したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

本気でお願いしたらしてくれそうなゲームマンガアニメの女性キャラ

5名無しさん@おもらし中:2005/08/04(木) 00:49:52
虹野さんとデート開始(朝10時)

え?今日、おトイレ行かないで欲しいの?
私がおトイレを我慢しているところが見たいの?
実は今日、うちのおトイレが壊れてて、
朝起きてから行ってないから・・・、
もう結構したいんだけど・・・。
あなたが望むんだったら・・・私、いいよ。
でも・・・、余り我慢できないかもしれないよ・・・。
(足をモジモジさせる)

ランチタイム(昼の12時半)

ねえ・・・もう、結構辛いんだけど・・・。
おトイレに行っちゃダメかな?
え?うん・・・あなたがそんなに望むなら・・・
できるだけ我慢するけど・・・。
でも・・・あなたに迷惑をかけちゃうかもしれないよ?

夕方(午後5時)
ごめんなさい・・・、今日はあまり歩けなかったね・・・。
動くと我慢できそうにないの・・・。
それに・・・もう・・・動けないかも・・・。
あ・・・お腹・・・さすらないで・・・そんなことしたら・・・ああ・・・。
(ジーパンの股の部分をジワジワト濡らし始める)
そ・・・そんな・・・わたし・・・高校生にもなって・・・。
(足元に水溜りを作り、その水溜りがだんだん大きくなっていく)
ああ・・・ごめんなさい・・・私・・・どうしても・・・我慢できなくて・・・。
あなたにも・・・恥を・・・かかせちゃったね・・・。
え?そんなに気にするな?
私の・・・よかったって?
・・・もう・・・凄く恥ずかしかったんだから・・・。
でも・・・あなたが喜んでくれるなら・・・。

このズボンどうしよう・・・。
ぐしょぐしょになっちゃった・・・。
え?このスカートに履き替えろって?
うん、いいよ。
(ジーパンの上にスカートを履く)
え?でも、このスカートちょっと短いよ。
でも、あなたが言うことだから・・・。
(スカートの脇から手を入れて、ジーパンをひき下ろす。
濡れているため、うまくおろせない・・・。)
あ・・・支えてくれるの?ありがとう。

ズボン脱いだけど・・・おまたのところが冷たいな・・・。
え?スカートの中身みせてほしいって?
下着見せるのって・・・恥ずかしいんだよ・・・。
それに、濡れちゃってるから・・・なおさらだね・・・。
でも・・・。
(スカートをめくりあげる。)
・・・恥ずかしい・・・え?下着が欲しいって・・・?
でも、替えがないから・・・私・・・スカートの中、
何もはかないでいることになっちゃうよ・・・。
(といいつつも、スカートの脇から手を入れてゆっくりと下着を下ろす)
はい・・・これでいいかな。
もう一回スカートの中見せて欲しいの?
女の子の・・・大事なところなんだよ・・・。
でも、あなたの頼んでいることだから・・・。
(再びスカートをめくりあげる・・・。)
ああ・・・男の人に見られるの・・・初めて・・・。
でも・・・それがあなたで良かった・・・。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板