したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

おもらし千夜一夜4

449事例6裏「山寺 瞳」と友達。@瞳 4:2016/11/30(水) 23:33:22
「えっと、確か入り口の方に仮設トイレがあったわね」

「うん」

私達は鞠亜の「もう帰る」と言う台詞で走ってきていたので、神社の入り口方面に向かっていたわけであり
幸い、その仮設トイレから近いところに私達はいた。

――とりあえず、言えた……もうちょっと我慢すれば…んっ!

不意に尿意の波を感じる。
服の裾を握り、ホットパンツの前を押さえたいの必死に抑えて――だけど、それじゃ宥めきれず
見っとも無く小さく足踏みをしてしまう。

「ひ、ひとみ?」

心配する鞠亜の声。
私は恥ずかしくて鞠亜を見ることが出来ず視線を下げる。
顔が熱い……恐らく耳まで赤くなってしまってる。

「……行こっ」

鞠亜はそれだけ言って前を歩く。
私はその場で足踏みをしているだけの足を前に出して後を追うように歩き出す。
歩幅はいつもより少し狭くして慎重に……。

――はぁ……っ…だ、大丈夫……もうすぐ見えてくる……。

限界が近づいているのは確かだけど、油断したりしなければまだ我慢できる。
学校で少し下着を濡らしてしまった時や見学会での失敗の時と比べれば、まだ大丈夫……そう思えた。

……思えた、けど……。

「えっと……」

鞠亜は仮設トイレを見て言葉を詰まらせる。
私は声すら出せてない。

トイレが見えたからといって直ぐに済ませられるわけじゃない。
学校でも見学会でもあった。
何度も経験してわかっていたはずなのに……。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板