したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

リラックスルーム

104希望 ◆1Mf4u1QB3c:2009/08/01(土) 23:18:10
め〜ちゃんさん、お久しぶりです。
今日から8月ですね。
私の住んでいる所は大雨による被害はありませんでしたが、土砂災害で家が潰れてお年寄りが一人亡くなられた地域があり(アホな行政のいい加減さ、怠慢さによる人災のようです)、また、お隣の山口県防府市では豪雨により大規模な被害を受けて、老人ホームのお年寄りが何人も亡くなられるという痛ましい出来事が。
そちらは5月に猛威を振るった新型インフルエンザの影響は、その後、どうなのでしょうか?

今年もまたうっかり忘れてしまってた・・・
昨日7月31日は美奈子様のバースデイ・・・(汗)
また怒られてしまいそう・・・(・・;)
美奈子ちゃん、今年もゴメン・・・(--;)
今月22日はユッコ姫のバースデイですね。
美奈子ちゃん、ユッコちゃんと同じく、め〜ちゃんさんも42歳。
いやいや、来年で半世紀生きて来た事になる私よりはまだまだ若い!d(^_^)

これから夏本番ですが、お互いに健康に気をつけて頑張りましょう!L(^_^)」
それでは、また!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板