したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール まとめる | |

ゲーム職人さんのために妄想を書き込むスレ

1 スレ立て専用★ :2009/02/28(土) 21:46:47
この板で、ゲームを作ってらっしゃる職人さんのために
いろいろと妄想を書き込みましょう。

職人さんも参考にしてくださるかもしれません。

もし、参考していただけなくても、文句を言うのは止めましょう。

妄想を書き込むのを禁止するのは禁止!!

2 名無しさんのおもらし :2009/02/28(土) 21:48:25
お漏らしがあるゲームPart2
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/2469/1216736172/

3 名無しさんのおもらし :2009/02/28(土) 22:31:50
盛りあがればいいけどな

もとのスレが小出しとプレイ報告バグ報告でかろうじてもってるくらいだから
分断してしまうとどっちも先行き不安になる気もする

職人のためでなく、ここの妄想単独でスレが成立するくらいでないとすぐ過疎リそう
現状としては、どっかのスレに活気がでるほどの人数もテーマも求心力もないわけだから

4 名無しさんのおもらし :2009/03/01(日) 07:14:15
向こうでやると
文句いう輩が多いからなw

5 名無しさんのおもらし :2009/03/01(日) 19:02:46
試験的に書き込んでみる

omo_kenで…

メイドの「着替えさせる」ですが、
下着を触られる子の状態によってはおもらしをしてしまう、など
お願いしたいです。

○興奮度100以上+股を触る
メイド「どれどれ?」
メイドはともえの股間を触った
ともえ「うわっ」

ともえ(ああ…なんかおしっこの出るところがジンジンする…とか、
ああ…なんか濡れてきちゃったとか)
ともえ(って、何ひたっているのよ、私!!!???)

メイド「おもらししてないじゃない」
ともえ「え、Hなことしたいわけじゃないもん!!!」
※このセリフの時、BGMが止まればおもしろいかも?

メイド「え?」
びっくりしてともえを見つめるメイド
ともえ「え?」
ともえ(わ、私、今何を…)
顔を真っ赤にするともえ
 
にんまりするメイド
メイド「へ〜、そうなんだ〜」
ともえ「な、何よ!!」
メイド「まあ、年頃なんだし、恥ずかしがることないよ」
ともえ「ち、違っ、そんなんじゃないもん!!」
メイド「他のメンバーにも知らせてくるね」
ともえ「や、やめてよ!!」
泣きそうな声を出すともえ

メイド(ちょっとからかいすぎたかな?)
メイド「嘘よ。ちょっとからかっただけ」
ともえ「……」
メイド「ご、ごめん。もうしないから」

○興奮度100以上+パンツの中に手をいれる」
メイド「どれどれ」
メイドはともえのパンツの中に手を入れた
ともえ「うわ! ちょ、ちょっと」
もそもそもそ…

ぬるぬるぬる…
メイド(なんかすごいぬるぬるする…)
ともえ(あ…すごく気持ちいい…)
ともえ(※オナニー状態のセリフ)
ちょろちょろ・・・
ともえ「え?」
メイド「あ」
ともえ「と、とまらないよ〜」
ともえは気持ちよさのあまりおもらししてしまった

ともえ「ちょ、ちょっと…何してくれるのよ!!」
メイド「ご、ごめん…まさかこんなことになるとは思ってなかったから…」
ともえ「そんなんですむ問題じゃないよ!!」

※残りSPによりAとBに分岐

 A:残りSPが4以上
 メイド「わ、悪かった。ふいてあげるから。後、下着も変えて上げるから、許して…」
 ともえ「わ…分かったよ……」
 メイド(でもすごく気持ちよさそうにみえたのは気のせいかな?)
 ともえ(まあ、気持ちよかったし、いっか…)
 着替えさせる
 ※計8SP消費

 B:残りSPが4未満
 メイド「で、でもすごく気持ちよさそうじゃなかった?」
 ともえ「え!?」
 顔を真っ赤にするともえ
 メイド「やっぱり感じてたんだ」
 ともえ「ち、違っ、そんなんじゃなくて…」
 メイド「ま、Hな事ばっかり考えてた罰ね」
 ともえ「そ、そんなぁ」
 ※おもらし状態になる

6 続きです。 :2009/03/01(日) 19:03:44
○おしっこ我慢時+股を触る
メイド「どれどれ」
ともえ「うわ!」
ともえ「ちょっと、やめてッ!」
慌ててメイド手を引き抜くと股間を押さえるともえ

メイド「あ…おしっこしたかったんだ…」
ともえ「もう、こんな所為のためにおもらししたらただじゃおかないんだからね」
メイド「ごめんなさい」

※残りSPでAとBに分岐

 A:残りSPが7以上
 メイド「もしよかったら、仮設トイレを作ってあげるけど…」
 ともえ「え?」
 選択肢:①あ、ありがとう… ②だ、大丈夫だよ

    ①の場合
    ともえ「あ、ありがとう…」
    そのまま仮設トイレイベントへ。
    ※計11SP消費

    ②の場合
    ともえ「だ、大丈夫だよ」
    笑顔で仁王立ちになるともえ(画像はおしっこしてるときの画像でいいかな)
    ともえ「別に、もう子供じゃないんだから、おしっこくらい我慢できるよ」
    メイド「そ、そっか、なら行こうか」
    ともえ「うん」
    ともえ(って、何言っているのよ私。)
    メイドが明後日の方向を見た瞬間、慌てて股間をぎゅっと押さえるともえ
    ともえ(どうしよう…このままじゃおもらししちゃうよ〜)

○おしっこ我慢時+パンツの中に入れる
流れは「もそもそ」が追加されるだけでほとんど上記と同じ
Aの②のみ違う

    ②の場合
    ともえ「だ、大丈夫だよ」
    笑顔で仁王立ちになるともえ(画像はおしっこしてるときの画像でいいかな)
    ともえ「別に、もう子供じゃないんだから、おしっこくらい我慢できるよ」
    メイド「そ、そっか、なら行こうか」
    ともえ「うん」

    ぷしゅ…
    ともえ「え!?」
    メイドが明後日の方向を見た瞬間、おしっこでパンツが生暖かくなる。
    それだけでなく、おしっこが脚を伝って流れていく
    ともえ「し、しまった!」
    慌てておしっこの出口を押さえるともえ
    しかし…
    ぷしゅううううううう
    ともえ「だ、だめだ、止まらないよ〜」
    ともえ「お、おもらししちゃった…」




○おしっこ我慢時(強い尿意)+股を触る
メイド「どれどれ?」
メイドはともえの股間を触った
ともえ「うわっ」
ともえ「ちょっと、やめてッ!」
慌ててメイド手を引き抜くと股間を押さえるともえ

※残りSPでAとBに分岐

 A:残りSPが7以上
 メイド「もしよかったら、仮設トイレを作ってあげるけど…」
 ともえ「え?」
 選択肢:①あ、ありがとう… ②だ、大丈夫だよ

    ①の場合
    ともえ「あ、ありがとう…」
    そのまま仮設トイレイベントへ。
    ※計11SP消費

    ②の場合
    ともえ「だ、大丈夫だよ」
    メイド「…全然大丈夫そうにみえないんだけど」
    ともえ「もうちょっと探してみるよ」
    メイド「そ、そっか、やっぱりやばかった言ってね」
    ともえ「うん、ありがとう」



 B:残りSPが7未満
 メイド「い、一緒にトイレ探してあげるよ」
 ともえ「え?あ、うん、ありがとう」


○おしっこ我慢時(強い尿意)+パンツの中に入れる
メイド「どれどれ?」
メイドはともえのパンツの中に手を入れた
ともえ「うわっ」
ともえ「ちょっと、やめてッ!」
ぷしゅうううううううううううう
メイド「あ…」
ともえ「ああ…」
ともえはおもらしをした

ともえ「な、何てことしてくれるのよ!!」
メイド「ご、ごめんなさい!い、今すぐふくから!」
メイドは慌ててともえのパンツを脱がし、ふいてあげた。

※残りSPでAとBに分岐

 A:残りSPが4以上
 メイド「これ履いていいから」
 ともえ「う、うん、ありがとう…」
 ※計8SP消費

 B:残りSPが4未満
 メイド「あれ?」
 メイド「嘘…替えのパンツがない…」
 ともえ「え、ちょっとどうするのよ」
 メイド「そ、そうだ」
 メイド「えい!」
 ともえ「え!?」
 ともえ「ちょっと、何してるのよ!」
 混乱したメイドは、ともえのおもらしパンツを履いた
 メイド(うう…冷たい…)
 (メイド尿量が+100される)
 メイド「さ、さあ、行きましょう!」
 ともえ「え、ちょっと!!」
 ※ともえはノーパン状態になる
 (尿量の+によって限界値を超えていたらメイドもおもらしをする
  その場合、ともえはノーパン状態、メイドはおもらし状態になる)


思いっきり勝手な妄想ですが、実現してもらえれば嬉しいです。

7 名無しさんのおもらし :2009/03/01(日) 19:17:03
間違えた。トモミだった…逝ってきます…

8 ウニョーン :2009/03/01(日) 22:12:10
>>5,6,7
多少アレンジを加えていますが、5レス目の内容は実装しました
6レス目の内容を追加したら更新しますので、少しお待ちください。

>>7
プレイヤーキャラクターに固有の名前はないので、別に間違いではないですよ。

9 名無しさんのおもらし :2009/03/01(日) 23:36:39
なんだまだ書き込まれた妄想は二つしかないが妙に爆発させた感があるなw

やっぱりあっちのスレとは分けて正解だったかもね。
要望と妄想の線引きは微妙に難しいが……
とりあえずなんか気分的にも落ち着いたw

10 名無しさんのおもらし :2009/03/01(日) 23:43:26
トモミの日記

私は今日から、冒険者学校の生徒だ。
いきなり冒険するけどがんばるぞ。

・・・と言ってみたんだけど、
初めは私も弱いから学校のすぐ前で経験をつまないとね。
仲間の子3人といっしょに、経験を積むぞ。

しばらく、経験をつんでいたら、おトイレに行きたくなっちゃった。
でも、なかなかトイレに行かせてくれない。(誰が?)
もう、漏れそうだよ・・・。

前を押さえながら必死で我慢してたら、
やっとトイレの前に到着。
これでオシッコ出来る・・・。

・・・え?トイレ使わないの?
そんな・・・もう漏れそうなのに・・・、
あ・・・油断したら・・・もう・・・出ちゃう・・・、
イヤ・・・この年になって・・・ああ・・・あああ・・・。

結局パンツ穿いたままオシッコ漏らしちゃった・・・。
だって、おトイレに行かせてくれないんだもん・・・。

あ・・・他の子もおもらししてる・・・。
我慢できなかったんだ・・・。

この後、私達は保健室に行ってあそこを綺麗にしてもらって、パンツを替えて貰った。

11 名無しさんのおもらし :2009/03/02(月) 01:16:25
言って見れば「お漏らしのあるゲームのおもらしスレ」だなww
これはこれで面白いかも知れん。

12 5=6 :2009/03/02(月) 13:31:06
要望とどっちに書き込もうか迷ったのですが、こっちで

omo_kenで
授業中におもらしする時のオムツバージョンがまだ整っていないので、
やっぱり整えたほうがいいような気がします。
オムツなのでおもらしした直後にはばれないけど、
臭いで特定され、しかももらしてないのでオムツなのでないかと
疑われるようなこととか面白いような気がします。
後、仲間の場合も対応してほしいかなと思います。

>>9
個人的にも分けてもらって嬉しいです。
>>5-6の内容なんて以前の掲示板じゃ書き込めないですから

13 5=6 :2009/03/02(月) 13:35:21
>>8
ありがとうございます!!m(_ _)m
本当にしてもらえるとは思わなかったので嬉しいです

14 118 :2009/03/02(月) 20:24:19
私も omo_kenで妄想〜
このゲームでは、キャラクターの年齢や おねしょの頻度が設定できるので

おねしょ頻度低めのキャラが 初めておねしょした場合
「う、うそっ・・・ おねしょなんて とっくに卒業したのに・・・」とか
年齢高めのキャラがおねしょした場合
「○○歳 にもなって おねしょだなんて・・・」とか
セリフが追加されるっていうのはどうでしょう、と妄想してみました。

15 名無しさんのおもらし :2009/03/02(月) 20:49:48
トモミの日記

あれから何日か経って、
私たちも少しレベルが上がってきた。

でも、強敵が現れると、どうしても苦戦する。

パーティーの子が一人ピンチに立たされて、
怖かったのか、そのままおもらししてしまった。
余り気にしないでと慰めてあげた。

次に、睡眠の魔法をかけられた別の子が眠りに落ちてしまった。
そうしたら、なんとそのままおねしょしてしまった。
オシッコをギリギリ我慢していたから、
しょうがないのだろう。

もう一人の子も、一生懸命前を押さえて我慢していたけれど、
結局、パンツの前を押さえたまま、おもらししてしまった。

そして、私、トモミは今、前を押さえて我慢している。
実はさっき少しチビってしまった。
目の前にトイレがあるけど・・・ほかの3人はおもらししているので
入るのをかなりためらっている。

そうだよね・・・私だけ間に合うって良くないよね・・・。
分かったわよ・・・私もおもらしすればいいんだよね。
それに・・・もう我慢できない・・・。

ああ・・・。

この後、4人で保健室に介抱してもらった。

16 ウニョーン :2009/03/02(月) 22:49:27
ttp://morua2.hp.infoseek.co.jp/game/ken_omo.7z
・着替えさせるとおねしょ試験的に更新(トモミのみ)
・マップを追加しました。

6レスの内容は股を触った場合のみ適用しました。(ちょっと処理が多すぎため)

>>12
授業パートはまだ試作的なものが強いので整理を始めてから追加していこうと思います。

>>118さん
アイデアありがとうございます。
トモミのみに試作的に実装してみました。

できれば詳細なメッセージなども考えていただけるとありがたいです。

>>10,15
他の子の日記も見てみたいですね。

17 名無しさんのおもらし :2009/03/03(火) 19:05:59
○○の日記

今日も、私たちはレベルアップに勤しんでいた。
でも、ここで一つ問題があった。

私たちは朝かおトイレに行っていないのだ。
もちろん、朝の時点で尿意は結構あった。
でも、リーダーであるトモミがトイレに行ってくれないのだ。

私はトモミにオシッコがもれそうなことを伝えた。
でも、トイレにいくどころか、その場で用を足すことも許してくれなかった。

トモミの鬼・・・悪魔・・・。

私はそう思いながら失禁した。
パンツもびしょびしょだ。

でも、レベルアップはそのまま続けられた、
そうして、もう一人、二人と失禁した。

トモミはまだ我慢していた。

今日のレベルアップが終わり、トイレにたどり着いた。
トモミだけは、トイレに間に合いそうだ。

しかし、ここで信じられないことに、
トモミはトイレの前に立ち止まって、
トイレに入ろうとしなかった。

そして、しばらくして、トモミが失禁し始めた。
彼女の足元の水溜りは凄く大きかった。

あとで、トモミに聞いたら、
トモミの意思でトイレに行かせないのではなくて、
もっと大きな力が働いているらしい。

きっと、その大きな力を持っている人が
私たちに失禁をさせて喜んでいるのだろう・・・。

でも女子学生に失禁させて何が楽しいのだろうか?
きっと、その人はかなりの変態に違いない。

(俺が変態であることは敢えて否定しないww)

18 名無しさんのおもらし :2009/03/03(火) 19:07:12
私たちは朝かおトイレに行っていないのだ。

私たちは朝からおトイレに行っていないのだ。

職人さんどうもです。

19 118 :2009/03/03(火) 21:03:36
>>ウニョーン様
早速反映していただいてありがとうございます。さらに妄想してみます。

おねしょ頻度
 ・よくする  :「またやっちゃった・・・早くお洗濯しなきゃ(慣れてる)」
 ・たまにする :「あちゃあ・・・おねしょって、忘れた頃にやってくるのよね」
 ・普通    :「ま、まさか おねしょしちゃうなんて・・・
          今度から寝る前にトイレに行くようにしなきゃ」
 ・あまりしない:「う、うそっ・・・ おねしょなんて とっくに卒業したのに・・・」

年齢
 ・12歳:「あ、あはは・・・まだ笑って ごまかせるトシよね?」
 ・13歳:「おねしょ・・・そろそろ直らないかしら・・・」
 ・14歳:「こ、この歳にもなって おねしょに悩まされるなんて・・・」
 ・15歳:「15歳にもなっておねしょなんて・・・年下の子に笑われちゃう・・・」

血液型別(思いっきり私見が入ってますゴメンナサイ)
・A型(几帳面):「は、はやくお洗濯しなきゃ!しみが残っちゃう!」
・B型(独創的):「このおねしょの原因はおそらく トイレに行かなかったせいね。
         それとも寝る前のジュースが 原因かしら・・・?」
・O型(大雑把):「ま、やっちゃったモンは仕方ないよね。さっさと後始末しよっと」
・AB型(背反二律):「おねしょ・・・このまま隠し通すべきかしら?
          それとも素直に打ち明けるべきかしら?それが問題だわ・・・」

こんな感じでしょうか。
あくまで妄想ですので、少しでもお役に立てれば幸いです。

20 名無しさんのおもらし :2009/03/04(水) 00:20:57
>>17
なにそのメタ日記w

21 ウニョーン :2009/03/04(水) 00:44:13
>>118さん
アイデアありがとうございます。

後はこのバリエーションをどう組み込むかで少し悩んでいます。
今のままですと、頻度と年齢の組み合わせが悪いような気がします。

できれば年齢事の頻度の度合いによる変化もお願いしたいです。

22 名無しさんのおもらし :2009/03/04(水) 19:44:52
トモミの日記

私達は日々レベルアップに勤しんでいる。
モンスターをビシビシ倒している。

私達は冒険者だからその事実に問題は無いんだけど・・・。

私たちの装備はレベルを上げるごとにランクが上がっている。
しかし、これらの装備に共通点がある。

下半身がミニスカートなのである。

この格好で、戦っているから、
スカートがめくれて、パンツが見えまくりである。

でも、パーティーは女の子だけだからいいのかな・・・。
でも、恥ずかしいよ・・・。

その日の後半になっていくと、
朝からおトイレに行かせてもらえないから、
おもらししちゃってる子もいるんだよね。

そういう子はおもらしパンツが見えちゃったりするんだよね・・・。
これは、相手が女の子でも恥ずかしいよ。

そういえば、私もさっきおもらししちゃったから、
他の子におもらしパンツ見られちゃってるんだろうなぁ・・・。

23 名無しさんのおもらし :2009/03/05(木) 22:33:55
トモミの日記

今日は、レベルアップはお休みして
朝からみんなでオシッコ我慢大会。

朝起きてからトイレに行ってないから、
朝の時点で尿意は結構ある。
しかも、ここからさらに尿意が増すのだ。

開始数時間後、
一人、また一人と前押さえ始めた。
私も、最後だが、前を押さえざるを得なかった。
だって、押さえないと我慢できなかったんだもん・・・。

前を押さえてると、押さえていないときと比べて、結構我慢できる。
でも、ずっとトイレに行けない・・・という事実から、
結局先送りにしているにすぎない・・・。

案の定、
前を押さえながら、おもらしを始める子も出てきた。
一人、また一人・・・。
気が付いたら、私以外全員がパンツを濡らしていた。

私も・・・そろそろ限界・・・。
あ・・・パンツのオシッコの穴のところに温もりが・・・。
何とか途中で止まった。

しかし、もう・・・我慢できない・・・。

ついに、私は前を押さえたまま、オシッコをもらし始めた。
ああ・・・パンツが暖かくなっていく・・・。
両足の間に暖かいものが伝っていく・・・。
私の足元に水溜りが広がっていく・・・。
1○歳にもなって・・・おもらししちゃった・・・初めてじゃないけど・・・。

結局4人ともおもらししちゃった。
でも、私が一番最後だった。
リーダーの面子は保てたよ。

でも、限界まで我慢した後のおもらし・・・。
気持ちいいかも・・・。
今日は、オナニーしちゃうと思う・・・。

24 118 :2009/03/06(金) 00:48:29
>>ウニョーン様
あうあう、もし勝手な妄想を押し付けてしまっていたらごめんなさい。
とりあえず おねしょ頻度×年齢で 妄想してみます。

・よくする×12歳:
 「あ〜、またやっちゃった・・・ ま、まだ笑ってごまかせるトシよね?」
・たまにする×12歳:
 「あちゃあ・・・おねしょって 忘れた頃にやっちゃうのよね。
  ま、まあ、まだ笑ってごまかせるトシよね?」
・普通×12歳:
 「ま、まさか おねしょしちゃうなんて・・・
  笑ってごまかせるとは思うけど、今度からちゃんとおトイレに行こうっと」
・あまりしない×12歳:
 「う、うそっ・・・おねしょなんて とっくに卒業したのに・・・
  な、なんとか笑ってごまかせないかしら・・・」

・よくする×13歳:
 「またやっちゃった・・・早くお洗濯しなきゃ
  それにしても、おねしょ そろそろ直らないかしら・・・」
・たまにする×13歳
 「あちゃあ・・・おねしょって 忘れた頃にやっちゃうのよね・・・
  はあ〜早いトコ しっかり直さなきゃね・・・」
・普通×13歳
 「ま、まさか おねしょしちゃうなんて・・・
  このまま クセになっちゃったら どうしよう・・・」  
・あまりしない×13歳:
 「う、うそっ・・・ おねしょなんて とっくに卒業したのに・・・
  も、もう直ったはずだもん 今日はたまたまよ、うん。
  でも一応、今夜寝る前には おトイレに行こうかな・・・」

よくする×14歳:
 「う・・・またやっちゃった・・・
  この歳にもなって おねしょに悩まされるなんて・・・」
たまにする×14歳:
 「あ〜ん もう直ったと思ったのにぃ!
  なんでこの歳にもなって、おねしょで悩まなきゃいけないのよ〜」
普通×14歳:
 「き、きっと寝る前におトイレに行かなかったせいだわ・・・
  それにしたって、この歳でおねしょだなんて
  ちょっと 悩んじゃうな・・・」
あまりしない×14歳:
 「う、うそっ・・・ おねしょなんて とっくに卒業したのに・・・
  き、きっと これは精神的なストレスが原因ね、そうよ、そうに違いないわ!!
  え〜っと、あたし、何か悩んでたっけ・・・?」

よくする×15歳:
 「ま、またやっちゃった・・・
  もう15歳なのに こんなにおねしょしてたら 
  年下の子に笑われちゃう・・・」
たまにする×15歳:
 「あ、あちゃあ〜 もう直ったと思ったのに、油断してたよ・・・
  とにかく、なんとかしないと 年下の子に笑われちゃう・・・」
普通×15歳:
 「う、うそっ・・・これは何かの 間違いよ、そうでなければ悪い夢だわ・・・
  15歳にもなって おねしょだなんて・・・
  どうしよう、年下の子に笑われちゃうよぅ・・・」

あまりしない×15歳:
 「そ、そんな!? 確かに、昨日は寝る前にトイレに行かなかったけど
  まさか 15歳にもなって おねしょしちゃうなんて!?
  こんなことが知られたら、学園中の笑いものだわ、卒業だってできないかも?
  なんとかしなきゃ!」

こ、こんな感じでしょうか・・・ 駄文、妄言、重ね重ねごめんなさい。
何かのお役に立てれば幸いです、(使えないと思われましたらポイしていただいてかまいませんので)
ご無理なさらずがんばってくださいませ〜

あ、あと厚かましいお願いなのですが、
ゲーム中に年齢などが変更できるのなら、おねしょの頻度も変更できると良いかなあ
なんて言ってみちゃったりなんかしてw

25 名無しさんのおもらし :2009/03/06(金) 20:05:42
○○の日記

最近、トモミとパーティーを組んでいて思うのだが、
彼女は最後までオシッコを我慢できている。

なぜかと、トモミに聞いてみたら、
彼女はトイレが遠いらしいのだ。
唯、朝からトイレ禁止という環境では、
最後にはおもらししてしまうらしい。

私は、いつも一番初めにおもらししている。
悔しいので、一番目にしないように努力してみる・・・が、
結局一番初めに苦しくなるのは私である。

今日は、ヤケクソになって、
スカートをめくり上げて、腰を突き出してオシッコをした。
もちろん、パンツは穿いたままだ。

パンツ越しでも限界近くまで我慢してると、
立ちションみたいに、オシッコが吹き出る様だ。

これを見ていた、トモミが、
今度4人一緒にしようと言い出した。

今度はみんないっしょにおもらしだ。

26 ウニョーン :2009/03/07(土) 23:19:19
>>118さん
ありがとうございます。
さっそく実装してみました。

ttp://morua2.hp.infoseek.co.jp/game/ken_omo.7z
・着替えさせるの更新内容を全キャラに適応
・おねしょ時に頻度・年齢により分岐するようになりました。

おねしょ頻度の変更機能はもう少しお待ちください。

27 名無しさんのおもらし :2009/03/08(日) 23:04:22
トモミの日記

今日は、いつも最初に粗相してしまう○○の為に、
彼女より先におもらししよう・・・と心に決めていた。

お昼ごろ、予想通り彼女が苦しそうにしていた。
彼女に前押さえをさせることにした。
私は・・・ハンデをつけるため、前押さえを自分に禁じた。

さすがに、その甲斐(?)があって、
彼女が決壊する前に、私の限界が来た。
私は、すかさずスカートを腰までたくし上げて、
前に腰を突き出した。
私はそのまま、パンツをはいたまま立ちションをした。

私のオシッコはパンツ越しであるにもかかわらず、
勢い良く飛び出した。
・・・今日は私が一番先におもらしをしてしまった。
○○のためとはいえ・・・凄く恥ずかしい。

そうしたら、残りの二人も私達の気持ちを汲んでくれたのが、
私と同じようにスカートをたくし上げて、パンツをはいたまま腰を突き出した。
その二人も限界だったらしく、パンツ越しにオシッコが吹き出ていた。

3人のお漏らしが終わって、○○の優勝(?)が決まった。
しかし、○○は既に、歩くことも出来なくなっていた。
彼女はスカートをたくし上げて、
そのままパンツを濡らしていった。

今日は、いい事をしたと思った。
でも・・・結局おもらしは避けられないんだよね・・・。

28 118 :2009/03/09(月) 00:41:53
>>ウニョーン様
早速実装していただき、ありがとうございました。
今後も応援しております、がんばってくださいませ〜。

29 ちょっとネタ振りw :2009/03/09(月) 21:15:16
トモミの日記

最近、いいものが売り出された。
ブルマである。
現実の世界では、学校では殆ど穿かれなくなったらしいが、
これはまた優れたもので、穿くと腰周りが冷えづらくなって、
尿意を伸ばすことが出来るのだ。
これで、朝から我慢していても、おもらしせずにいれそうだ。

・・・確かに、尿意の増加は遅くなって、
我慢できる時間は延びたけど、
結局我慢できる時間が無限になるわけではないから、
いつかは我慢できなくなるんだよね・・・。

いつしか、私達はおもらしパンツの上におもらしブルマを穿いていた・・・。

30 名無しさんのおもらし :2009/03/11(水) 12:11:15
30

31 名無しさんのおもらし :2009/03/12(木) 00:09:13
トモミの日記

どうせトイレに行けないので、
朝、オネショをしたら、残りを布団の中で搾り出す。
オネショしなかったら布団から出て、そのまま立ちション・・・。
もちろん、パンツは穿いたまま・・・。

そのあと、保健室でパンツを替えて貰って、
その上にブルマを穿いて、冒険にGO!

空元気でそんなことを言ってみるけど、
トイレに行けないのは結構辛い・・・。
これだけ対策していても、夕方には全員のブルマ・・・パンツも濡れている。

ここで、一つ意見が出た。

△△「おもらしパンツ穿いたままだと、動き辛いから、脱いじゃおうよ?」

これは、凄く恥ずかしいけど、命がけの戦いで動きが悪くなるのは良くない・・・。

ということで、おもらしした子から、パンツを脱いでしまおう・・・。
もちろん、替えのパンツは無いから、ノーパンになるわけだが・・・。

ミニスカートでノーパン・・・。
この格好で、モンスターと戦うのだ・・・。
他の子のお尻が丸見えだ・・・。
尻餅なんかついた時には、前も見えてしまう・・・。

そういえば、さっきモンスターに攻撃受けたとき、
足を広げた状態で、尻餅を着いた・・・つまり、M字開脚と言う奴だが、
まさに私はその格好になってしまった。
絶対に私のあそこが見らたと思う・・・。
相手は女の子だけど・・・やっぱり恥ずかしいよぉ・・・。

今日は、これからオナニーします。

32 名無しさんのおもらし :2009/03/13(金) 22:42:11
おもらしして気持ちよくはならないんですか?
ムラムラくるとか。

あと、ノーパンでムラムラもいいかもしれません。

33 名無しさんのおもらし :2009/03/15(日) 11:02:18
>>32
おもらしすると気持ち良くなるようにしていたつもりですが、
興奮度が増加しないようになっていました。

次回の更新時までに修正しておきます。

ノーパンに関しては少々考えさせてください。

34 名無しさんのおもらし :2009/03/15(日) 20:57:25
ノーパンは現状でいいと思う。
レベルアップに使いやすいしw

35 ウニョーン :2009/03/15(日) 23:14:55
>>34
ノーパン使いやすいですか?

36 名無しさんのおもらし :2009/03/15(日) 23:20:22
おもらししても、能力が目立って落ちないので。

37 名無しさんのおもらし :2009/03/15(日) 23:53:48
戦闘開始、または戦闘中に尿意が増すようにできますか?
また、それが原因で戦闘中におもらしさせることができますか?

38 ウニョーン :2009/03/16(月) 00:25:38
>>36
実は物理・魔法防御力・魔力が30%ダウンします。


>>37
できますが、バランスが難しそうなので
今のところ考えていません。

39 名無しさんのおもらし :2009/03/16(月) 00:35:23
本番ではパンツ穿いたほうがいいんですね?

ブルマはどうですか?

40 名無しさんのおもらし :2009/03/16(月) 00:39:58
おもらしパンツ穿いていると、どうなるんでしたっけ?

41 名無しさんのおもらし :2009/03/16(月) 00:41:31
あと、ムラムラのときも教えていただけたら幸いです。

42 ウニョーン :2009/03/16(月) 00:58:29
>>39
すいません、言っている意味がよく分かりません。

>>40
おもらしは
素早さ・魔力・魔法防御力が50%ダウン

>>41
ムラムラは
魔力・魔法防御が50%ダウン
命中率が10%ダウン
攻撃が回避できなくなります

43 名無しさんのおもらし :2009/03/16(月) 01:12:17
どうもありがとうございます。

ボスキャラと戦うときは
ちゃんとオナニーをして
綺麗なパンツを穿いてから
戦ったほうがいいんですね、
という意味です。

44 名無しさんのおもらし :2009/03/16(月) 01:15:16
あと、ブルマはどうですか?

性能としては、

・尿意が溜まり辛くなる

・戦闘しやすくなる

というところですか。

45 ウニョーン :2009/03/16(月) 21:05:13
>>43
その通りです。

>>44
すいません、ブルマはその他の装備にしようと考えているので、
尿意関連には影響を与えないつもりです。

46 名無しさんのおもらし :2009/03/16(月) 21:19:28
どうもありがとうございます。

質問ばかりで申し訳ないんですが、
オシッコ我慢中、前押さえのときはどうなりますか?

47 ウニョーン :2009/03/16(月) 23:19:31
>>46
尿意が増加して「おしっこしたい!」という状態では
何のペナルティーはありません。

前押さえの場合は、物理防御の除く
全てのステータスが50%ダウンします。

48 名無しさんのおもらし :2009/03/17(火) 20:08:57
どうもありがとうございます。

おしっこがまんしながら戦ってるトモミちゃん萌え

49 ウニョーン :2009/03/22(日) 01:21:32
主人公の名前を変更している方って、どれくらいいますか?

50 名無しさんのおもらし :2009/03/22(日) 08:10:06
そういえばしてないっすw

51 ウニョーン :2009/03/22(日) 11:55:34
ttp://morua2.hp.infoseek.co.jp/game/ken_omo.7z
・マップを追加しました。
・冒険者の街まで戻るアイテムを追加しました。

>>50
う〜ん、あんまり需要ないんですかね?

52 名無しさんのおもらし :2009/03/24(火) 02:01:15
結局混じったねスレ

53 名無しさんのおもらし :2009/03/26(木) 08:01:00
自分は好きなアニメキャラつけてますね

54 名無しさんのおもらし :2009/03/28(土) 00:11:38
シリーズ通してやってきたから
トモミはトモミが一番しっくりくるなぁ。

55 名無しさんのおもらし :2009/03/28(土) 23:44:30
最近はトモミちゃんで抜いてます

56 ウニョーン :2009/03/29(日) 14:26:32
>>53
主人公に限らず、キャラクターの名前は3文字で足りていますか?

>>54
そういえば、デフォルト名はずっとトモミでしたね。

>>55
他の子も見てあげてくださいね。

57 名無しさんのおもらし :2009/03/30(月) 00:14:07
おいらは賢者タソで抜いてます

58 53 :2009/03/30(月) 20:10:50
>>56
そうですね。
アニメキャラの名前だけなので2文字か3文字で今のトコ足りてます

…あれ?6文字ではなかったでしたっけ??

59 ウニョーン :2009/03/31(火) 00:39:18
>>58
名前は3文字までしか入力できないようにしています。

60 名無しさんのおもらし :2009/04/11(土) 09:20:53
悪ガキ

話しかけると、パーティーの誰かがスカートめくりされる。

前向きに考えていただけるのでしたら、
台詞等を考えさせていただきます。

61 ウニョーン :2009/04/12(日) 20:42:28
>>60
台詞を考えてくれるのなら、搭載しますよ。

62 名無しさんのおもらし :2009/04/17(金) 23:22:28
おねしょ頻度に「完治」を加えて、
普段は絶対におねしょしないけど、道具屋で「夜尿薬」というアイテムを
買って飲ませるとおねしょする…とか考えた。

○○「……う、うーん……朝?
(しばらく寝ぼけ眼で天井を眺め)
(頭がはっきりしてくると、お尻に違和感がある事に気づく)
えっ!?まさか…ちょっとウソでしょ!?
(手探りで触ってみると、お尻はしっかり濡れていて、
布団には世界地図ができている)
そ、そんな…まさか……おねしょなんて小学校に上がる前に
とっくに治ってたのに……


「完治」の子は他の子がおねしょをする度に毎回からかうというのも
いいかも知れません。
そして自分がやらかした時はおもいっきりからかわれる。

63 60 :2009/04/18(土) 17:42:21
穿いている時
●尿意が『もれちゃう』未満のとき
悪ガキ「スカートめ〜くり」
トモミ「キャッ!」
悪ガキ「白だね」
トモミ「もう!何するのよ!」

●尿意が『もれちゃう』以上のとき
悪ガキ「スカートめ〜くり」
トモミ「キャッ!」
悪ガキ「白だ・・・お姉ちゃんどうしたの?」
トモミ「ああ・・・ダメ・・・そんなことされたら・・・あああ・・・」
しゃあああああ
悪ガキ「お姉ちゃん・・・パンツ穿いたまま
おもらししてる」
トモミ「ひどいよ・・・せっかく今まで我慢していたのに・・・」
悪ガキ「・・・ごめんなさい」

穿いていない時
●尿意が『もれちゃう』未満のとき
悪ガキ「スカートめ〜くり」
トモミ「キャッ!」
悪ガキ「・・・え?穿いて・・・」
トモミ「あ〜ん、大事な所見られちゃった・・・。もうお嫁にいけない・・・」
悪ガキ「・・・ごめんなさい」

●尿意が『もれちゃう』以上のとき
悪ガキ「スカートめ〜くり」
トモミ「キャッ!」
悪ガキ「・・・え?穿いて・・・お姉ちゃんどうしたの?」
トモミ「ああ・・・ダメ・・・そんなことされたら・・・あああ・・・」
しゃあああああ
悪ガキ「お姉ちゃん・・・オシッコしてる」
トモミ「ひどいよ・・・せっかく今まで我慢していたのに・・・」
トモミ「それに、見られちゃった・・・、もうお嫁にいけない・・・」
悪ガキ「・・・ごめんなさい」

オムツの時
●尿意が『もれちゃう』未満のとき
悪ガキ「スカートめ〜くり」
トモミ「キャッ!」
悪ガキ「え・・・オムツ?」
トモミ「あ〜ん、オムツ見られちゃった・・・。」

●尿意が『もれちゃう』以上のとき
悪ガキ「スカートめ〜くり」
トモミ「キャッ!」
悪ガキ「え?オムツ・・・お姉ちゃんどうしたの?」
トモミ「ああ・・・ダメ・・・そんなことされたら・・・あああ・・・」
しゃあああああ
悪ガキ「お姉ちゃん・・・オムツの中でオシッコしてる」
トモミ「ひどいよ・・・せっかく今まで我慢していたのに・・・」
悪ガキ「・・・ごめんなさい」

