したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール まとめる | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【ビール】今日飲む酒をとりあえず報告するスレ 4杯目【焼酎】

991 371@「休肝日ビール」もうまい :2010/05/13(木) 01:01:42
>>990
ありがとうございます!
トリップなんだったか忘れてしまいました  アクセサリーを落とした気分ですが
暫く名前だけでいきましょうwww

平等寺といえば、もぐささんを「エヒメアヤメ鑑賞」にお誘いしようと思ったのですが
時間がなくて実現できませんでした
平等寺の知人にコッソリ自生地への行き方を教えてもらっていたんですが
(なんでコッソリかというと、盗掘があるので「知る人ぞ知る」くらいの知名度にとどめてるんです)
良かったら来年行きましょう

ワールドカップと言えば、天満宮のお御籤がサムライブルー仕様になってました(画像板参照)

それと、広告の「テルマエ・ロマエ・」なぜか主婦雑誌でお勧めになってたので読みましたよ
「平たい顔族」に生まれた幸せをかみしめる今日この頃
「温泉学」は私も観ましたよ〜 最近温泉は目で楽しむばかりですが…しみじみw

温泉限定★リラックマだららん夢紀行?湯上りでだららん?RKOYANK0451 / 株式会社 StrapyaNext

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa