したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

小世界っ!

3:2006/10/29(日) 13:54:43
自分も投稿っす。

・光により作られている世界。教会のような城が多くそびえ、一見平和そうに見えるがその世界に居る「神」らしき人物が世界を統制し、微妙に絶対王政のような状態になっている。
・闇でも光でもない、その間に存在した虚無の世界。空は白く染め上げられ、辺りにはデジモンですら見たことも無い草花が咲き、その世界の中央には巨大な城がある。だがその世界には人、デジモンの気配が全く無く、あまり長く滞在すると虚無に吸い込まれてしまうという。
・何者かにより廃墟と化した世界。過去には最先端の技術でハイテクな生活を営んでいた世界であったが突如現れた一体のデジモンにより廃墟と化す。今はそのデジモンは消息不明であり、残された住民は荒れ果てた世界で死と隣り合わせの生活を送っている。
・一本の超巨大樹の下に、様々な村が集結する世界。全てのエネルギーはその木によって賄われ、住んでいるデジモンはその木を神の存在の如く大切にしている。そしてその木が死を迎えると、その世界も木とともに消えていくという。


こんな感じっす。なにかあったら言って下さい。
つーかオリジナルの方ののゲストキャラとか敵キャラとかも応募したらどうかなぁ・・・と考える俺。




新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板