したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール まとめる |

こんばんは〜♪

1 理沙 :2006/06/02(金) 20:16:48
久しぶりにお伺いしました。
ご無沙汰していました。
先日は、わたしのつたないHPに来てくださってありがとうございました。
まだまだ未完成でこれから勉強していこうと思いますので
よろしくお願いします。

「フォトランド」を拝見させていただきました。
どの写真も素晴らしいですね。
ため息がでています。
私も少しでも美しく撮りたいと思っていますが中々難しいです。
またたくさんの本の紹介をありがとうございます。
学ばせていただいています。
 (^−^)

2 akira :2006/06/03(土) 02:01:38
理沙さん、こんにちは。
ホームページ、色がたくさん使ってある、可愛らしいデザインですね。
僕のは、ホームページ作成ソフトのテンプレートをそのまま使ってるだけですので(^^;
最近は、ブログの方が手軽なので、ホームページの方は、つい更新をサボりがちです。
でも、旅行などで撮ったものを一覧で表示するというのは、ブログではできないので、
やはり使い分けは必要かな、と思っています。
「ふぉとらんど」でも、以前旅行に行った時に撮った写真をのせる計画はあるのですが、なかなか進みません。
最近、やっと十和田湖の写真をフォト蔵に載せましたが…
次は、尾道の写真にしようかな、などと考えております。

3 理沙 :2006/06/03(土) 19:32:18
akiraさん、こんにちは〜♪
HPは、幼稚な私に合わせています。
(^0^)
俳句もよくわからないのに載せてしまいました。(*^_^*)
HPの作成方法が難しいので人に聞きながら、一年以上かかりました><
ブログは手軽ですね。
akiraさんは、いろんなページを持っていらっしゃり見所一杯です。@@

そういえば、以前尾道にもいらっしゃったといわれていましたね。
尾道の写真は是非みたいです。(^−^)
私のはつたないです。><

「友達舘」を作りましたのでよろしかったらまた覗いてくださいませ。
akiraさんは、作られないのでしょうか。
ではでは、またお邪魔させてください。
(^−^)

4 akira :2006/06/03(土) 20:24:31
理沙さん、こんにちは。
そちらの掲示板にもおじゃまいたしました。
僕のは、思いつきで色々つくりますが、全然更新してないのもあります(^^;
リンク集は、がんばって作りますので、少々お待ち下さいm(_ _)m

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

聖闘士聖衣神話EX ペガサス星矢 (新生青銅聖衣) - バンダイ

小宇宙と書いて"コスモ"と読むっ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa