したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

新スレ

1000管理人:2013/08/04(日) 22:59:59
(;´∀`)ドンマイ

ちゃんとトラも配置してましたしね・・・>ちびくろ
どうしてあのネタにしようと思ったんでしょうねえ?w
あと暴走チームがクレイジー・ダイアモンドで
ダイアモンドは砕けないとか書いてあったりも何故そこでwwwって言うw

とりあえず奇跡的な事除外すると腕無くした人を綺麗に元通りに出来る様な
世界でも無さそうなので、何か突飛な物移植or化け物なので生えてくるorそのまま
しかないですよね〜。女の子としては過酷(;´∀`)
しかしそこからのドラマもまた期待したいですね〜

>反応が軽い
エデンが自主的に言い出すまで「えっ来るの?」ぐらいでしたもんねw
言われなきゃ誘いもしなかったんでしょうねもうwww
あとエデンは何か赤い光出しながら足だけバタバタさせてる絵がヤバかったっすわwww

しゅしゅっとは流石に宣伝だと思いますけどねぇw
けんいち&ひろしは酷かったですね。お前ら夕方5時ぐらいに出てろって言うwww

>有り得ない
あそこ全力で突っ込みますよねwwwwwwwwww
映画良かったですかw敵キャラは結構恰好良さげな感じしてますよね( ´∀`)
見たいですが今月はマジ金欠っすわ・・・夏ですわねぇ

キュアビッグワンは何か小さい子(お友達じゃなくてw)達に
人気ないそうですねwまあお姉さんとかすっ飛ばして説教するお母さんみたいに
感じちゃってるのかもですなw
あぐりちゃん関連もう突っ込み切れないですねwwwwwwwwwwwww
と言うかもっとさらに踏み込んで聞いてwwwwお願いだからwwwwwwwww
どういうきっかけでプリったのかとか、いつ頃戦ってたのかとかもう本当色々www
そもそもアイちゃんって何なのとかwwwwwww
過去に戦ってたのにジコチュー軍団の皆さん誰も知らないしww
そもそもトランプ王国の人にすら知られてないしw
マジで人知れずキンジコ様とタイマンして負けてたんですかね?w

5分弱点も5分弱点って言いたかっただけみたいなw
なんかもう本当好きに作ってますね今年はw

そしていよいよ混迷を極めるアン王女の状態ですよw
何なんすかあの人w永遠に寝てるつもりなんすかw
もしくは岡田も敵として認識してるから目覚めないんすかw
キュアエース全く無関係だしどうしたら良いんだwww

レジーナちゃんさっぱり出て来ないっすねぇ(;´∀`)
新戦士(笑)枠だとすると3クール目の途中位から目立ってないと
もう出番無いっすよwエースの紹介シリーズでもう5話ぐらい使ってるし
そろそろ再登場はよwww金魚すくいしてる場合じゃないwww

その頃バンダイはスイートプリキュアをフィギュアーツ化していた( ´∀`)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板