したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

オリジナル@ゲストキャラ

3 矢崎真名 :2006/11/08(水) 21:20:59
こちらもちょっと変わり種な子を出しまーす。

名前 秋雨天音(あきさめあまね)男性
年齢(誕生日)17、8歳くらい。 11月22日
趣味 のんびりすること
特技 超能力じみた勘の良さ(この能力で2、3年、パートナーデジモンなしで生き抜いてきた)
性格、特徴 
 外見は病的に肌が白く、髪も色素が薄い白に近い茶色だが、地。強い意志を秘めた唯一黒い瞳は見るものを圧倒させる。どこか儚い印象を与えがちだが、見た目に反して至って健康体。それなりに頭も回り、体力もある。
デジタルワールド滞在歴が3、4年になる人。一人称は僕。元の世界にいたときから、家の事情で、デジモンおよびデジタルワールドの存在を知っていたらしい。
今では型の古い、使えなくなった携帯電話を首から提げて、大事に持っている。ちなみに、未だにパートナーデジモンなしであるが、ここ一年は旅の相棒のエレキモンとともに旅をしている。
 性格は穏やかでのんびりやさん。長男のためか、年下の面倒見がよく、年下に甘い傾向がある。怒ってもさほど怖くはないタイプ。ただ、平常時のやんわりとした口調と、彼の周りから醸し出される空気は、何となく彼の指示に従ってしまうような雰囲気を持つ、いわゆる癒し系。

備考

基本的に、平和なときにのみ主人公達の行く先々で遭遇することが多い。危険なときは必ず主人公達から離れており、それがずるいといわれながらも何となくそう言う人だよね、の一言ですまされる得な人。

言わせたい台詞など

「一応、お兄ちゃんだから。だから(年下に)甘いのかも」
「・・・嫌な予感がする。そっちにはあまり行かない方がいいと思うな。」




名前 エレキモン
レベル 成長期 属性 データ 種族 ほ乳類型 一人称はオレ(カタカナ表記です)
趣味 どんぐり集め
特技 泳ぐこと、宙返りすること
性格、特徴
天音のパートナーデジモンというより、旅の相棒的存在。のんびりな天音に呆れつつ、オレがいないとダメなんだから・・・と思いつつ同行して一年近く。
性格はノリがよかったり、ドライだったりとコロコロ感情がよく変わる忙しい性格。子ども扱いされるのをひどく嫌う。
備考
天音のパートナーデジモンではないので、進化経路はナシ。
戦い方は基本的に逃げるための戦い。もっぱら彼特有の素早さを持って敵を翻弄したり、天音のサポートを受けて攪乱し、その間に逃げるパターンが多い。

こんな感じでどうでしょうか?


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

裸にいっぴん - 青山 裕企


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa