したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

独り言、雑談等、特定のテーマがないスレッド

92め〜ちゃん ◆Ogfe2mXo1o:2012/05/31(木) 03:55:16
どうもこんばんは、先に書いた通りの本日はKENさんの祥月命日。

前に書いた通りなんですがね、オイラのメールBOXをみた所、最後っていうのか、2003年年末から2004年にかけてで
掲示板に書かせてもらったと思います。
その時、駅前で地面に座り込み、未成年がタバコを吸っていたり
ゴミを散らかしたり、つばなどを吐いていたりするのを注意できるかって話していたと思います。

多分、オイラもですし、KENさんも注意出来ないです!って言ってたと思います。

そこで、KENさんから、オイラにメールをいただいていて
KENさんは、「…注意が出来ない卑怯者の私がここに居ます」とありました。
いや、より現代ほど注意しない方が良い風潮ですよね?
そして、オイラには最後まで残ってるのが、KENさんの真面目さでした。

希望さん、オイラはこの後、いつ頃に旅立たれたのか知りませんが
ココロの中って言うのか?
祈りたいと思います…

もし語りかける事ができるのなら?
そちらでは、どうですか?

宗派は違うのですが、即身成仏って考えであるなら?
あえて聴くまでもなく、安らかであり、悲しみ苦しみもないのですから。

俗世に居る私たちに解からない、解放された世界?

こんな事言っちゃイカンのかな?でもKENさんなら教えてくれそうです!

それでは、毎年すみません。 そして合掌、南無…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板