したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

管理人から皆様へ&皆様から管理人へ

1希望★:2006/02/04(土) 01:16:51
管理人の希望です。
こちらは、管理人から皆様へ&皆様から管理人への伝言のスレッドです。

時にはお堅く真剣に 時にはリラックスした気分で
何れの場合も、和気あいあいとした雰囲気で、心の交流を

上に記している事が、こちらの掲示板の基本的な方針であり、理想とするものです。
宗教、思想、政治的な信条、その他、考え方・スタンスは、人それぞれ、十人十色ですけど、ただし、自分の考えだけが正しいと思っている唯我独尊的な人や、特定の考えに固執して自分と異なる考えを一方的に否定・排除するスタンスでいる人は、こちらの掲示板の方針とまったく相容れませんので、そのような方が投稿される事は堅くお断り致します。
そして、他者の気持ちを考慮しない、あるいは、場の雰囲気を無視した傍若無人な発言も控えていただきたいと。
また、話の成り行きから、特定の団体や人物に対する批判的な意見を述べる場合、実名を挙げないのは無論、単なる誹謗・中傷の類とならないように、出来るだけ気をつけて下さいませ。
こちらの掲示板が、タイトルどおりの「希望と友愛の自由広場」になって行く事を願っております。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板