おもらしの効果音等はそちらの都合でお願いいたします。

64 60 :2009/04/19(日) 10:34:58
おもらし時
●尿意が『もれちゃう』未満のとき
悪ガキ「スカートめ〜くり」
トモミ「キャッ!」
悪ガキ「白だ・・・あ、お姉ちゃんおもらししちゃったんだ」
トモミ「うう・・・、おもらしパンツ見られちゃった・・・」

●尿意が『もれちゃう』以上のとき
悪ガキ「スカートめ〜くり」
トモミ「キャッ!」
悪ガキ「白だ・・・お姉ちゃんおもらしして・・・あれ、どうしたの?」
トモミ「ああ・・・ダメ・・・そんなことされたら・・・あああ・・・」
しゃあああああ
悪ガキ「お姉ちゃん・・・おもらしパンツ穿いたままおもらししてる」
トモミ「ひどいよ・・・せっかく今まで我慢していたのに・・・」
悪ガキ「・・・ごめんなさい、でもどうせ濡れてたじゃん」


トモミ以外のキャラは名前のところを変えてください。

65 名無しさんのおもらし :2009/04/19(日) 21:13:27
スカートめくり良いですね。
個人的には我慢中のちびり状態の時に
めくられるのが一番興奮しますな。

66 ウニョーン :2009/04/24(金) 02:40:04
ttp://morua2.hp.infoseek.co.jp/game/ken_omo.7z
・マップを追加しました。
・バランスを調整しました。
・スカート捲りを追加しました。
スカート捲りに関しては主人公のみ対応しています。

>>62
道具うんぬんだど、フラグが増えるのでちょっと大変です。
からかうは過去の作品でやっていたので、今回もやってみようと思います。

>>65
ちびっている場合にも対応してみました。

67 名無しさんのおもらし :2009/04/24(金) 04:07:24
ナイトメアドロップ的な戦闘無しの探索ADVの構想考えてみました。

主人公は■学○年生になってもまだおねしょでオムツしていて、
そのことを毎朝■学△年生の姉にからかわれている。
そのことを根に持った主人公は姉に仕返しする事を決める。

限定期間中に(10日ほど?)姉に対して、様々な手を使っておねしょさせる。
3回おねしょさせると、母親からオムツのお達しがあり、
姉にオムツを穿かせる事が最終目的。
自分もおねしょをしてしまうので、寝る前は必ずオムツをしてから寝なければならなかったり、
姉に対するおねしょ工作中も、時間経過により尿意が増加し、トイレに行かないとおもらししてしまう。

自分の部屋、姉の部屋など、自宅の間取りを作りこんで、
姉の部屋のクローゼットから、隠してあったおねしょパンツをゲット→母親に密告するイベントや、
キッチンの冷蔵庫内のジュースに利尿剤を入れておくイベント、
父親の工具箱からバールのよ(ry、をゲット→トイレの鍵を破壊するイベントなどを考えてます。
昼→夕→夜と、時間経過による一日の時間制限があり、夜になるとその日のおねしょ工作は終了、
その日の工作が成功していると、おねしょイベントが発生する。

EDも3種類ほど考えてみました。
・自分は夜のオムツは卒業し、姉だけオムツ
・姉妹仲良くオムツ
・自分だけオムツ、姉にからかわれる日々は続く
・主人公がプレイ中に3回おもらししてしまい、昼間もオムツをはかされてしまう

まだまだ細かく考えてるんですが、とりあえずこの辺でやめときます。
学園ホラー系の構想もあるんですが、そっちはもうちょっとお待ちください。

68 名無しさんのおもらし :2009/04/24(金) 18:32:28
>>66
早速全パターン確かめてみました
ノーパン時に見られた場合、興奮度上がったりしたら面白そうですよ

自慰回数によって性知識の項目が、「うぶ」から「保健の〜」になったんですが
何か意味があるんでしょうか?

69 ウニョーン :2009/04/24(金) 22:09:51
>>68
>ノーパン時に見られた場合、興奮度上がったりしたら面白そうですよ
なるほど、早速やってみます。

>自慰回数によって性知識の項目が、「うぶ」から「保健の〜」になったんですが
>何か意味があるんでしょうか?
今のところ、特に意味は無いですが、
ある程度の回数をこなすと「器用さ」にボーナスをつけようかなと考えています。

70 名無しさんのおもらし :2009/04/25(土) 07:02:05
>>69
ウニョーンさん

スカートめくりのオムツの場合というのは搭載になってないですよ。
まだ未搭載またはそういう仕様なのであればすみません。

71 ウニョーン :2009/04/25(土) 07:41:59
>>70
いえ、きちんと動くことを確認していますよ。

72 名無しさんのおもらし :2009/04/25(土) 17:57:08
>>69
性知識のレベル上げるとなんかイベントあったらエロいと思うんだが

73 名無しさんのおもらし :2009/04/25(土) 20:08:48
学園ホラー系の構想(妄想)を進めていますが、一人では限界です、
どうか皆さんの妄想をお貸し頂きたい。

とりあえず今は、しみパンシステムというのを考えてます。
1キャラにつきパンツは2枚(はいてたのと保健室の予備)で、
それぞれアイテム名とアイコンで個別化します。
おもらし、おちびりによりパンツが濡れてしまった場合、
一定歩数以内(すぐに、ちょっとしてから、乾いてから)に洗濯できたかどうかで
パンツのしみの残り具合が判定されていき、それがどんどん蓄積されていきます。
個別化されたパンツは、その蓄積値によってアイテム名とアイコンを変えていく、
なんてのどうでしょう?
わかりやすく文書でチャート式にしてはあるんですが、
ここに書くと改行されて訳わかんなくなると思うんでやめときました。

とはいえ、ゲームを造る能力もツールも持っていないので、
本当にシナリオやバックグラウンドぐらいしか提供できないんですが、
こんな私でも、愛してくれますか?

74 名無しさんのおもらし :2009/04/26(日) 03:23:08

みずたまぱんつ
みずたまぱんつ+
みずたまぱんつ+2
 ・・・
しみ値が+9を超えると
模様に関係なく「黄ばみぱんつ」となります

みたいな?
シレンとかの武器の強化のイメージかな

75 名無しさんのおもらし :2009/04/26(日) 23:22:05
>>74
蓄積値は隠しパラーメータでもいいですし、
模様や柄は、アイテムアイコンで補足するとして、具体的には。

蓄積値0〜
○○のパンツ
きれいなパンツ
蓄積値15〜
○○のしみ?パンツ
洗ったけどよく見るとちょっとしみになっている
蓄積値30〜
○○のしみパンツ
落ちないしみで黄色くなっている
蓄積値45〜
○○のすごいしみパンツ
外から見てもすごいしみになっている
蓄積値60〜
○○のおしっこパンツ
ちゃんと洗ったのにおもらししたみたいにしみになっている

こんな感じで、アイテムアイコン自体も、
蓄積値によって差し替えられればいいかなと。

76 名無しさんのおもらし :2009/04/26(日) 23:46:53
XPならRGSSでデータベースの書き換えが可能だから
キャラと装備品のIDが常に一致する(装備を変更しない)状況なら
装備品の名前やアイコン、ステ変化を書き換えることでできそうだね。

77 名無しさんのおもらし :2009/04/27(月) 00:31:50
>>76
装備を変更できないなら、穿き替えさせる事は出来なくなりますね。
アイテムのステを弄る方ではなく、いっその事
別のアイテムに差し替えてしまった方が楽かもしれません。

ツクールを持っていないので、XPやVXで何が出来て何が出来ないのかを把握できていません。
かなり無責任で一方的な案になってしまって申し訳ないです。

78 名無しさんのおもらし :2009/04/27(月) 02:09:38
>>75
新技術の洗剤

せっかくの蓄積値が9割減

79 名無しさんのおもらし :2009/04/27(月) 02:10:20
とりあえず確実に言えることがある。


シミの量がキーになる謎解きとかあるんだよな?

80 名無しさんのおもらし :2009/04/27(月) 02:21:06
ブルセラショップで高値で売れて小金稼ぎになるとか

>>73
しかしパンツ2枚制はきびしいな
下手したらはくパンツなくなったり
人のぬいだパンツはいたりすることになるぞ

81 名無しさんのおもらし :2009/04/27(月) 09:17:23
>>78
なにその、この板の住人にとってはまったくありがたくない・・・

>>79
しまっ・・・
そこまで考えてなかった・・・
まぁでも、蓄積値がキーになってると、
プレイヤーに一定回数のおもらしを強制する事になってしまうんで、
パンツのしみを、他のキャラに指摘されて、
恥ずかしい思いをするイベントぐらいかなぁと思ってたんですが。

>>80
そこはそれ、舞台を小学校にして、保健室になぜか買い置きのオムツが・・・
保険室では無限にオムツが補給できるけど、とあるキャラのランドセルに入れるって事で、
持ち歩けるのは5枚までと制限付けるってのどうです?
ランドセルの中にオムツってシチュも美味しいでしょうしね。

82 ウニョーン :2009/04/27(月) 13:52:02
ttp://morua2.hp.infoseek.co.jp/game/ken_omo.7z
・バランスを調整しました。
・紙おむつの処理を修正しました。
・ゲームオプションに前押さえの自動化を追加

>>69
ノーパン状態でおむつを使った場合でも、これできちんと分岐するはずです。

83 名無しさんのおもらし :2009/04/27(月) 14:57:58
>>81
おもらしは必須ではないけど
おもらしさせることで分岐したり近道したりとか変化があるってのはどうよ?
シミパン穿いてると他人にパンツを見られる可能性のある行動を拒否するようになるとか。

84 名無しさんのおもらし :2009/04/28(火) 00:08:10
>>81
せっかくためた蓄積値にもリスクをつけた
それで洗われるのを阻止するのもまたゲーム要素

というのはこじつけで、
どうでもいいことをスマン

85 名無しさんのおもらし :2009/04/28(火) 01:14:15
>>83
実際、体の小さいキャラが狭い隙間に入って進み、鍵を取ってきたりするような、
「ハイハイ」ってスキルを持ってるあたりまで考えてて、
その時にパンツが見えて、しみぱん状態だと別のキャラにからかわれるとか
あるといいなと思ってたんですが、
パンツが汚れていたり、オムツをしていると、恥ずかしがって「ハイハイ」が使用不可になって、
遠回りしなきゃならないというのも、いいかもしれませんね。

>>84
女の子からしてみれば、洗われるのを阻止する事に何のメリットも・・・
我々にとってはご褒美ですがねッ!

86 名無しさんのおもらし :2009/04/28(火) 03:23:04
塩が弱点のモンスターがいたりするのですね

87 名無しさんのおもらし :2009/04/28(火) 03:57:37
アンモ(ry

88 名無しさんのおもらし :2009/04/28(火) 04:02:26
つかシミパンでなくても
ステータス「アンモニア臭」というのも面白い

部屋に入ったとたん「なんかおしっこ臭くない?」
近くを通るとヒソヒソ

89 名無しさんのおもらし :2009/04/30(木) 01:18:30
某国では男女ともにおしっこはしゃがんでする。
しかし駐留米兵の立ちションを見て、真似をする子が増えたとか。
つまり
「おしっこの姿勢は男女で共通である」
という認識を持っている女の子が米の男性の立ちションを見て
「米では男女ともに立ってするのか」
と勘違いする可能性があるのだ!!
もちろん若者は先進国という文化の最先端への「憧れ」とか「おしゃれ感」とかで一杯だ。
つい真似してしまってもいたしかたあるまい。

90 名無しさんのおもらし :2009/04/30(木) 01:40:42
昔は日本の農村の女も立ちションしてたくらいだから
できないことはないだろうけど

当たり前だとありがたみがない
羞恥なり心理的ギャップがほしいところ

91 ウニョーン :2009/05/02(土) 01:49:51
ttp://morua2.hp.infoseek.co.jp/game/ken_omo.7z
・仲間がおねしょすると、主人公がからかうようになりました。

92 名無しさんのおもらし :2009/05/04(月) 03:54:16
授業を受けに行くと五回に一回くらい、先生が
「そういえば、今日は授業の前にトイレに行ってなかったわね…」
「でもまあ、授業が終わるくらいまで十分持つわよね…」

で、授業が始まって

先生 (まずいわね……なんだか急激に尿意が高まってきたみたい……
ひとまず自習にしてトイレに行こうかしら…)

トモミ (ん〜…先生の説明がよくわからないよ…)
ここで選択肢

A.わかるまでひたすら質問する
B.自分でなんとかする

Aを選んだ場合
トモミ「せんせー!今のところですけど…」
先生「あ、うん。ここはね…」
トモミ「あ、こっちもわからなくて…」
先生「そこはこうなのよ」
他の生徒「私もここ、わからなーい」
………

先生(まずいわ……自習にするタイミングを完全に失っちゃったじゃない…!
いけない…このままだと……)
トモミ「せんせー、ここですけど…」
先生「あ、あの…ね、ちょっと…待って…」
トモミ、先生があからさまにモジモジしてるのに気づく。
自分がいつも悩まされてる症状だ。
トモミ「先生、もしかしておトイレ…?」
先生「…………」
トモミ「だ、だったら早く行ってきた方が……」
先生「…………もうダメ……」
(しゅわわわーーーーーー)
トモミ(う、うそ…先生、大人なのにおもらししてる…)
先生「そ、そんな……この年にもなって……」

保健の先生「どうやら魔法薬の実験は成功みたいね……♪」

Bを選んだ場合
トモミ(もうちょっと自分で考えてみよう)
トモミ(うーん…やっぱりよくわからないなぁ)
先生(いけない…急激に尿意が高まってきたわ……ひとまず自習にして
トイレに行きましょう…)
先生「はい、ここまでわかりましたね?
では…後は自習にします」
(先生、そそくさとトイレに)
トモミ「あれ?自習…?ま、いっか。さっきの所、皆にも聞いてみよう」
先生「ふぅ……間に合った〜〜」

93 名無しさんのおもらし :2009/05/06(水) 01:36:10
tp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/2469/1216736172/l100の続き。

この間の更新で、限界状態で仲間に放尿を断られると、限界を迎えておもらししてしまうようになったけど、それを拡張。

#定義
「限界状態」:ちびるくらい膀胱に尿が溜まった状態=(膀胱容量−尿量)が50ml以下になったとき
        (おもらしorちびったパンツをはいている場合、「あうぅ、おもらししちゃったから、ぐしょぐしょだったんだ…」
         「さっきちびっちゃったから、パンツが冷たいよぉ…」と、前押さえした時点で限界状態になる)
「我慢状態」:尿意90%以上(前押さえ)
「尿意状態」:尿意60%以上(「ちょっとトイレに行きたいかも」)
「通常状態」:尿意20%以上(戦闘中HPが低くなると恐怖失禁する)
「放尿直後」:尿意10%以下(恐怖しても失禁しない)

「膀胱の強さ」というパラメータを設定し、5段階に分ける。
「強い」…限界状態で、仲間に野外放尿orトイレを断られたとき、
または仲間がトイレor野外で放尿したとき(「すごい音…」「う〜、おしっこしたい〜〜っ!」となる時)
や噴水など水音を聞いたとき「も、もうダメ…」「我慢できない…」とおもらししてしまう。
「普通」↑に加え、我慢状態で、仲間に野外放尿orトイレを断られたとき、または同様に水音を聞いたときに
「あ、ああぁぁ…ッ!」「出てる、出ちゃってるよぉ…」とおもらししてしまう。
また、限界状態の場合、尿量が膀胱容量まで達しなくても、フィールド上で一定確率で
「あ、ああぁぁ…ッ!」「出てる、出ちゃってるよぉ…」とおもらししてしまうことがある。
「弱い」↑に加え、尿意状態で、仲間に野外放尿orトイレを断られたとき、または同様に水音を聞いたときに
「やだ、出ちゃう…」「ダメ、止まんないよ…」とおもらししてしまう。
また、我慢状態の場合、限界状態にならなくても、フィールド上で一定確率で
「あ、ああぁぁ…ッ!」「出てる、出ちゃってるよぉ…」とおもらししてしまうことがある。
「かなり弱い」↑に加え、通常状態で同様に水音を聞いたときに
「やだ、出ちゃう…」「ダメ、止まんないよ…」とおもらししてしまう。
また、尿意状態の場合、我慢状態にならなくても、フィールド上で一定確率で
「やだ、出ちゃう…」「ダメ、止まんないよ…」とおもらししてしまうことがある。
「非常に弱い」↑に加え、通常状態でもフィールド上で一定確率で
「やだ、出ちゃう…」「ダメ、止まんないよ…」とおもらししてしまうことがある。

#おもらし後(○○○はおもらししてしまった!の後)のセリフ
限界状態:「が、我慢したのにぃ…」
我慢状態:「やっぱり、我慢できなかった…」
尿意状態:「そ、そんなにトイレに行きたくなかったはずなのに…なんで…」
通常状態:「う、うそぉ…全然したくなかったのに、急に…」

これをやると全員が限界状態の場合1人しか助からなくなるので、ゲームオプションで選べるようにしてもいいかもしれません。
また、放尿時だけでなくおもらし時も同様とすると、
1人がおもらししたとたん連鎖的に全員が…ということも起こせてそれはそれで面白いかも。

94 続きというか補足 :2009/05/06(水) 11:47:22
授業中おもらしも、フィールド上と同条件にしてもいいかもしれない(「強い」であっても、現行同様に「普通」と同じく我慢状態であれば「あ、あ、あ、もう…」とおもらしする。また、「弱い」以下で通常状態の時は、尿意状態以上の時の「ト、トイレに行くの忘れてたよう…」の替わりに「き、急にトイレに行きたくなっちゃった…」を入れる)。主人公以外の授業中実装時にでもぜひ。

95 さらに追加 :2009/05/06(水) 13:25:30
水音時のセリフも詳しく設定しとく。
放尿―限界・我慢:「う〜〜、あたしもおしっこしたいのに〜〜〜
、あっ、ダメ…」
噴水等―限界・我慢:「おしっこしたいのに〜、そんな音聞いたら…
あっ、ダメ…」
放尿―尿意:「気持ちよさそうだなぁ、あたしもちょっとおしっこしたいんだけどなぁ…
えっ、やだ…気が抜けちゃったみたい…」
噴水等―尿意:「えっ、何で…
ちょっとおしっこしたかったのに、突然あんな音聞いちゃったから…」
放尿―通常:「気持ちよさそうだなぁ…。
やだ、おしっこのこと考えてたら、急に…」
噴水等―通常:「何、この音!
やだ、急に…」
「強い」で我慢状態や「普通」で尿意状態、「弱い」で通常状態の、おもらしする一段階手前の時はちびらせても面白いかもしれない。

96 名無しさんのおもらし :2009/05/06(水) 14:15:19
なるほど、ttp://soudan1.biglobe.ne.jp/qa2727438.htmlみたいな
「過活動膀胱」を再現しようというわけか。
不謹慎だが確かに抜けるな。
それなら水音と同条件で敵の冷気・水系魔法
(水系は音なんで仲間や自分の放ったものが失敗して…というのもありえるな)
あるいは攻撃が下腹部を直撃してもらすというのもありだろう。
確かウニョーン氏のほかの作品にあったと思うが…

97 名無しさんのおもらし :2009/05/06(水) 16:27:49
>>96
この掲示板だったか他所だったか忘れたが
かなり前に尿意パラメータの話題が続いてたところで
尿量と膀胱キャパシティだけでなく、尿意の敏感さ、尿意に対する我慢強さ、
尿意を表にだすかどうか(性格)、尿意上昇の傾向の個人差などを掘り下げてたな。

尿意上昇傾向のパターンの1つで
過活動膀胱状態(尿意の敏感さ・上昇が過剰)や、それが急性的に起きる
もっともらしい状況例なども挙がってなかったっけ

98 名無しさんのおもらし :2009/05/06(水) 16:36:24
膀胱の強さが、「かなり弱い」「非常に弱い」のキャラや、
夜尿頻度が高いキャラに対して、
失敗が続くとパーティーメンバーが、
「おむつしたほうがいいんじゃない?」
とからかってきたり、メイドがいると宿に泊まった時とか
強制的におむつさせられたりすると萌えます

99 名無しさんのおもらし :2009/05/06(水) 23:26:54
>94
どうせ全員授業を受ける(で全員トイレに行きたくなる)のなら、
言い出す人数によって結果を変えても面白いかも。

(尿意の強い順。我慢するを選択した人はパス)
1人目:「ダメよ、授業が終わるまで我慢してなさい。」
2人目:「あなたも?休み時間にちゃんとトイレに行っておかなきゃダメでしょ!」
ときつく叱られ、「普通」で限界や「弱い」で我慢、あるいは「かなり弱い」「非常に弱い」で尿意状態の人がいれば
(3人目・4人目であっても)ショックで皆漏らす→パーティ全員保健室へ強制移動
3人目:「あなたもなの!?仕方ないわねぇ、3人とも行ってらっしゃい。」と言われる→
(1人目・2人目で終わりならば授業が進み、漏らす水準に達してる人がいれば
現状通り「あ、あ、あ、もう…」と漏らす→保健室へ)
放尿音で漏らす水準に達してる人がいれば、間に合わず廊下で漏らすイベント→保健室へ
いなければ普通のトイレ放尿イベント→授業復帰(恥ずかしさで興奮度UP)→
4人目またはパスした人が漏らす水準に達していれば
「どうしよう、こんな状況じゃ言い出せないよぉ…
あ、あ、あ、もう…」と漏らす→保健室へ

ってのはどうでしょう。

100 名無しさんのおもらし :2009/05/07(木) 00:16:29
>>98
デフォでオムツキャラってのもよくね?
パンツはいてると不安になって(オムツじゃないからなんだか不安だよ)とか
前押さえせずにパンツでおもらしした時に
「おしっこ出ちゃった、あっオムツじゃないの忘れてたっ、パンツ濡らしちゃったよぉ」とか
オムツ時にメイドさんに着替えさせられた時のイベント
「まだオムツしてたんだ」に対して
「うん、実はそうなの」とか、
パーティーにいるとオムツ代がかさみそうだけど、オムツ好きにはたまんない


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)


■ したらば のおすすめアイテム ■

ポケットモンスターブラック2 - 任天堂


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa