したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

作ったキャラクターはこっち。

18 :2006/10/14(土) 13:02:46
えーこのたびこの企画の仲間入りをさせてもらいました銀です!デジモンウェブでお会いした方もいらっしゃると思いますが、皆さんよろしくっす。

名前 雷禅寺 帝(らいぜんじ みかど)♂
年齢(誕生日)15歳(11月11日)
趣味 なし
特技 大食い 瞬時の昼寝(なんと2秒!某駄目眼鏡人間より早いが何の役にも立たない)
性格、特徴
中肉中背・微妙に美形の見かけに、いつも重ね着+ジーパンを特徴とする、ごく一般的な中学3年なのだが、巨大財閥『雷禅寺財閥』の御曹司。
運動神経、頭脳レベルもそこそこあり、サイフの中もいつも金であふれ、何不自由ない生活を送っているが、学校や私生活でも自分の存在価値、生き甲斐が分からず精神的に日々欲求不満な毎日を送る。
ポケットには常に某しっとりクッキー「カン○リーマ○○」が常備され、戦闘時以外はいつも食している。
性格は物静かで温厚であるが、欲求不満のあまり時々空を見上げては、切ない顔をするときがある。
髪の毛は茶混じりの黒髪で、微妙に逆立っていて、ワックスとかそういう類のものは必要ないんだとか。
パートナー「ブイモン」と出会い、自分の存在価値、そして「自分の一番やりたいこと」を見つけようと決意する。
一人称は「僕」
備考
言わせたい台詞等
「存在価値…僕はそれをここで見つけたいんだ。」
「僕って…何のために生きているんだろ…」

パートナー

ブイモン
レベル 成長期属性 ワクチン 種族 小竜型
趣味 散歩 帝と『一緒に』甘いものを食す
特技 嗅覚を使った行動(食べ物の中に盛られた毒を探したり、バックの中の物を匂いで調べたり)・射的
性格、特徴
強気で明るい02のブイモンとほぼ同じ性格。左頬に野生のデジモンとの戦闘の末についた古傷がある。
物静かで、やりたいことが見つからない帝を引っ張り、時々説教を混ぜながら人生に希望と充実感を持たせようと帝に尽くす。
時々後先を確認せず突っ走ることがあり、そういう点では冷静な帝に助けられることがある。
嗅覚は通常のブイモン系統のものの3倍はあり、警察犬のような役目を任されるケースがある。
射撃攻撃は得意っちゃ得意なのだが専門ではないので大した特技ではない。
一人称は「俺」

備考(進化ルート等も)
チコモン→チビモン→ブイモン→ブイドラモン→エアロブイドラモン→アルフォースブイドラモン
              エクスブイモン→パイルドラモン→インペリアルドラモン(モードチェンジ化)

下の進化系統はワームモン系統のデジモンから手に入る体内データをブイモンに送り込むことによって使用可能に。だが滅多に手に入らないので上の進化系統になるほうが多い。
攻撃力・防御力は下の系統の方が1・5倍ほど強い。だがスピードは上の系統の方が比較的上を行く。

ブイモンの性格のせいかいつも戦闘時は進んで攻撃をする。だが自分勝手な行動をしすぎて迷惑をかけることもしばしば。
下の系統の進化での進化は、進化に慣れてないと暴走する場合もある。
射撃技はほとんどは命中する。

              

言わせたい台詞等

「馬鹿!お前がそんなこと言うと…俺が一番悲しいんだよ!!」
「毒物を盛った?食べ物を粗末に扱うんじゃねぇ!!!」


まあこんな感じですが…不備な点があったらいつでもいってくだせぇ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

【Amazon.co.jp限定】劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel] I.presage flower」(メーカー特典:「ジャケットイラスト使用A3クリアポスター」付)(オリジナル特典:「アニメ描き下ろしB2布ポスター」付)(完全生産限定版) [Blu-ray] - アニプレックス


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa