したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

おもらし千夜一夜4

47事例6「紅瀬 椛」と夏祭り。-後編-⑫:2014/06/01(日) 00:38:26
――
 ――

「べ、別に私恥ずかしくないしっ!」

おもらしが終わって直ぐに立ち上がり、そして振り向いた際に言った第一声。
涙目で真っ赤な顔をしながら……強がりって可愛い。

「そうですわね〜、可愛いですよ椛さん♪」

上機嫌に答える皐先輩……私も同じようなこと思ってたけど、口に出すのやめた方がいいと思う。

「う、うるさい! もうパソコン関連の仕事してやんないよ!」

「っ! そ、それは……今後、私、家に帰れなくなってしまいますから……ご、ごめんなさい」

流石、生徒会副会長。裏方ではやっぱり一番の実力者。

「はぁ……帰るわ、私……」

気怠いそうにそう言って、とぼとぼと私達に背を向けて歩く。

「……えっと? 大丈夫ですか?」

「え? うん……余り大丈夫では無いけど、暗いし早々バレないでしょ?」

確かに辺りは暗くなり始め、遠目では全く気が付かないと思う。
弱みを見せないように強がってるんだろうけど……それを加味しても強いメンタルの持ち主だと思う。

「それと……綾、浴衣…ごめんね」

その言葉に私は自身の浴衣を見る。
別に濡れたわけではないけど、ファスナーを降ろすのを手伝った時、膝を付いていたため汚れていた。

「……別にコレくらいいいですよ」

「ん……ありがと……またね、会長もね」

そう言って私達の前から姿を消した。

「吃驚ですね……あの椛さんが…意外でした」

目を丸くさせて、今でも信じられないものを見ているような目で、もう見えなくなった椛さんのほうへ視線を向ける。
だけど、ちょっとだけ嬉しそうなのが……皐先輩らしいというかなんというか……。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板