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ゲーム職人さんのために妄想を書き込むスレ

131名無しさんのおもらし:2009/05/27(水) 01:06:04
>>127
開発の視点で気づいたところを上げてみる。

パンツやおむつは最初から登場枚数が決まっていて、それぞれ別々のアイテムとして管理する方式?

パンツおむつ以外のアイテム(シナリオ進行用)はフラグのみ?
それともパンツと一緒にアイテム欄にいれて選択?

所持品は三人で共有?
それともキャラごとに所持?
その場合、最大所持可能数はキャラ毎に設定?

ミオのキャラ特性にある「ドアを押さえて」はスキルに含まれていない。自動使用?
追われるイベントの内容がミオの状態によって変更されるということか。

キャラ特性を生かすには「そのキャラがいない」という状況が不可欠。
あるキャラが一人で動いている間、他の二人も行動させる?

ノーパンでメニューを抜けようとした場合どうなる?(脱ぐと穿くが独立しているため)
耐性アリのカナミ以外はHP(精神力)にダメージとか?
一歩ごとにHPが減っていく毒ダメージみたいな・・・

ユキのスキル「脱がせる」「穿かせる」は
カナミが「伝える」を使用していないときは無効?


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