したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

作ったキャラクターはこっち。

20 霧夜 :2006/11/21(火) 21:38:23
こちらも投稿してしまいましょうか。

名前:月之夜 翡翠(琥珀)
年齢(誕生日):16歳(6月9日)
趣味:【翡翠】読書、談話 【琥珀】読書、闘争(対戦的スポーツやゲームも含まれる)
特技:【翡翠】剣道、琥珀の宥め 【琥珀】武道、早食い

性格、特徴、備考
二重人格。二重人格者が生まれ易いと言う特殊な家系の出で、生まれ出た瞬間に互いの存在を理解した。翡翠と琥珀、趣味・特技・性格の全てが異なっているが何故か「読書」を好むと言う部分は共通している。因みに翡翠の側が人体の主導権を得ている為、琥珀は翡翠の許可が下りなければ表に出る事は出来ない(と言っても、許可されない事は殆ど無いですが)。家系ゆえに幼き頃から身を護る為の、戦う為の術を教え込まれている。翡翠は剣術、琥珀は武術と分けられているのはその方が効率が良い(例えば二つの事を一人で覚えこむのは大変ですが、二つを二人で分け合って覚えれば・・・みたいな事ですね。実際はどうか知りませんが;;)為で、どちらに教えてもそれは唯一つの脳に保存されるので結果的にはどちらも教え込んだ事になります。
翡翠の一人称は「私(わたくし)」で、穏和で協調的な性格、琥珀の一人称は「俺」で、協調性が無い訳でも無いが頻繁に自己主張が目立ち、常に(翡翠等例外も有りますが)人を下に見て話します。通常の外見及び服装はポニーテール(解くと足元まで届く)の形状に髪を束ね、単衣の着物を着用。DWでは刀を拾う予定有りw。

もちろん、学業も普通(?)にこなしています。学校側は二重人格把握済み。二重人格だからと言って交友関係が無い訳でもなく、その辺も普通の学生と変わらず。唯、人格の入れ替えが周りからは急な為驚かれる事もしばしば・・・。

言わせたい台詞等
「翡翠「静寂疑心孤独伽藍、それは無に等しいから・・・」  琥珀「良い・・・最高だよお前! さぁ、消し合い続行だ!!」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

モンスターハンター:ワールド(発売日以降お届け分) - PS4 - カプコン

一狩りいこうぜ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa