したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール まとめる | |

本気でお願いしたらしてくれそうなゲームマンガアニメの女性キャラ

1 名無しさん@おもらし中 :2005/07/17(日) 22:28:26
土下座してお願いしたら、してくれそうなキャラクターいるかな。

シチュも込めてキボソヌ。

例)
ときメモ2の陽ノ下光ちゃんは、
幼馴染の男の子に懇願されたら、
おもらしするまでトイレ我慢してくれそう。

「もう・・・君が見たいって言うから・・・。
こんなこと、凄く恥ずかしいんだよ。」

2 関連スレ :2005/07/17(日) 22:29:22
お漏らしさせたい、ゲーム、マンガ、アニメのキャラクター
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/2469/1023807328/

3 しおりんも意外に :2005/07/18(月) 12:22:55
ときめき状態が必修だけどね。

ttp://jpdo.com/cgi6/98/joyful.cgi?mode=res&no=131

4 あぼ〜ん :あぼ〜ん
あぼ〜ん

5 名無しさん@おもらし中 :2005/08/04(木) 00:49:52
虹野さんとデート開始(朝10時)

え?今日、おトイレ行かないで欲しいの?
私がおトイレを我慢しているところが見たいの?
実は今日、うちのおトイレが壊れてて、
朝起きてから行ってないから・・・、
もう結構したいんだけど・・・。
あなたが望むんだったら・・・私、いいよ。
でも・・・、余り我慢できないかもしれないよ・・・。
(足をモジモジさせる)

ランチタイム(昼の12時半)

ねえ・・・もう、結構辛いんだけど・・・。
おトイレに行っちゃダメかな?
え?うん・・・あなたがそんなに望むなら・・・
できるだけ我慢するけど・・・。
でも・・・あなたに迷惑をかけちゃうかもしれないよ?

夕方(午後5時)
ごめんなさい・・・、今日はあまり歩けなかったね・・・。
動くと我慢できそうにないの・・・。
それに・・・もう・・・動けないかも・・・。
あ・・・お腹・・・さすらないで・・・そんなことしたら・・・ああ・・・。
(ジーパンの股の部分をジワジワト濡らし始める)
そ・・・そんな・・・わたし・・・高校生にもなって・・・。
(足元に水溜りを作り、その水溜りがだんだん大きくなっていく)
ああ・・・ごめんなさい・・・私・・・どうしても・・・我慢できなくて・・・。
あなたにも・・・恥を・・・かかせちゃったね・・・。
え?そんなに気にするな?
私の・・・よかったって?
・・・もう・・・凄く恥ずかしかったんだから・・・。
でも・・・あなたが喜んでくれるなら・・・。

このズボンどうしよう・・・。
ぐしょぐしょになっちゃった・・・。
え?このスカートに履き替えろって?
うん、いいよ。
(ジーパンの上にスカートを履く)
え?でも、このスカートちょっと短いよ。
でも、あなたが言うことだから・・・。
(スカートの脇から手を入れて、ジーパンをひき下ろす。
濡れているため、うまくおろせない・・・。)
あ・・・支えてくれるの?ありがとう。

ズボン脱いだけど・・・おまたのところが冷たいな・・・。
え?スカートの中身みせてほしいって?
下着見せるのって・・・恥ずかしいんだよ・・・。
それに、濡れちゃってるから・・・なおさらだね・・・。
でも・・・。
(スカートをめくりあげる。)
・・・恥ずかしい・・・え?下着が欲しいって・・・?
でも、替えがないから・・・私・・・スカートの中、
何もはかないでいることになっちゃうよ・・・。
(といいつつも、スカートの脇から手を入れてゆっくりと下着を下ろす)
はい・・・これでいいかな。
もう一回スカートの中見せて欲しいの?
女の子の・・・大事なところなんだよ・・・。
でも、あなたの頼んでいることだから・・・。
(再びスカートをめくりあげる・・・。)
ああ・・・男の人に見られるの・・・初めて・・・。
でも・・・それがあなたで良かった・・・。

6 名無しさん@おもらし中 :2005/08/22(月) 19:12:27
え?
女の子がトイレを我慢してるところが見たいの?
私でよければ・・・我慢してもいいよ。

でも、いつまで我慢していればいいのかな?

(数時間後)

ねえ、まだ我慢してなくちゃダメ?
結構辛いんだけど・・・。

(さらに数時間後)

もう・・・我慢できないよ・・・。
このまま・・・漏らしちゃうよ・・・。

(ブルッと全身に震えがくる)

あ・・・もう・・・ダメ・・・。

(足元に水溜りを作る。)

ゴメンね・・・どうしても我慢できなくてさ・・・。
え?限界まで我慢させておもらしするところが見たかったの?
もう・・・早く行ってくれれば・・・もっと早く楽になったのに。
・・・限界失禁が良かったって?
こんな苦しいのイヤだな・・・。
でも、君がやってほしいっていうんならいいよ・・・。

じゃあ、またトイレ我慢するね・・・。
おもらしするまで・・・。

7 名無しさん@おもらし中 :2005/09/08(木) 22:11:22
みつめてナイトのアンとかしてくれそうだな・・・。

え?おトイレ禁止ですか?
そんな・・・、でも・・・、あなたが望むなら・・・。

そして数時間後、黄色く濡れていくシミーズ。

8 名無しさん@おもらし中 :2005/09/08(木) 22:30:45
シミーズ→ズロース(?)

9 名無しさん@おもらし中 :2005/09/08(木) 22:34:05
ごめんなさい・・・我慢できなくて・・・。

え?そうなんですか?
恥ずかしいですけど・・・あなたのためなら・・・。
また・・・やってもいいですよ・・・。

10 名無しさん@おもらし中 :2005/09/13(火) 22:21:54
主人公と一緒に下校する虹野さん。
近所の公園に寄り道して、
いつの間にか何時間も会話をしていた。
虹野さんは、じつはずいぶん前からトイレを我慢してる。
もう結構限界に近い。

「主人公くん、そろそろ帰ろうよ。」

「え?もう帰るの?」

「私ももう少しいたいけど・・・。」

「じゃあ、まだいようよ。」

「う、うん。」

このまままた、結構長い時間話し込んだ。
しかし、虹野さんも尿意の限界が・・・。

「主人公君・・・もう・・・帰らないと。」

「え?どうして?」

「私・・・実はおトイレに行きたくて・・・。」

「・・・。」

「え?どうしたの?」

「もう少し・・・いてほしいんだ・・・。」

「もう少しって・・・どれくらい・・・。」

「俺・・・虹野さんの・・・おもらしが見たい・・・。」

「え?」

「頼むから・・・ここで・・・漏らしてくれ・・・。」

「・・・。」

「・・・。」

「・・・私・・・もう・・・我慢・・・できないよ。」

虹野さんが、こう言ったとたん、
彼女のスカートの中から、液体が足を伝って落ちてきた。
虹野さんの足元に水溜りが広がっていった。

虹野さんのおもらしは、数分間続いた。

しばらくして、おもらしは終わった。

「主人公君・・・やっちゃった。」

「・・・虹野さん・・・ゴメン・・・。」

「・・・ううん、いいの。主人公君が望んでるなら・・・。」

11 名無しさん@おもらし中 :2005/09/13(火) 23:10:46
「虹野さん、いやだったらいいんだけど・・・。」

「何、主人公君?」

「おもらしパンツ・・・見せてくれる?」

「・・・うん、いいよ。」

虹野さんはスカートとスリップをめくり上げる。

「これで・・・いい?」

主人公は虹野さんのおもらしパンツを凝視しながら

「これ・・・欲しいな。」

「もう・・・。でも・・・いいよ。」

虹野さんは、スカートを一回元に戻すと、
スカートの脇から手を入れた。
スカートのすそから、スリップがはみ出している。

「じゃあ・・・脱ぐね。」

虹野さんは、そのままパンツに手をかけて、おろした。
濡れているために、うまく下ろせないのか、それはゆっくりだった。
しかし、なんとか、足首まで下ろして、片足ずつパンツからはずした。
そして、主人公に渡す。

「恥ずかしいけど・・・どうぞ。」

「ありがとう。あと・・・もうひとつお願いなんだけど・・・。」

「え・・・それって・・・。」

「もう一度、スカートの中を見せて欲しいんだ。」

「・・・うん。」

虹野さんはスカートをめくりあげた。
スリップはそのままだったが、
虹野さんの大事な部分が透けて見えた。

「スリップも。」

「・・・恥ずかしいよ。それに私、今穿いてないんだよ。」

「ダメ・・・?」

「そんなに・・・言うなら・・・。」

スリップもめくりあげる。

「これで・・・いい?でも・・・凄く恥ずかしいんだよ・・・。」

「虹野さんのあそこ・・・。」

「私からもひとつお願いしていい?」

「え、何?」

「私の事・・・『沙希』って呼んでほしいんだ。」

「わかったよ、沙希。」

「うれしい・・・ありがとう・・・。」

沙希ちゃんは主人公の胸に飛び込んで、泣き始めた。
主人公は、沙希ちゃんが泣き止むまでそのまま抱きしめていた。

【もういいね、疲れたw】

12 名無しさん@おもらし中 :2005/09/19(月) 20:47:46
ある日の朝。

陽ノ下光と主人公が一緒に学校に登校中。

「光、おはよう。」
「おはよう、公君。今日は何か元気が無いみたいだけど・・・?」
「今日、昔の夢みちゃった。」
「え、どんな夢?」
「昔さ、小学生のとき、トイレが無くて困ったことあったよね。」
「う・・・うん。でも、何でそんな事思い出すかな・・・?」
「そして、あの後どうなったっけ?」
「もう!女の子にそんな質問しないでよ!」
「ゴメン。でも、それが鮮明に夢に出ちゃってさ・・・。」
「そ、そうなんだ・・・。」
「光・・・イヤだったら良いんだけど・・・。」
「・・・何かな?」
「あの時のこと・・・再現してくれないかな・・・。」
「そ・・・そんなこと・・・君のお願いでも・・・。」
「いや・・・嫌ならいんだけど・・・。」
「・・・。」

2人はそのまま黙って学校に行った。

13 名無しさん@おもらし中 :2005/09/19(月) 20:48:03
その日の昼休み。
光はじっと自分の席に座っている。
公は光に声をかけた。

「光?」
「え、何?」
「さっきは・・・ゴメン・・・。」
「ううん、いいよ。君も男の子だもん。エッチなこと考えるよね。」
「はは・・・そりゃそうだよ。特に、光みたいな可愛い子が近くにいるんだもん。」
「恥ずかしいよ・・・でも・・・うれしいな。」
「光・・・調子悪そうだけど・・・大丈夫?」
「う、うん。大丈夫だよ・・・。」
「そう?それならいいけど。」

実は、光はこのときあるものを我慢していた。

14 名無しさん@おもらし中 :2005/09/19(月) 20:48:21
その日の放課後。

「公君?」
「何、光?」
「ちょっと、屋上に来てくれる?」
「うん、いいけど。」

2人で、校舎の屋上に上がった。
光の足取りがおぼつかない。

「光、大丈夫?」
「うん、なんとか。」
「なんとかって・・・どこか悪いのか?」
「それは・・・上で話すよ。」
「そうか・・・とりあえず上がろう。」
「うん・・・。」

2人は屋上についた。

「光、どうしたんだ?」
「今朝、君が言ってた事なんだけど・・・。」
「え・・・ま、まさか・・・。」
「うん、今日学校でおトイレに行ってないんだ。」
「そ・・・そこまでして・・・。」
「お願いがあるんだけど・・・。」
「え、何?」
「このまま・・・私が我慢してるところ・・・見ていて欲しいんだ。
あの時見たいに・・・。」
「でも、もうかなり苦しそうだぞ。」
「ちょっときついかな・・・。でもがんばるね。」

光はふとももをギュッと閉じた。
両手は、またの部分をスカートの上から押さえている。

「もうひとつ・・・お願いがあるんだけど・・・。」
「うん。」
「私を両手を後ろ手に縛って欲しいんだ。」
「え?」
「それなら・・・もし・・・しちゃても・・・言い訳になるから・・・。」
「うん・・・わかった。」

公は、紐を取り出して、光の両手を後ろ側に回して、
そこで、両手首をくくりつけた。

光は、両手が不自由になり、前を押さえることができなくなった。
両足は、ギュッと閉じられている。

「でも、これじゃ、トイレにもいけないじゃん?」
「だって・・・君が希望していることじゃないから・・・。」
「確かに・・・そうだけど・・・、光はそれでいいのか?
高校生にもなって・・・しちゃうんだぞ。」
「君が・・・望むんだったら・・・。でも、このままできるだけ抵抗していてもいいよね・・・。やっぱり・・・恥ずかしいし・・・。」
「ああ。それじゃあ、光が我慢しているところをゆっくりと見させてもらうよ。」
「ありがとう。」

光のさらなる我慢が始まった。

15 名無しさん@おもらし中 :2005/09/19(月) 20:48:40
4時間後、あたりは薄暗くなってきた。
光はまだ我慢していた。
しかし、あの状態からさらに我慢できているのは奇跡に等しい。

「ああ・・・出ちゃうそう・・・そろそろ本当にきついかも。」
「光・・・大丈夫か。」(といいつつ、俺もそろそろ厳しいかも・・・。)

公のほうは、学校に来てから・・・ということは無かったが、
最後にトイレに行ったのが昼休みが終わる前だった。
普通の人間だったら尿意の限界が来ても普通ではない。

「ああ・・・苦しい・・・。」

光は、尿意をまぎわらすために、うろうろと歩いていたが、
その足が止まった。限界が来たのだろう。

「もう・・・歩けない。」

光の失禁は、もう不可避になった。

(俺も限界だな・・・この際・・・。)

「公君、もう・・・ダメかも・・・公君?」
「光・・・、俺ももうダメだわ・・・。」

そういうと、公は下半身の力を抜いた。
じゅうううう、と音をたてて、
公の山吹色のズボンのまたの部分が濃くなっていく。

「ああ・・・。」

公の股から出てくる液体は、ズボンの内側を濡らして、
彼の足元に水溜りとして広がっていく。

しばらくして、公の放出は終わった。

「公君・・・。」

このとき、光は全身でブルっと震えた。

「公君・・・私も・・・もう・・・でる・・・出ちゃう・・・漏らしちゃう・・・ああ・・・。」

光のスカートの中から、ギュッと閉じられた太股を伝って、液体が流れ出した。
その液体は、光の足をつたって、また、直接地面まで落ちて、
光の足元に水溜りを作っていった。

「ああ・・・公君といっしょに・・・、高校生にもなって・・・。」

光の失禁は数分間続いた。永遠に続くように長く感じられたが、
それも、しばらくして止まった。

16 名無しさん@おもらし中 :2005/09/19(月) 20:48:52
その後。

「あ〜あ、高校生にもなっておもらししちゃったよ。」

公は、あられもない自分の下半身を見ながらそうもらした。

「でも、光と一緒だったからいいか。」
「凄く・・・恥ずかしかったんだから・・・。」

光は、凄く恥ずかしそうに同じく自分の作った水溜りを眺めていた。
目にはうっすらと涙が浮かんでいた。

「でも、光のおもらし・・・良かったよ、予想以上に。」
「・・・もう。でも、君もしてくれたから・・・少し気が楽だったかな?」

2人は、しばらくそのまま、談笑した。

「でも、これどうしよう・・・。特に、君は目立つよね。
私は、スカート無事だったからあまり目立たないけど。」
「しょうがないよ、このまま帰る。」

公のズボンの内側はぐっしょり濡れて、
色が思いっきり変色していた。

「でも、君だけ恥ずかしいよね。そうだ・・・。」

そう言うと、光は自分のスカートをすそあげした。
股下10cmぐらいまであげた。

「これで、私も、少し恥ずかしいかな・・・。」
「光・・・パンツ見えそうだぞ・・・。」

光は赤くなった。

「でも、君だけに恥ずかしい思いをさせられないから・・・。」

光は、そのスカート横から手を入れて、パンツを下ろした。

「これで、私も結構恥ずかしいよね。」

光は股下10cmのスカートの下はノーパン、という格好になった。

「光・・・いいのか?」
「うん・・・だって君と一緒だから。」
「・・・じゃあ、ひとつ頼みがあるんだけど。」
「後ろ向いて、前屈して?」
「え?これでいい?」

光は前屈した。当然、スカートの中身が露になり、
白いおしりとあそこが丸見えになった。

「光・・・君はいいやつだ。」
「・・・あ、もしかして見えちゃった。」
「うん。」

光は真っ赤になった。

「・・・もう、責任とってよね。」
「ああ・・・。」

公は光の頬にキスをした。

2人は肩を寄せ合って帰った。
なお、この後、2人で公の部屋に入ったが、
そこで何をしたかは予想に任せる。

17 名無しさん@おもらし中 :2005/09/19(月) 20:51:24
おもらし見られるより、あそこ見られるほうが恥ずかしい光ちゃんでした。

18 名無しさん@おもらし中 :2005/09/19(月) 21:36:09
夢に鮮明に出てきたって……それは…もしかして。

19 名無しさん@おもらし中 :2005/09/20(火) 00:41:41
2人で、光の部屋に入る。

「公君、ズボンとか洗濯してあげるよ。」

光は公にバスタオルを渡して言った。

「うん、頼むわ。」

そう言うと、バスタオルを腰に巻き、
ズボンとパンツを脱いだ。

「俺もノーパンだよ。」
「へへ。じゃあ、洗濯機回してくるね。」

しばらくして。

「光、お疲れ様。あ、着替えちゃった?」
「う、うん。」

光の靴下が新しいのに変わっていたので、
換えてきたと、公は判断した。

(パンツとかも新しいのはいてきたんだな。)

光は、ベットの上に体育座りをする。
しかし、スカートの中身が見えないように、手で、スカートを押さえている。

(まあ、どうせ穿いているんだし・・・。)

「公君、私今替えてきたの・・・靴下だけなんだ。」
「え?」
「だって、公君だって、そんな格好だし。」

そう言うと、光はベットのうえに横たわった。
そして、足のひざを立てた。
スカートがぎりぎりのところまでめくりあがる。
スカートのしたにつけていたスリップのすそが見える。

「公君・・・、私の事・・・好きにしていいよ・・・。」

公の腰に巻いてたバスタオルが落ちる。

「あ・・・。ゴメン。」
「公君・・・我慢しなくていいよ・・・お願い・・・私を・・・襲って・・・。」
「そんなに言うなら・・・。」

公は、スカートに手をかけてめくりあげた。
スカートといっしょにめくられたスリップの下に、
光の大事なところが露になった。

「公君・・・恥ずかしいよ・・・でも・・・このまま。」
「じゃあ、行くよ。」

公は自分の一物を光のあそこに押し当てた。

20 名無しさん@おもらし中 :2005/09/20(火) 00:49:19
「本当に・・・入れちゃうからな・・・。」

光は無言でうなずいた。

公は、自分の物を光の中に押し込めて行った。

「公君・・・痛い・・・痛いよ・・・でも・・・そのまま・・・。」
「・・・わかった。」

公はそのまま、光の奥まで入れた。

「あ・・・あ・・・あああああ。」

公はそのままピストン運動を行う。

「公君、イっちゃう、イちゃうよぉ。」

そのまま、しばらく続いた後、公の方もイきそうになった。

「光・・・出そう・・・。」
「いいよ・・・来て・・・。」

公はそのまま、光の中に射精した。

「光・・・やっちゃった・・・。」
「うん、君のなら喜んで・・・。」
「俺・・・出・・・出る・・・。」
「え?」

公は、光の中に物を入れたまま、小便をしてしまった。

「あああ・・・ゴメン・・・ゴメンよ・・・。」
「公君の、オシッコ・・・気持いい・・・。」
「え?怒ってないの?」
「だって、公君のだから・・・。」
「光・・・。」
「私も・・・出ちゃうかも・・・ああ・・・。」

そう言うと、光もそのままの格好で放尿した・・・。

21 名無しさん@おもらし中 :2005/09/20(火) 00:58:13
しばらく入れた後、公は物を光から抜いた。
光のあそこは血で汚れていた。

「光・・・処女だったんだ・・・。」
「えへへ、君に処女をあげることができて、嬉しいよ。
だって、私・・・君以外・・・考えられなかった・・・かtら・・・。」

光の瞳から、涙がぽろぽろとこぼれ始めてきた。

「私・・・公君と・・・ひとつに・・・なれたんだね・・・。」
「ああ、そうだな。」
「公君・・・大好き・・・。」
「ああ・・・俺も光のこと、大好きだ。」
「嬉しい・・・うう・・・う・・・わああああ・・・。」

光はそのまま、公の胸の中に飛び込んで泣き始めた。
まるで、昔の子供時代の時のように。
公は、光が泣き止むまで、光のことを抱きしめていた。

しばらくして、光が泣き止んだ。

「公君、ゴメンね。」
「え、何が?」
「私、泣いちゃって。」
「俺は・・・すごくうれしかったけどな。だって、光にここまで思われてたんだから。」
「もう・・・やっと、押さえられたのに・・・そんな事言われたら・・・。」
「今日は、好きなだけ泣きなよ。今まで光も辛かったんだろ?」
「うう・・・。」

公は、光のことを再び抱きしめた。
光は、泣いて、泣きつかれて、そのまま眠ってしまった。
公も、その光の横でそのまま眠ることにした。

22 名無しさん@おもらし中 :2005/10/10(月) 01:39:30
2次創作のリクエスト単発スレの乱立防止のため
どこかにリクエスト用スレがあればいいと思い、
最も趣旨に沿っていて重複スレもあることを利用すればいいと考えた。

■総合
お漏らしさせたい、ゲーム、マンガ、アニメのキャラクター 2002/06/11(火) 23:55 (120)
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/2469/1023807328/
本気でお願いしたらしてくれそうなゲームマンガアニメの女性キャラ 2005/07/17(日) 22:28:26 (21)
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/2469/1121606906/l100

23 名無しさん@おもらし中 :2005/10/10(月) 01:41:08
■作品別
ときメモキャラのお漏らし小説 2002/06/08(土) 11:03 (177)
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/2469/1023501781/l100
小公女セーラレイプしたい。 2002/06/16(日) 12:33 (69)
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/2469/1024198429/l100
ドラゴンボールについて語るスレ 2004/01/11(日) 07:00 (23)
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/2469/1073772011/l100
テイルズキャラのおもらしに萌えるスレ 2005/05/12(木) 14:58:30 (146)
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/2469/1115877510/l100
テイルズオブシンフォニア 2005/05/15(日) 19:18:35 (79)
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/2469/1116152315/l100
プリキュアキャラなりきり&小説スレ 2005/08/16(火) 21:42:36 (165)
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/2469/1124196156/l100
ファイアーエムブレムキャラのおもらし 2005/08/20(土) 13:26:45 (23)
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/2469/1124512005/l100
ポケモンのおもらしに萌えるスレ 2005/08/24(水) 03:39:46 (26)
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/2469/1124822386/l100
ガンダムキャラのおもらし 2005/09/19(月) 10:09:47 (19)
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/2469/1127092187/l100
サモンナイトのおもらし&おねしょの小説書きます。 2005/10/10(月) 00:26:14(2)
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/2469/1128871574/l100

供給側が立てたスレでもない限り
だいたい作品は来ずスレがすぐとまっているのが分かる。

24 名無しさん@おもらし中 :2005/10/10(月) 01:42:00
■なりきり
テスト 2002/06/08(土) 02:22 (300)
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/2469/1023470568/l100
清川望だけど・・・何か質問してくれないかな?2002/06/28(金) 05:55 (997)
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/2469/1025211355/l100
女の子のなりきりをやるスレ2003/02/11(火) 20:55 (229)
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/2469/1044964507/l100
藤崎詩織だけど、何か質問ある?2004/01/10(土) 02:29 (463)
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/2469/1073669352/l100
【みんなで】ときめもなりきり総合【おもらし】2004/08/20(金) 21:42 (1000)
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/2469/1093005745/l100
シスプリキャラなりきり&小説スレ2005/02/07(月) 13:22:56 (325)
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/2469/1107750176/l100
【トイレは】ときメモなりきり総合2【使えない】2005/02/13(日) 12:25:53 (1000)
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/2469/1108265153/l100
【おしっこは】ときメモなりきり総合3【ぱんつのなかに】 2005/07/09(土) 21:28:05 (1000)
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/2469/1120912085/l100

ざっと小説となりきりのスレを見てみたが、漏れがあるかもしれない

25 名無しさん@おもらし中 :2005/10/10(月) 01:45:09
■総合
【おもらし&おねしょ】を見たいキャラクター 2005/02/03(木) 23:31:58 (2)
http://jbbs.livedoor.jp/sports/2469/storage/1107441118.html
■作品別
セーラームーンのキャラのおもらし小説書いて下さい 2002/12/01(日) 11:21 (13)
http://jbbs.livedoor.jp/sports/2469/storage/1038709272.html
ジブリ作品のおもらし・おねしょ小説 2004/03/07(日) 08:23 (2)
http://jbbs.livedoor.jp/sports/2469/storage/1078615419.html
南ちゃんのおもらし 2004/05/06(木) 22:45 (7)
http://jbbs.livedoor.jp/sports/2469/storage/1083851125.html
テイルズオブシンフォニア 小説 2005/05/15(日) 19:08:33 (8)
http://jbbs.livedoor.jp/sports/2469/storage/1116151713.html
テイルズキャラのおもらし小説用 2005/05/22(日) 17:43:52 (15)
http://jbbs.livedoor.jp/sports/2469/storage/1116751432.html
クロノアキャラのおもらしに萌えるスレ 2005/07/23(土) 00:54:52 (2)
http://jbbs.livedoor.jp/sports/2469/storage/1122047692.html
サモンナイトのおもらしに萌えるスレ 2005/08/02(火) 01:46:33 (12)
http://jbbs.livedoor.jp/sports/2469/storage/1122914793.html
【月にかわって】セラムン総合【お仕置きよ!!】 2005/08/16(火) 23:10:43 (8)
http://jbbs.livedoor.jp/sports/2469/storage/1124201443.html
極上生徒会でおもらし 2005/09/04(日) 23:29:25 (2)
http://jbbs.livedoor.jp/sports/2469/storage/1125844165.html

過去ログ倉庫より、こちらも単発スレの不毛さが一目瞭然。
なので単発スレの前にこのスレを利用すればよいのでは、と提案したい。
強制力を持ってるわけではないが。

勝手に仕切って申し訳ない>管理人さん

26 名無しさん@おもらし中 :2005/10/10(月) 10:12:58
あげ

27 名無しさん@おもらし中 :2005/10/16(日) 02:00:30
乱立防止のため
定期的にあげておく

28 名無しさん@おもらし中 :2005/10/16(日) 14:24:30
スレまとめ乙

29 名無しさん@おもらし中 :2005/12/23(金) 19:37:39
なぎさは本気で頼めばしてくれると思う。

30 名無しさん@おもらし中 :2005/12/23(金) 20:23:34
じゃあ、お願いしてよ。


マジで。

31 名無しさん@おもらし中 :2006/08/24(木) 13:29:55
プリキュアMHの九条ひかりちゃんとかは、してくれるかもしれないよ?


ルミナリオー

32 名無しさん@おもらし中 :2006/08/24(木) 13:30:18
なぎなぎとかは、ほのかにおもらしさせられてそうだしね

33 221x242x73x194.ap221.ftth.ucom.ne.jp :221x242x73x194.ap221.ftth.ucom.ne.jp
221x242x73x194.ap221.ftth.ucom.ne.jp

34 221x242x73x194.ap221.ftth.ucom.ne.jp :221x242x73x194.ap221.ftth.ucom.ne.jp
221x242x73x194.ap221.ftth.ucom.ne.jp

35 221x242x73x194.ap221.ftth.ucom.ne.jp :221x242x73x194.ap221.ftth.ucom.ne.jp
221x242x73x194.ap221.ftth.ucom.ne.jp

36 名無しさんのおもらし :2009/07/10(金) 22:51:33
九条ひかりちゃんに土下座してお願いしたら、
次の日、朝起きてからトイレに行かないでくれました。
そして、タコカフェでズボンの中におしっこおもらししてくれました。
お礼に、ミニのプリーツスカートをプレゼントしてあげました。
そしたら、そのお礼に濡れたズボンとパンツをくれました。
その上、ミニスカノーパンで閉店まで仕事をしてくれました、
ひかりちゃん、ありがとう。

37 あぼ〜ん :あぼ〜ん
あぼ〜ん

38 あぼ〜ん :あぼ〜ん
あぼ〜ん

39 あぼ〜ん :あぼ〜ん
あぼ〜ん

40 あぼ〜ん :あぼ〜ん
あぼ〜ん

41 あぼ〜ん :あぼ〜ん
あぼ〜ん

42 名無しさんのおもらし :2010/10/01(金) 06:24:36
何をしてくれるのがいい?

43 名無しさんのおもらし :2010/10/01(金) 17:41:36
アララギ「仕方ないなぁ」
マコモ「アタシでもいいの?」
カンナ「いいけど何か?」
イブキ「あなたがやって欲しいって言うならやるわよ!!」
ナツメ「私は別にいいけど?」
シロナ「あなたがそういうならする!!」

44 名無しさんのおもらし :2010/11/23(火) 15:09:25
2yq@ojyajyb.

45 名無しさんのおもらし :2012/01/05(木) 16:35:03
結衣「ハルくん、おはよ)

春樹「き、木下!! おはよ…
〜〜っん!」おしっこ…木下の前で押さえれないよ


結衣「??ハルくん、顔色おかしいけど大丈夫?」

春樹「だ、大丈夫…んっ、ヤバイ…………ん〜」

(はぁ、はぁ、おしっこ漏れちゃう、出ちゃう)


学校


男子「ハル〜、おはよー」

春樹「おはよ…!」
男子「ハル、お前、おしっこか?」


春樹「な、ち、違うよ、木下の前で変なこと、言うなよ」

結衣「ハルくん、トイレ?」

春樹「違って…!!!!」


その時、強烈な尿意の波が……


春樹「〜〜っん!」


続く……か?

46 名無しさんのおもらし :2012/01/05(木) 20:41:57
続いて

47 名無しさんのおもらし :2012/01/06(金) 09:35:52
チロッ


春樹(うわぁ、少し漏れちゃった
もう我慢できない)

春樹「なぁ」

男子「なに?」

春樹「トイレって、どこ?」


男子「Σ(´□`;)!
男子トイレない」

春樹「え?」

男子「女子高〜共学になったばかりだから」

春樹「…………」

春樹は、そんな学校に転校して来たのだった











続く…。前置き長っ

48 名無しさんのおもらし :2012/01/06(金) 09:39:31
楽しみに待っております

49 名無しさんのおもらし :2012/01/06(金) 09:57:52


男子A 「なぁ、春樹、うざいな」


男子B「だよな、木下さんと幼なじみだからっ」


男子C「調子乗りすぎ」


女子A 「痛い目に合わすわ」


女子B 「結衣の前で、おしっこ漏らしさせないと」




結衣は、スタイル良し、頭良し、性格良し、かわいいから
学校内のアイドル

50 名無しさんのおもらし :2012/01/06(金) 10:06:55
結衣「ハルくん、トイレ禁止ね」



春樹「え?な、なんで?」


結衣「よろしく」


男子A「ハル、我慢しろよ」


女子A 「頑張って」


春樹「わ、分かった…ん
おしっこしたい」


結衣「ハルくん、これ飲んで」


男子B 「木下さん、やる〜」

51 名無しさんのおもらし :2012/01/06(金) 23:14:33
続き

52 名無しさんのおもらし :2012/01/07(土) 12:55:32
結衣「春樹、お漏らしして」

春樹「えっ!?」

クラスメイト「漏らせ、漏らせ!」

結衣「A くん♪」

男子A 「 漏らせ!」


春樹「あぁ!!」

下腹部を押された。春樹…

どうなる?

53 名無しさんのおもらし :2012/01/07(土) 16:37:56
つまらなさすぎる

54 名無しさんのおもらし :2012/01/07(土) 17:42:34
53>つまんなくて、結構!!

適当に書いてるし

あんたに書いてるわけじゃないから、読まなくて良いよ

55 名無しさんのおもらし :2012/01/08(日) 07:16:06
開き直ったw

結構面白いけどな

56 名無しさんのおもらし :2012/01/09(月) 19:13:43
春樹「んっ〜、ダメ〜、はぁ、はぁ」


男子「なんだよ、つまんねぇ」


結衣「春樹〜〜」


春樹「〜〜!あっ、ん、」

結衣に、おもいっきり下腹部を押された


春樹「な、なんで、こんっなこと」

結衣「春樹が、おしっこ我慢してんの見たいもん」


春樹「……」


結衣「春樹、
私のこと、好きなんでしょ?
言うこと聞いてよ」

57 名無しさんのおもらし :2012/01/09(月) 21:31:15
続いて

58 名無しさんのおもらし :2012/01/29(日) 01:21:06
ハートキャッチプリキュアんところのゆりさん
本気で頼めば意外にやってくれるかも

59 名無しさんのおもらし :2012/01/29(日) 02:04:09
月影ゆり「私を辱めたいのなら・・・どうすれば良いか自分で考えなさい」


そう言いつつも無抵抗なゆりさん

とりあえず、両手を後ろ手に縛って観察かな?

60 名無しさんのおもらし :2012/01/29(日) 22:34:06
月影ゆり「私を縛って‥・何もしないみたいだけどどうしたの?」


そのうちわかるよゆりちゃん

61 名無しさんのおもらし :2012/01/30(月) 00:27:25
(3時間後)

月影ゆり「このまま何もしないで、何が楽しいの?」
    (何か下腹部に違和感を感じるわ・・・でも、このままじゃトイレに行けないわね)


フフフ・・・

62 名無しさんのおもらし :2012/01/31(火) 00:26:13
(さらに1時間後)

あれ?何か落ち着かないみたいだけどどうしたの?

月影ゆり「・・・何でもないわ」

63 名無しさんのおもらし :2012/01/31(火) 21:02:51
(そのままここで1時間が経過)

月影ゆり(もう…持ちそうにないわね…)
    「あの、お願いがあるんだけど…少しだけ解いて下さらない?」

あれ?何でかな?

64 名無しさんのおもらし :2012/01/31(火) 21:23:07
月影ゆり「…おトイレに行きたいんだけど…、このままでは行けないわ…」

ふ〜ん、行けなかったらどうなるの?

65 名無しさんのおもらし :2012/01/31(火) 22:06:13
月影ゆり「・・・我慢出来なくなってしまうわ・・・」

何が我慢出来なくなるのかな?

66 名無しさんのおもらし :2012/01/31(火) 22:13:30
月影ゆり「・・・見れば分かるでしょ・・・?オシッコが我慢出来なくなってしまうのよ・・・。」

オシッコ我慢できなくなるとどうなるの?

67 名無しさんのおもらし :2012/01/31(火) 22:18:53
月影ゆり「・・・おもらし・・・してしまうわ・・・高校生にもなってそんなこと出来ないでしょ?」

でも、縄を解かなかったらそのままするしかないよね?

68 名無しさんのおもらし :2012/01/31(火) 22:30:04
月影ゆり「・・・そうね、でも・・・もししてしまったらあなたのせいよ?」

それは違うなぁ
君が「私を辱めたいのなら、どうすれば良いか自分で考えなさい」
って言ったから、その通りにしただけだよ?

69 名無しさんのおもらし :2012/01/31(火) 22:35:07
月影ゆり「・・・その通りね、ごめんなさい」

じゃあ、そのままにするね

月影ゆり「・・・分かったわ」

70 名無しさんのおもらし :2012/01/31(火) 22:48:25
やけに素直だね?
普通は少し抵抗するのに

月影ゆり「必要以上に抵抗してもしょうがないわ
    でも・・・おもらし・・・に対してはできるだけ抵抗させてもらうわ」

じゃあ、こっちも楽しませてもらうよ
君のオシッコ我慢をねw

71 名無しさんのおもらし :2012/02/01(水) 00:41:27
……

72 名無しさんのおもらし :2012/02/01(水) 23:24:08
(さらに1時間経過)

さっきから足をもじもじしてるから、
スカートがはだけちゃってパンツ見えてるよ?
でも、意外に可愛いパンツ履いてるねw
色は白で小さいリボンの飾り…ってお約束かな?

月影ゆり「もう…隠している余裕は無いわ…
     見たければ…好きなだけ見ればいいじゃない…」

平常を装っている様だけど、声が震えてるよ?w

73 名無しさんのおもらし :2012/02/02(木) 20:29:18
あれ?
可愛いパンツのおまたの部分が
少し濡れてるよ?
もしかして少し出ちゃった?

月影ゆり「・・・そうかもしれないわね
    もう・・・そんなに長くないわ・・・」

もうすぐ高校生にもなっておもらししちゃうんだねw

月影ゆり「・・・」

74 名無しさんのおもらし :2012/02/03(金) 01:19:25
塗れてる部分が少しづつ広がってるよ?
もう我慢できないのかな?

ゆり「うう・・・もう・・・ああ!」

お、ついに出てきたかw
ゆりちゃんのおもらしスタートだww

75 名無しさんのおもらし :2012/02/03(金) 20:34:57
おお、すごい出てるなw
いっぱい貯めてたんだねww

月影ゆり「・・・」

しかし高校生にもなっておもらしなんて
君の後輩達が見たら何て言うだろうねww

76 名無しさんのおもらし :2012/02/04(土) 00:24:39
月影ゆり「あの子達もここに来るの?」

そういえばまだ来て無いみたいだね
何で?

77 名無しさんのおもらし :2012/02/04(土) 00:27:59
月影ゆり「ここに来るって事は、今の私のように粗相しなくちゃいけないんでしょ?」

ほう・・・知ってるんだw

月影ゆり「それに、ここに居るという事は、それを望んでいる・・・って事よね?」

そこまで知ってるんだw
と言う事は、君はおもらしする事を望んでいた事を認めるわけだねww

78 名無しさんのおもらし :2012/02/04(土) 00:32:01
月影ゆり「・・・完全否定は・・・出来ないわ」

お、認めたねw

月影ゆり「つまり、私があなたのせいにしたのは間違いで、
    私がおもらししやすくしてくれたあなたに感謝すべきなのね」

うはwwwwww
感謝されちゃったよwwwwww
でも、あながち間違ってないよねw

じゃあ、これからどうしてほしい?
おもらし大好きなゆりちゃん?w

79 名無しさんのおもらし :2012/02/04(土) 21:10:56
月影ゆり「それは・・・自分で考えなさい」

おおwwwww
それは好きにしろってことだねww

月影ゆり「・・・」

じゃあ、そうさせてもらうよw
とりあえず、おもらしパンツがどうなってるかチェックだなww

80 名無しさんのおもらし :2012/02/07(火) 21:12:46
月影ゆり「・・・好きにしなさい」

言われなくてもそうするよw
(スカートをめくってパンツを見る)
大方の予想通りおしっこでびしょびしょだねw
ちょっと指で触ってみようかww

81 名無しさんのおもらし :2012/02/07(火) 22:01:39
月影ゆり「・・・んんっ」

あれ?少し感じちゃった?w
おや?ゆりちゃんのパンツ、
ヌルヌルしたものがついてるぞ?w
もしかして、おもらしして感じちゃった?
高校生にもなって、おもらしして感じちゃうなんて
恥ずかしくないのかな?www

82 名無しさんのおもらし :2012/02/07(火) 22:44:59
月影ゆり「・・・恥ずかしくないわけないでしょ?」

そうだよねぇwwww
言葉では冷静見繕ってるけど、
顔は泣きそうだよ?www
ていうか、泣いてるwwww
泣いちゃってもいいよ?

83 名無しさんのおもらし :2012/02/07(火) 22:46:55
月影ゆり「・・・う・・・うう」

お〜よしよし、
おもらしして恥ずかしかったんでちゅねww
今から慰めてあげまちゅからねぇwwww
(ゆりのおまたをまさぐり始める)

84 名無しさんのおもらし :2012/02/08(水) 23:50:01
月影ゆり「うう・・・え?ちょっとそんなことされたら・・・」

そんなことされたらどうなるのかな?
(あそこを濡れたパンツの上からすりすり)

85 名無しさんのおもらし :2012/02/10(金) 21:29:16
月影ゆり「あ・・・ちょっと・・・出ちゃ・・・」

何が出ちゃうのかな・・・って
さっきより強い勢いでおしっこが出てきたぞ
パンツ越しなのに、吹き出てるしw
どれくらいたまってたのよ?

86 名無しさんのおもらし :2012/02/10(金) 21:33:47
月影ゆり「ゆうべから・・・用を足してないもの・・・
    足そうとしても、下着が下ろせなくて・・・。」

ってことは、ここに来た時点で結構したかったんだねw

87 名無しさんのおもらし :2012/02/10(金) 21:35:32
月影ゆり「ええ・・・あなたに会ったときには結構尿意が強くなってたわ・・・
    両手が自由だったら、前押さえしていたわ」

もしかしてまだ残ってる?

88 名無しさんのおもらし :2012/02/10(金) 21:37:49
月影ゆり「・・・残ってるわ
    もう、解いて貰ってもよろしいかしら?」

そうだね、しちゃった後だしね
(紐を解いてやる)

89 名無しさんのおもらし :2012/02/10(金) 21:45:38
月影ゆり「ありがとう」
    (スカートを腰までたくしあげてパンツが露になった状態で、
     和式トイレに跨ぐように座る)

あれ、パンツ履いたまましちゃうの?

90 名無しさんのおもらし :2012/02/10(金) 21:50:17
月影ゆり「もう濡れちゃってるし・・・
    それにここでは履いたままじゃないと出ないんでしょ?」

なんだ、知ってるのかw
色々知ってるねw
だれに聞いたの?

91 名無しさんのおもらし :2012/02/10(金) 21:54:10
月影ゆり「ここに来たことがある人のうち誰か・・・とだけ言っておくわ
    その子も気にしていると可愛そうだし・・・
    ん・・・」
    しゅううううううう
    (パンツの中に放尿する)

誰か・・・って結構居るなぁw
まあいいやw

でも、そのままおしっこするって恥ずかしくない?

92 名無しさんのおもらし :2012/02/10(金) 21:55:51
月影ゆり「・・・恥ずかしくない訳ないでしょ?
    でも、見るなとは言わないわ・・・」

うん、じっくり見させてもらうよ

93 名無しさんのおもらし :2012/02/10(金) 21:59:24
月影ゆり「・・・やっと楽になったわ」
    (スカートを一旦元に戻した後に、
     スカートの横から手を入れて、パンツを下ろす)
    「おもらししたあとだと脱げるのね・・・」
    (パンツを足から外す)
    「これをあなたに渡せば私の義務は終わりね・・・」
    (パンツを渡す)

ああ、全部知ってるんだw
(パンツを受け取る)

今のゆりちゃんは、ノーパンだね?

94 名無しさんのおもらし :2012/02/10(金) 22:00:39
月影ゆり「そんなの・・・自分で考えなさい!」

う〜ん、考えても分からないから、
ちょっと、スカートめくって見せてくれないかな?ww

95 名無しさんのおもらし :2012/02/10(金) 22:02:46
月影ゆり「・・・」
    (無言で言われた通りにする
     とうぜん、あそこが露になる)

あれ、拒否しないんだww
ということは、君が見せたくて見せてるんだねw

96 名無しさんのおもらし :2012/02/10(金) 22:04:19
月影ゆり「・・・否定はしないわ」

ゆりちゃんって意外にMなんだねww
それに、あそこがツルツルだねwww
もしかして剃ってるの?wwww

97 名無しさんのおもらし :2012/02/10(金) 22:06:51
月影ゆり「実は生えてないのよ・・・病気かも知れないわね」

それはね、君がプリキュアだからだよw
プリキュアはみんな生えてないからねww
でも、高校生になってもツルツルなんだねwww

98 名無しさんのおもらし :2012/02/10(金) 22:08:57
月影ゆり「私がプリキュアだって事・・・知ってるの?」

うん、知ってるよ、キュアムーンライトさんwww
激しく運動するとあそこが擦れちゃって
毛が生えてこなくなっちゃうんだよねw
でも、それはそれで・・・wwwwww

99 名無しさんのおもらし :2012/02/10(金) 22:11:35
月影ゆり「・・・結構色々知ってるのね」

それはお互い様だよw

あと、いつまでスカートたくし上げてるのかな?w
こっちとしては目の保養になって良いけどねwww

100 名無しさんのおもらし :2012/02/10(金) 22:13:35
月影ゆり「!!!」
    (慌ててスカートを元に戻す)

あ〜あ、戻しちゃったかw


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)


■ したらば のおすすめアイテム ■

ポケットモンスターブラック2 - 任天堂


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa