したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

オリジナル@敵キャラ

9矢崎真名:2006/11/24(金) 16:29:23
 ごめんなさい、思いっきり趣味に走ってます。そんなキャラ達投下です。

名前:瑠璃 梓(るり あずさ)
年齢(誕生日) 13歳(六月六日)
血液型:B型 一人称:私
趣味 イタズラ、青系の小物集め
特技 男装(特に昴になりきること)
嫌いな異性のタイプ:自分たちを見分けられない人、偽善者
お気に入りのいたずら 入れかえっこ(要は梓と昴の格好を変えて、どちらがどちらか分からなくするイタズラのこと)
性格、特徴など
双子の片割れの少女。戸籍上は彼女が上。その為が気が強く、現実的な女の子。ただまだ幼いため、現実的と言っても年相応で、子供っぽさが抜けきらない現実をみれない部分が多々ある。
常に弟の昴と行動し、弟以外の人間は嫌い。というより、梓の場合、かなり弟に依存している節がある。例外は、パートナーデジモンのアサと弟のパートナーデジモンのスーだけである。パートナーデジモンはテリアモンのアサ。

言わせたい台詞
「あははっ!ねぇねぇみた?み〜んなだまされちゃってるよ?私たちのこと。」

名前:瑠璃 昴(るり すばる)
年齢(誕生日)上の梓と同じ。
血液型:O型 一人称:僕
趣味 イタズラ、キャップ集め
特技 女装(特に梓になりきること)
好きな異性のタイプ 自分たちを見分けられる、できれば同じ双子の兄弟
最近の悩み 自分の声変わりが始まったため、見分けられやすくなった。
好きなこと 自分たちのしたイタズラに驚く人を見ること
性格、特徴など
双子の片割れ。梓の弟。甘えん坊というわけではないが、少々梓に頼りがち。ついでに、夢見がち。最近それではダメだと思っている。強くなりたいと思ってはいるが、実行まではできていない不言不動さん。
梓同様イタズラが好きで女装が得意だが、周りの反応を楽しむ手段として使っているのであって、別に変な趣味持ちというわけではない。あと、梓よりは人間嫌いではない。(おそらく)
パートナーデジモンはロップモンのスー。

言わせたい台詞
「僕・・・梓とアサと、僕とスーとずっとこのままでいたいな。」

双子共通事項(複数あるので統一してます)
1.双子の容姿はショートで黒髪黒眼、どこか幼い可愛らしい感じ。
一卵性双生児のため、顔での見分けはほぼ不可能。(親ですら間違うほど)
2.男女装が得意なので、どっちがどっちか分かりにくいが、見分けるポイントは、
①梓は常に男装してるときでも青系を好むため、常に青い小物(例えばポーチだったり、スカーフだったり)を身につけている。
②昴は常に女装しているときでもキャップをはずさない。
以上の二つである。
3.この子らの呼称はもっぱら瑠璃双子or瑠璃姉弟である。
4.自分たち以外の人間やデジモンはどうでもよくて、嫌い。例外は、お互いのパートナーデジモンのみ。
5,また、少々以上に依存しまくった双子関係のため、第二次性徴を迎えはじめ、今のまま時間が止まってしまいたいと願っており、その辺りの思いを黒幕っぽいやつに利用されている感じ。
具体的な役割希望としては、偵察もしくはかく乱係。というか、それ以外にできることがない。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板