したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

2015年ニンジャイヤーッ!

956常人ヴォルダー:2024/02/08(木) 19:36:51
>>SEEDあるある
ほんそれすぎますわww
あ〜見た事あるヤツ、あ〜SEEDっていうw
>>雑に死ぬ
ドム隊の人達とかコレ過ぎてホント笑いましたもんwww

>>ポーズ決めるフリーダム、流れるMeteor、宇宙要塞攻略
こういう、ネタでもなく普通にカッコいいようなシーンでももう
こみ上げてくる感情が喜びとか高揚感とかじゃなく『笑い』なんですよねwww
あ〜…!SEED見てるなぁぁぁぁ〜〜〜!!っていうwww

それでいながら、当時SEED見てた時の、鬱屈したまま引き延ばされてる感じとか
無闇に露悪的な感じのトコはなくって、ストレスなく見れるように綺麗に洗練されてたな〜っていう(+´∀`)

>>桑島キャラなのに死なない
>>死なんしwww
コレwwwwコレがホント、コレ過ぎてwwwww
こっちも完全に死ぬ前提で見てたのが我ながらひどすぎて自分自身にウケるレベルでしたわw
しかしまぁ…あぁ、三度目の正直で生き残ったんだなぁ…ってwww

>>マイティビーム
アイツの武装どうなってんですかwww
何と戦う想定でどういうテクノロジーどっから引っ張ってきたんですかww
アイツだけトップをねらえ!とかから来てるでしょwww

>>増加装甲みたいなの
いや、あの支援メカだけで2万円は流石に目ン玉飛び出ましたわ…(;´∀`)

>>なんだよこれガンダムSEEDじゃねえか・・・たまげたなあ
そんでコレなんですが…同時期にやってる555の映画も見に行ったんですよええ

私、正直あのネクストファイズとやら、まぁ…ゴテゴテさせてきたなぁ〜…って
でもまぁ、20年越しのお祭りだし、受け入れてやっか…ぐらいの、どっから目線だぐらいの感じで見に行ったんですよ
そんで、何だかんだ動いたらまあまあカッコいいなぁ〜って、流石新型強いな〜って…
そんな感じで見てたらですよ

フ ァ イ ズ じ ゃ ね え か ! ! ! ! っていうwwwwww

いや、そうなんですわ私が当時キービジュ発表された瞬間一目でハート撃ち抜かれたのは、
当時からぶっちゃけブラスターもなんもいらねえ!!素のデザインで完璧なんだよオラァァ!!って思ってた、
平成で一番スタイリッシュでカッコいいデザインの仮面ライダーはアレなんですわ!!wwww

もう、新型なんかクソ食らえじゃ!!!みたいな、あんなん見せられたら泣きますわもうwww

そんなワケでテンションイミフすぎてなんも伝わらないでしょうが555でしたんでご報告させていただきます((((*´゚∀゚`))))

>>深みのあるキャラ感
あの辺のも全部計算でやってんじゃねぇのコイツ…?って疑念がどうしても拭えないと言うか、
私の人生の中のロボアニメ分で構築されてきた部分が絶対にアイツを正義の味方だと受け入れたくないって叫んでるんですよね(;´∀`)

バーに連れてった辺りも、あぁ、こうやって適度に『仲間』と交流させてイサミの自己肯定感醸成してるんだなぁ…狡猾だなぁ…
みたいな、すっげぇ胡乱な目で見てしまってるんですよねぇぇ(;´∀`)
なんでしょうねあの、完全に敵だったハズのルルの方がまだ信用できそうな感じww
キモい男声のロボと美少女の外見とのバイアスなのかどうかっていう、私の人を見る目が確かかどうかが試されてる感じですわww

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板