6%、バラケ目11.4%) 33.2%が通常演出へ
 ↓
次ゲーム(奇数聴牌90.3%、バラケ目9.7%) 50.0%が通常演出へ
 ↓
次ゲーム(奇数聴牌100%) 100%が通常演出へ

31かっこいい名無しさん:2003/03/30(日) 02:37
●●レバー時演出について
レバー時には演出なし、氷柱、爆発、落雷が発生することがあるが、
これらは演出グループが成立役、GG当選有無によって決定され、
そのグループ内の演出が抽選で選ばれる。

グループ0 演出なし100%(遅れもここに含まれる)
グループ1 氷柱100%(GG確定)
グループ2 爆発100%(GG確定)
グループ3 落雷100%(GG確定)
グループ4 大半のGではこのグループが選択されている(液晶演出aでの奇数聴牌も同様)
 演出なし 998(分母は1024)
氷柱 18
 爆発 6
 落雷 2
グループ5 遅れやフリーズ、心臓演出を除いた以下の成立の大半でこのグループが選択される
      GG当選(GOD、赤7含む)、ストック放出当選、ストック当選、ガセ聴牌中
 演出なし 504(分母は1024)
氷柱 40
 爆発 120
 落雷 360

●心臓音演出
  低速→ハズレ
  低速→GGランプ点灯
  低速→中速→ハズレ(左奇数の場合はストック当選の可能性あり)
  低速→中速→GGランプ点灯
  低速→中速→ハズレ→GGランプ点灯
  低速→中速→高速→GGランプ点灯(レバー時は無音)

32かっこいい名無しさん:2003/03/30(日) 02:37
●●遅れについて
PGG、SGG、ハズレB、ハズレC、ハズレD、の5種類で発生するが、
まれにハズレAでも発生する模様。
遅れの信頼度は、GOD、赤7含めると約12%。

●遅れ消灯左7の信頼度
GOD   1/8192 * 171/256 * 2948/4096 = 1/17040
ハズレD 1/19 * 4/256 = 1/1216

リチメはメインフラグと関係ないので省くと、
遅れ消灯左7の信頼度 (1/17040)/(1/17040+1/1216)= 1/15.01(6.67%)

●遅れ左赤7の信頼度

ハズレB 1/19 * 16/256 * (92+80+84)/4096 = 1/4864
ハズレC 1/19 * 8/256 * (356+324+344)/4096 = 1/2432
赤7 1/4096 * (86/256 * (436+472+456)/4096 + 170/256 * (876+944+912)/4096)
= 1/7383

遅れ左赤7の信頼度 18.006% = 1/5.5537

33かっこいい名無しさん:2003/03/30(日) 02:37
●GG中のストック開放
ハズレC(左中赤7かデカミリで全停止後フラッシュ&効果音)
ハズレD(遅れ左中段GODで全消灯、第2停止で全点灯、全停止後北風の効果音)
でストック1つ開放。
リプレイ3連で1つ開放。以降リプレイ4連5連とするごとに1つずつ開放。
効果音あり。

ハズレDの効果音はホールでは耳を澄まさなければ聞こえない。
ハズレAで遅れ無し左中段GODで全消灯があるので注意すること。

●無音スタート
 心臓音に発展すれば、低速→高速→超高速 のGG当選プレミアパターン
 順押し15枚のガセあり

34かっこいい名無しさん:2003/03/30(日) 02:38
●GOD成立の演出
 通常時
  ■フリーズ
  ■遅れ+左7で全消灯(ここまでハズレDと同じ)+中7で聴牌音+リール聴牌フラッシュ
  ■演出G5+左7(1リール確定、聴牌で聴牌音なし、リールフラッシュもなし)
  ■第二停止時GGランプONで全消灯(バラケ目)
  ■レバー時GGランプONで全消灯(バラケ目)
  (左はかならず偶数で中リール停止まで順押しGGと区別できなくなっている)
 GG中
  ■フリーズ
  ■遅れ+第一停止で全消灯(ここまでハズレDと同じ)+中リールで聴牌フラッシュ
  ■レバー時全消灯で音楽停止
  ■普通にハズレ演出から揃うこともあるらしい(PS2で100回以上やっても出ない)

 GZ中
  遅れ演出はなし。レバー時にリール全消灯がなければ、第二停止で全消灯のGOD0確定

 ペナルティ中
  ■フリーズ(第三停止音が第二停止音までと同じで確定(藁
  ■遅れ+左7で全消灯(ここまでハズレDと同じ)+中7で聴牌音+リール聴牌フラッシュなしで確定(藁

●赤7成立の演出
 通常時
  ■遅れ+奇数揃い
  ■演出G5+奇数揃い
  ■レバー時GGランプONで全消灯(バラケ目)
  ■液晶消灯+リール全消灯(フリーズなし)というのもあるらしい
 GG中
  ■遅れ
  ■レバー時全消灯で音楽停止(左にGOD+デカミリ停止する制御は全てこれ)
  ■普通にハズレ演出から
  ■液晶消灯+リール全消灯(フリーズなし)というのもあるらしい
 GZ中
  遅れ演出はなし

※GOD+デカミリは赤7確定

35かっこいい名無しさん:2003/03/30(日) 02:38
●左出目について
 基本的に 7>>>3>5>1>>>>6>2>>8>4 という期待度順がある。
 GG当選や保留中、SGGでは33Xが11X、55Xより期待度が若干高い
 逆にガセ聴牌モードやハズレCでは11X、55Xが33Xより若干高くなっている
 リーチ目の数もこの順
 リプレイ3連時の次ゲームで左4、8はハズレ確定
 順押しGG当選は6>2>8>4の順
 GZの順押しは222、666のみなど
 逆黄7GGではまれに222、666揃いがある などなど

 ただし、差は若干であり殆ど判別できないかも。

●FAQ
通常時ファンファーレが鳴って,フラッシュしましたが?
→リプこぼし3連の合図。次ゲームリプこぼしならGG当選です。

リプこぼし目は?
→左から下黄中黄中黄、下黄中赤ANY
 下黄中黄下黄(枠下赤7)もリプこぼしの可能性があります

PGGが単発、GG中リプ3連、ハズレフラッシュしましたが、単発でした。
→ストック0確定です。

アサイチ324は?
→GG情報クリアされてます。ストックは0、天井までは1500Gがセットされてます。
 ただし、モードも変更されている可能性も高くチャンスではあるかも。
 液晶演出はaモードスタート。

チャンス目って?
→515など、奇数を奇数によって挟んだ目。奇数聴牌が頻発する液晶出目モード
 でのみ出るリプこぼし時の出目。モードD滞在中にこの液晶出目モードに滞在
 する確率は94.1%。その他のモードでは5.3-7.7%。

3rdリール停止後にドカーンと液晶消灯、GGパネルが点滅しましたが?
→ドックンドックンと音がなるので、心臓演出と言われているもの。GG連荘中以外
 はGG当選する可能性は低い。心臓音のパターンが数種類あり、当選確率が異なる。
 ちなみに、PGGプレミアのフリーズ演出の場合はレバー時に液晶消灯&リール全消灯

心臓音演出でハズレましたが、地獄モード以外確定ですか?
→違います。すべてのモードで心臓ハズレは発生します。

奇数が揃ったのにBETで通常画面になりましたが?
→GG0です。今のところ天国から離脱するときにごくごく稀に出るという話があります。

落雷で赤7が外れましたが、確定じゃないの?
→演出グループ4でたまたま落雷が選択されたか、ガセ聴牌中の演出グループ5です。
 「レバー時演出」を参照してください。

モード移行Gの確定演出などありますか?
→ありません。天国に移行した場合は、しばらくすると演出aになるでしょう。
 それ以外は全く判断つきません。

36かっこいい名無しさん:2003/03/30(日) 02:39
以上です。もしかすると、1回で全部かけたかも。
ご迷惑をおかけしてすいません。

37とくたんκ:2003/03/30(日) 13:47
スゴッ!!

38かっこいい名無しさん:2003/04/08(火) 00:45
●モード移行抽選(GG中を除き毎G抽選されている)
●●通常時NGG抽選タイミング(GG中はストック開放とSGG,PGGのみの抽選でNGGの初当たり抽選はなし)

と注釈つけておいた方がいいですね。ってもうあと1ヶ月ですか…

39かっこいい名無しさん:2003/05/09(金) 03:48
近日最初で最後、ミリゴに挑もうと思います。
詳しい仕組みは全くもって分かりません。
とりあえずこれだけは頭に入れておけ!っていう事があればご指導ください。

40とくたんκ:2003/05/09(金) 10:09
金はたくさん用意しておくこと

41藤田誠一:2003/06/05(木) 01:07
ここってミリゴスレに貼られてるんですね。
ビビた。

42かっこいい名無しさん:2003/06/05(木) 16:28
35にGG情報クリアで液晶演出はaモードスタートって書いてありますが、
モード変更のみされている場合も液晶演出はaモードスタートになりますか?

43かっこいい名無しさん:2003/06/05(木) 19:55
V字フラッシュについて説明せよ〜

44かっこいい名無しさん:2003/06/06(金) 14:24
スイカはずれでボーナス

45藤田 誠一</b><font color=#000080>(JITArrkA)</font><b>:2003/06/12(木) 18:20
>>42
いいえなりません。

46藤田 誠一</b><font color=#000080>(JITArrkA)</font><b>:2003/06/12(木) 18:21
>>43
サンダーのスイカorボヌスの演出でつ

47かっこいい名無しさん:2003/07/19(土) 01:05
まだミリゴ健在ですが?

48かっこいい名無しさん:2003/07/21(月) 01:23
www.intership.ne.jp/~susa/map/map2.html

49あいどん:2003/07/23(水) 20:04
実機をお持ちの方モード確認及び変更のやり方御教授願います。

50あいどん:2003/07/23(水) 20:34
ミリオンゴット実機をお持ちの方モード確認及び変更のやり方御教授願います。

51めざ番</b><font color=#000080>(LCBancho)</font><b>:2003/07/25(金) 12:47
ミリゴは持ってないけど・・・
爆釣だと、設定キー回すと液晶でほとんどのことが
確認・変更(残りIT数、表示設定、SEサンプル等)できるよ。
ミリゴも一緒じゃないかな?

52めざ番</b><font color=#000080>(LCBancho)</font><b>:2003/07/25(金) 12:48
>>51
× 設定キー回すと液晶でほとんどのことが
○ 設定キー回すと液晶と十字キー、○×ボタンでほとんどのことが

53かっこいい名無しさん:2003/08/05(火) 21:20
PGG中の?ナビってどうやって打つんですか?

54かっこいい名無しさん:2003/08/09(土) 01:17
>>53
「もしかしたらSGGかも!強ハズレで上乗せでも許す!」
と思いっきり期待しながらも、周囲にそれを悟られぬように
「なんだハズレかよ、15枚損したぜ」と涼しい顔して普通に順押し。

55age(´ε` ):2003/08/11(月) 19:40
俺もデカミリ狙うなw

56かっこいい名無しさん:2003/08/15(金) 00:28
qwdqdqw

57かっこいい名無しさん:2003/08/18(月) 13:42
>>54
ワロタ

58かっこいい名無しさん:2003/08/21(木) 00:30
???はレバー時消灯なし、遅れなしだと、期待度はほぼ0。変則押ししてもいいよ

59かっこいい名無しさん:2003/08/31(日) 12:58
液晶がバラけ目でもNGG、SGG、PGGってあるんですか?

60ジュテーム:2003/09/03(水) 23:32
>>59
NGGとPGGでなら出したことある


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板