したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

サッカー、野球、その他、スポーツ関係

50希望 ◆1Mf4u1QB3c:2008/03/11(火) 05:39:43
虎猫さん、こんにちわ。

湘南もですが、何と言っても、やっぱり予想どおり、広島は強そう・・・(・・;)
下馬評の高いセレッソも勝ちましたし、これも評価の良いサガン鳥栖も勝ち、また、昨季のJ1時代よりも戦力がダウンしていて、苦しいのではないか?と言われていた一昨年のJ2の覇者・横浜FCも勝ちましたし、かと思えば、新規参入のFC岐阜は、昨季まで2年間J1で戦っていたヴァンフォーレ甲府と引分けるとは・・・
これは次節の岐阜戦、新規参入のチームが相手だからと言っても、決して侮れませんね。
岐阜戦では何が何でも勝点3を獲得しなくては、その4日後のホーム開幕戦では、藤川さんがGKコーチとしているアビスパ福岡と相対しますから、苦しくなって来ると思われます。
更に、福岡戦の次がアウェイでセレッソと対戦と、あ〜〜ホント、大変ですねぇ・・・(・o・;)
って、悲観的に考えず、飽くまで前向きに考えて行きたいと思います(^_^)。

内藤VSポンサクレックはKOシーンもダウンもなく、もしかすると、観ている人によってはちょっと地味な試合として映っていたのではないか?と思ってみるのですが、でも、何せポンサクレック選手には一発がありますので、本当にどうなるのかわからず、最後の最後まで目が離せませんでした。

>正直、ボクシングスタイルは、内藤選手よりポンサクレック選手のほうが好きだというのは内緒です^^;

内緒って、おっしゃってるじゃありませんか。(^〇^!)
私は内藤選手に防衛してほしかったものの、その半面、前チャンピオンのポンサクレック選手にも頑張ってほしいという気持ちもあり、漠然と引分けてくれれば・・・と、そのように。
そしたら、ホントに引分けてしまいました(^o^;)。

あの試合、こちら広島県から観戦に赴いた女性もいたようで、その人は内藤選手の所属する宮田ジムまで行ってみたという事で、熱狂的なファンがいるものです。
って、広島から徳島・松山・大阪にベガルタの試合を観に行って、仙台に赴きたいと思っている似たような人間が、どこかにいますけどね(さて、誰の事でしょうかね?^〇^!)。

それでは、また!(^_^)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板