したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ときメモキャラのお漏らし小説

76名無しくん、おトイレに行かせて。。。:2002/06/08(土) 11:34
清川望は夕御飯を食べながら、七時のニュースを見ていた。
すると、「伊集院施設軍隊、暴漢対策の訓練」という見出しが出ていた。

清川「ふ〜ん、そんなことやってたんだ。」

そこでは血糊を使った本格的な訓練と称されていた。

清川は食事を終えて、2階に上がった。
彼女はベットに横になった。

清川「でも、あのシコルスキーって何物なんだ?まあ、ネタだよな。」


その時、窓ガラスが割れる音がした。
清川はあわてて見ると、そこに一人の外国人が立っていた。

???「君は清川望サンだね。マア、俺ノ名前ハ分カッテイルネ?」
清川「まさか、あんたはシコルスキーだな。」
シコル「ソノ通リ。ソレニサッキにゅーすデ面白イ事ヤッテタダロウ?」
清川「伊集院君のうちの?でもあれは訓練だろ?ニュースでいってたぞ。」
シコル「確カニ、アンナ事ガ表ザタニナッタラマズイヨナ…。
    本当ハ俺ガ潰シタンダ。俺ヲ拘束シヨウナンテナメタ事スルカラナ…。
    ソレニアレハ血糊ナンカジャナク本物ノ血ダゼ…。何人死ンダカナ?」

清川は顔面蒼白になった。しかしすぐに取り戻して

清川「いいかげんな事を。これでも食らえ!!」

そういうと清川はある構えになった。

清川「水竜破!!!」

彼女はシコルに必殺技をぶつけた。
シコルの後ろの壁は丸々吹き飛んだ。

しばらくすると、煙が晴れてきた。

清川「どうだハァハァ、参ったかハァハァ。」

しかし、清川はその様子を見て愕然とした。
奴は何事も無かったようにそこに立っていたのだった。

シコル「ヤレヤレダナ。コンナ子供騙シデ俺ヲ倒ソウダナンテ…。
    ジャア、予定通リ誘拐サセテモラウヨ。」

そういうと、奴は清川の腹を殴った。
清川は気絶した。

そして、シコルは清川を連れて行った……。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板