したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

You Tube動画全般

1たけ:2008/02/24(日) 02:37:07
ユーチューブなどの動画全般のスレッドなり(´∀`*)

2たけ:2008/02/24(日) 03:36:14
そうあれは日差しがまだ強い8月のことだった。
半袖半ズボンという格好でホールのエアコンの有難さを肌に感じながら
いつも通りの立ち回りを実行しようとしていた。

4号機が撤去された今となっては、
「エアコンちょっと効きすぎじゃね」とワンオクターブ上がるほど、
台の方も冷えきっており、いつもガラガラの島になっている。

朝一エヴァ狙いというベタな立ち回りで始まり
高設定という可能性を完全に否定され、手持ちの所持金も残りわずかになってしまった。

そんな四面楚歌な状況でやけ糞な立ち回りになり座った台。
それが「怪傑ハリマオ」だった。

ボーナス確率は甘いのだが出玉が少ない。どうやったら勝てるんだ。
そんなハリマオには一つの大きな連チャンが起きるポイントがある。
それが「マレーの虎」と呼ばれるRTである。
レギュラーボーナスが出るまでボーナスとRTがループし続けるのだ。

財布の中身が残り千円となり、これで当たってくれと切に願っていると
なんとビックボーナスがでて、マレーの虎に突入したのだ。

怪傑ハリマオ・マレーの虎が連チャンすると流れる音楽とは?
http://jp.youtube.com/watch?v=MDXtNBc0ml0

負けないこと投げ出さないこと逃げ出さないこと信じぬくこと駄目になりそうな時それが一番大事♪
まるで5号機の時代のことを象徴しているようなその歌詞は
僕に5号機でも立ち回っていけるのではないかという勇気を与えてくれた。

「よしっこれからもガンガン稼ぐぞ!」
そう意気込んだ3ヵ月後にパチスロやめました(´・ω・`)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板