したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

おもらし千夜一夜4

115名無しさんのおもらし:2014/09/04(木) 01:14:33
まさか、とよし子は思った。
数字を追いなおす。
そういう目で見ていくと他の数字も辻褄が合いそうだ。
これは信じられないことだが、よし子のおしっこの記録ではないのか!?

平日のよし子は学校ではおしっこをしない。朝起きておしっこをすませたあとは
放課後、友達との寄り道の間もずっと我慢をつづけて、帰宅してやっとおしっこをするのが日常だ。
振り返ってみればメモの数字は帰宅時間と一致してそうだ。
そして、学校帰りのよし子はいつもおもらし寸前のきわどい我慢をしている。
数字を見ると、学校帰りのところだけは数字が大きい。よし子は人の膀胱の大きさが
どのくらいなのかは知らなかった、ペットボトルの大きさをおなかのなかに入れることを考えると
500ミリリットルたらずなのだろうと想像した。700、800といえばペットボトル一本分よりも多い。
それがあれだけギリギリの思いで我慢していたおしっこの量なのだろう。
他には祝日のときの、ドリンクバーで飲みすぎたときのおしっこも多い。見れば見るほど
この数字の列はよし子のおしっこのことだとしか思えなくなっていく。
そういえば祝日の前夜は夜更かしして、その分朝はおそかった。これも記憶のとおりだ。
×というのは、トイレに間に合わなかったということではないのか。

9月に入って、少し大胆になったこともあり放課後の寄り道付き合いがふえたよし子は
その分トイレに間に合わない失敗が激増した。といっても見つかったものはないが
月に4回というのはよし子のいままでの人生ではペースが上がりすぎだ。
さかのぼれば他にも×の日があるはずと、よし子は上の方の数字を見た。
ところが、そこにある日付は21から25までであった。
よし子のデータが5日分出揃っているとすると、他のデータは何だろう。
よくみると日付と思われる数字の前に、さらに数字がある。
上段は3、中段は12、そしてよし子のものと思われる下段は14。

14といえば真っ先に思い当たるのはよし子の出席番号だ。女子14番。
これがもしよし子のクラスの出席番号だとするならば、
3番は小治田さん、12は堀田さん。どちらもよし子にとってはかろうじて顔と名前が一致する程度の
付き合いのない生徒だ。小治田さんは一目で育ちのよさのわかる優等生なお嬢様、
堀田さんはちょっと不良っぽいとっつきにくい一匹狼タイプだ。
小治田さんならこんな綺麗な字を書くのかもしれないな、とよし子は思った。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板