したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

既存キャラ@敵側っ!

11 観測員108号 :2007/07/07(土) 23:51:25
批判というかコレは無しだぜと思ったら即刻消すだぜ(ぉ
そんなこんなで観測員はこいつらを敵に選びました、ドウゾ。



☆水無月歩(みなづき あゆむ)

年齢・十五歳……ぽい。
趣味:大悟を愛撫する事。大悟に嬲られる事。読書。
特技:相手の心をある程度まで読める。重力操作。料理。

・性格 特徴
「デジモンエンゲージメント」本編に出ている歩と性格は根本的に一緒。
自分の大切な人が傷つけば涙を流し、妙な所で意地を張り、責任感が人一倍強い。
但し、原作とは違いもの凄く口汚いというか狡猾であり、いつも人を喰った様な喋り方で話す。
更に相手の心を読む能力が存在するため、相手の感情等をついて話して来るためなおさら性質が悪い。
もっとも大悟や信頼する仲間(殆ど居ない)、それと小さな子供にはその能力は使用しない。
親しい人間からすれば口が悪い淑女と言ったイメージしか無い。
また、極度に大悟に依存しており彼が居なければ殆どヒステリーと言ってもおかしく無い状況に陥る。
何故か児童(子供)に対して並々ならない愛情を持つ。
テイマーとしての能力は皆無。というかパートナーデジモンがいない。
常に大悟と二人一組で行動し、大悟に戦闘の指示と本編では存在しない重力を操る能力で戦闘を援護する。
二重。常に半開きで相手に眠たげな印象を与える。若干ツリ目。
アイカラーは黒、というか漆黒。髪の毛は長く背中の真ん中あたりまで延びている。
お嬢様が着ている白いゴシック服を着用。真ん中が網目じょうになっていて地肌が見える。
他、長袖で二の腕付近にベルトを付けている。また腰あたりにもベルトを着用。
下は黒いドレス。ウエディングドレスっぽいデザイン。
編み上げブーツを履いている。雰囲気はどこかのお嬢様っぽい。
デジヴァイス非所持。

言わせたい台詞 「大悟ッ!!好き好き大好き超愛してるッ!!」
        「君はアレか?アホの子か?」
・進化→?

続いて彼女のパートナー

☆小野寺大悟(おのでら だいご)

年齢:十五歳……ぽい
趣味:歩の愛撫を受ける事。歩を嬲る事。昼寝。水泳。
特技:人間を超えた身体能力。

・性格 特徴
「デジモンエンゲージメント」本編に出ている大悟と性格は根本的に一緒。
素直で、馬鹿で、安直だが大切な人を守ろうとする保護欲が強い。
ただし、歩に依存しており彼女を傷つける者は如何なる相手だろうと許しはしない。
ちなみに彼自身に主体性はあまり無く、歩の言うがままに堕落した日々を送っている。
但し、歩を愛している心は本物である。
戦闘に関しては本編とは違い人間離れした超絶的な瞬発力と体技を使い、残忍に相手を追い詰めて行く。
また、恐竜の爪の様な大型のナイフを使用する。細めの体格。
服装はワサワサ(よく革ジャンについている白い奴、マフラー?)
付きの黒い皮ジャンに赤錆色のセーター黒いジーンズに運動靴を着用。髪の毛は黒髪でボサボサ。
目はツリ目。見た目はちょっと不良っぽい少年。
歩と並ぶと不良少年と何処かの令嬢の駆け落ちみたく見える(笑
ちなみに本編パートナーのモドキアグモンは不在。
よってデジヴァイス非所持。

言わせたい台詞 「歩を困らせる奴は……殺す」
        「……少しは愛の重みを知ったらどうだ?」
進化→?



という訳で何をとち狂ったか自らの小説の主人公ズを敵として仕上げてしまいました(ぉ
まぁ、本人とは関係があって関係が無いようなものなのでそこら辺よろしくっす(ぁ
ではでは。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

飼育少女(1) (モーニング KC) - 仲川 麻子

KENZEN! マジ、KENZEN!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa