したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

既存キャラ@ゲストキャラっ!!

1 ネムレスさん :2006/10/29(日) 03:36:40
ゲストキャラです。
主人公じゃないけど、コイツも出したい……!!って方はどぞ。


名前
年齢(誕生日)
趣味
特技
性格、特徴
備考
言わせたい台詞等

名前
レベル、属性、種族
趣味
特技
性格、特徴
備考(進化ルート等も)
言わせたい台詞等

これを基準に纏めてください。
追加や項目削除は全然おっけーです。

2 <削除> :<削除>
<削除>

3 ヒロコプ@3倍 :2006/11/03(金) 09:19:32
ワケあってこっちに移行させてみますた。

ダゴモン

完全体 ウィルス種 邪神型
趣味 ―――――
特技 ―――――

性格、特徴
通常種のダゴモンとは違い、“邪神型”としての要素が色濃く出された非情に邪悪なデジモン。
その粘液に塗れた全身はタールでも流したかのようにドス黒く、背後に生えた翼も一際巨大。
黄色く澱んだ瞳を持ち、触腕の先端が無数の龍のような顎型となっている。また、数珠も首から下げていない。
見る者の恐怖心を沸き立たせる姿に加え、人智を超えた異形の言葉を並べた雄叫びを上げる。
凶暴性や狂気のみが顕現しており、理性は全く持ち合わせていない。
また、飛行能力も備わっており、非情にゆっくりとした速度ではあるものの空を翔ぶことも可能。


備考
分類としてはダークエリアに属し、邪悪な力は悪魔系デジモンよりも強い。
通常種とは比べ物にならない戦闘能力を誇る一方で、“聖”属性が苦手という致命的な弱点を持つ。
また、身体から発せられる腐臭を帯びた瘴気は、長い間吸い続けると気が触れてしまうことがある。
必殺技は、触腕の先端、無数の顎型から一気に暗黒のエネルギーを放出する「破滅の波動」。
発動の際には周囲の生命エネルギーを吸い取る。そのため、発動後のダゴモンの周辺は全ての生き物が死滅している。

キャラ達の戦う敵とはベクトルの違う存在、というものをイメージしました。

4 暗泥モン :2007/02/16(金) 23:31:29
今更感が多大にありますが……投稿させていただきます。

オルムモン

不完全体 ウィルス種 反救世主型

趣味 回想
特技 トレーニング

性格、特徴
寡黙。声を発する器官があるかどうかすら怪しいくらい喋らない。
機械的に人間を守ろうとする。戦い以外でも人間を助ける時以外動かない。トイレと飯とトレーニング時は除く。
見た目は黒ナイトモン。鋭角よりも鈍角の多い黒い全身鎧。
鎧の表面にはムゲンマウンテンや裏次元の壁のように緑の光が走っている。
鎧の上から漆黒のサーコートとマントを着ている。
サーコートには交差する大剣と大槌をバックに、自分の尻尾を噛む大蛇の紋章が刺繍されている。
クロスヘルムに近い形状の頭部には緑光のモノアイ。
背中に大剣を背負っている。剣の形は無骨で幅広。
唯一、鎧に覆われていない左手には緑のうろこがびっしりと生えてる。

備考
七大魔王の八番目。『憂鬱』のオルムモン。
普段、剣は片手で扱う。デジワー1の通常技は全て使用可能。
必殺技は世界に干渉しその一部を改竄する『幻想の奇跡(ディメンジョンファンタズム)』
発動してしばらくすると元に戻る。発動する際は体の周囲に金色の光が立ち上る。

ゲストでしか出しようが無いキャラかなぁと……(汗

5 暗泥モン :2007/02/16(金) 23:47:33
申し訳ありません。書き忘れたので一つ。
不完全体は以前、フラクラ様から使用許可をいただいたものです。
強さの基準そのままではありませんが(汗


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

オオカミ少女と黒王子 DVD (初回仕様) - 廣木隆一


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa