したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

何でも雑談すれ。 Part4

565もぐさ ◆444/y93CDE:2011/05/26(木) 20:37:42
>>564
hamaさん、ご無沙汰しております。一年経つのは早いですね。
こんな辺境の地の掲示板にお運びいただくとは、驚きました。

別府温泉のシンボルのひとつ竹瓦温泉、湯加減いかがだったでしょう?

泉人写真、よくお気づきで。
この日は、時間に追われて分刻みで十数湯回った後、
野上本館でゼェゼェしながら撮ってもらった写真だから、
なんか顔がくたびれてますが。。。

温泉殿堂といっても、別に凄いことはなく、別府八湯温泉道の九州版です。
(ちなみに、ひょうたん温泉の温泉殿堂にも、写真を掲示してもらってます。)
少々エリアは広いですが、88湯のスタンプを集めりゃ、誰でも殿堂入りできます。
九州は少々遠いけれども、hamaさんも、チャレンジいかがでしょう???

また、そのうちご一緒できる日を楽しみにしております!
そのときは、こちらこそ宜しくお願いいたします。

そうそう、殿堂で思い出しました。先刻ごぞんじかもしれませんが、
1993年野球殿堂入りしておられる神様仏様稲尾様の稲尾和久選手の実家は
竹瓦温泉のすぐ裏なんですよ。波止場神社の、すぐ目の前。
今は、ごくふつうの民家になっていて、稲尾選手が育ったという長屋は、
まったく面影ありませんが。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板