したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

作ったキャラクター【最終決定案】

14蒼竜伍長:2009/11/26(木) 21:17:55
チマチマと修正してきました。まず人間側から

名前 遠坂 一樹 (とおさか かずき)
主人公サイド
年齢(誕生日) 9歳(9月1日)
趣味 音楽鑑賞(主にアニソン) アニメ鑑賞(主にロボット物)
特技 絶対音感 何もないところでこける 料理

性格、特徴 
少々弱気な部分があるが基本的には活発な少年。
濃い茶色の長めの髪をポニーテールにしてまとめている。
服装は黒いTシャツに青のジーンズジャケット。
よく女の子に間違われるのが悩みの種。その割にポニーテールの髪形を変えようとしない。
基本的に運動神経は皆無で、よく何も無いところでこける。また、そのことに強く劣等感を抱いている。但し、何かがあるところでは不思議とこけない。
特殊技能として絶対音感があり。音のなった方向もほぼ正確に分かる。
冒険とかに憧れるお年頃。最初はとまどっているものの、DWへの順応は早いようである。

力強いものに憧れている節がある(ゴツいロボットとか筋骨隆々な人とか)
このタイプの人間の定番として一度怒ると手がつけられなくなる。
持っているMP3プレイヤーは誕生日にもらった宝物。
ちょくちょく家で手伝いしたり、料理番組で研究したりした結果それなりに料理ができる。

1人称 「僕」 2人称 「君」

言わせたい台詞等
「僕、そんなに女の子みたいに見えるかなぁ…」
「怖がってなんかいられない、僕も皆と一緒に戦うんだッ!!」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板