したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

おもらし千夜一夜4

330事例7.1「霜澤 鞠亜」と喫茶店。@鞠亜 5:2015/09/19(土) 20:13:42
「へー、思ったより仲良くなれそうな気がする……」

黒蜜真弓がそう言った。ボクに視線を向けたまま、ショートケーキを口に運び……興味深くボクを観察している。
ボクに向けられていた敵意も随分と減った気もする。

――別に、誰かに好かれようと思ってるわけじゃないんだけど……。

お金持ちを理由に変に威張らないところが好まれたのか
もしくは黒蜜真弓はただ、変わり者に興味があるのか……。
どちらにせよ、ボクは彼女と仲良くなろうとは思わないし
仲直り――というよりかは、自分のしたことへのケジメとして
篠坂弥生に謝罪したいだけであり、必要以上に二人と絡むつもりはない。

仲良くなってしまえば銀狼と関わることも必然的にこの先増えてしまう。

……。

――だめだ、さっさと謝ろう。

そう考えてボクは口を開ける。

「えっと……この前の事なんだけ――」「お待たせしましたー鞠亜様ー、紅茶とスコーンのセットですよ」

――早いのは結構だけど…タイミング悪い……と言うかワザと何じゃ?

ボクはじとっとした目で如月を見ると、より一層嬉しそうに笑う。――うん、ワザとだ。
とりあえず出された紅茶を一口飲む。

「紅茶……好きなんですか?」

……何故か話題を振ってくる篠坂弥生……。

「あ、うん……日本茶も好きだけど、紅茶の香りはまた違うから……」

「そうなんですか……私はその独特の香りが少し苦手で……ちょっと羨ましいです」

……もしかして、ボクが気にしてるのを知って無理に会話してくれてるんじゃ……。
そう思うと、こんないい子に恥を掻かせてしまったことによる罪悪感がより強くなる。

そして……ついでに――

――ん…なんかトイレに行きたくなってきちゃったし……。

思い返せば今朝済ませてから一度もトイレに行っていない。
極度の緊張と水分を口に含むという行為が意識させるきっかけになったみたいだ。
それに今朝も紅茶を飲んで出てきてしまったので……正直結構溜まっていると思う。

ただ、状況がよくない。
この前おもらしをさせてしまった相手を前にトイレを済ませるために席を立つと言うのはちょっと――ではなく相当気が引ける。

――早く謝ってしまわないと……。

そう思うが、篠坂弥生が気を使って来たことで、言い出すタイミングが掴めなくなってしまっていた。
それに詮索しすぎなのかもしれないが、この気の使い方は
実のところ、ボクにその話題に触れて欲しくないと思ってしている……そんな風にも感じて。

タイミングを掴むため、少し我慢して様子を見よう。
そう思って、ボクはスコーンを口に運んだ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板